世界の女性用ワイプ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(生理用ワイプ、通常のワイプ)、素材別(不織布、シルク、合成素材、竹繊維、綿、その他)、年齢層別(19歳以下、20〜40歳、41歳以上)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、薬局、ドラッグストア、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析予測2023年〜2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の女性用ワイプ市場、2033年までに35億7000万米ドル規模へ
Spherical Insights and Consultingが発行した調査レポートによると、 世界の女性用ワイプ市場規模は、2023年の18億6,000万米ドルから2033年には35億7,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に6.74%のCAGRで成長すると予測されています。
「世界の生理用ワイプ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(生理用ワイプ、普通のワイプ)、素材別(不織布、シルク、合成素材、竹繊維、綿、その他)、年齢層別(19歳以下、20~40歳、41歳以上)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、薬局、ドラッグストア、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析予測2023~2033年」のレポートから、105の市場データ表と図表を含む225ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
世界のフェミニンワイプ市場は、膣周辺の清潔に使用される個人衛生製品の市場です。これらのワイプは、綿、布、ポリエステル、ポリプロピレンなどの素材で作られています。インティメイトワイプ(フェミニンワイプとも呼ばれます)は、女性が清潔さを保てるよう、目立たず素早く使用できるソリューションとして設計されています。デリケートゾーンのpHバランスを保つよう特別に設計されています。業界需要に影響を与える主な要因としては、可処分所得の増加、デリケートゾーンケア製品の普及、個人の清潔さを維持することの重要性に対する意識の高まりなどが挙げられます。しかしながら、製品組成・包装に関する規制の強化により、世界市場における市場拡大が阻害される可能性があります。
2023年に最大のシェアを占めた通常のワイプセグメントは、予測期間を通じて5.45%のCAGRで成長すると予測されています。
世界の生理用ワイプ市場は、種類別に、生理用ワイプと通常のワイプに分類されます。このうち、通常のワイプは2023年に最大のシェアを占め、予測期間を通じて5.45%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。多用途で使いやすいクリーニング製品への需要の高まりが、通常のワイプ市場を牽引しています。多忙な生活がますます増える中、顧客は日常使いで効果的な洗浄ソリューションを求めています。
2023年には不織布セグメントが世界の女性用ワイプ市場シェアを独占し、予測期間を通じて6.11%のCAGRで成長すると予測されています。
世界の生理用ワイプ市場は、素材別に不織布、シルク、合成繊維、竹繊維、綿、その他に分類されます。これらのうち、不織布セグメントは2023年の世界の生理用ワイプ市場シェアの大部分を占め、予測期間を通じて6.11%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。女性の衛生意識が高まっており、生理用ワイプの需要が高まっています。不織布ワイプは、肌に優しく、陰部の自然なpHバランスを維持する能力があるため、広く使用されています。
2023 年に最大のシェアを占める 20 ~ 40 歳のセグメントは、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
年齢層別に見ると、世界の生理用ワイプ市場は19歳以下、20~40歳、41歳以上に分類されています。このうち、20~40歳層は2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。この年齢層は、特にプライベートな空間において、適切な清潔さを保つことが病気の予防や健康増進に重要であることを深く理解しています。
スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントは、2023年に世界の女性用ワイプ市場シェアを独占し、予測期間中に5.81%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の生理用ワイプ市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、薬局、ドラッグストア、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他に分類されます。これらのうち、スーパーマーケットとハイパーマーケットは、2023年の世界の生理用ワイプ市場シェアの大部分を占めており、予測期間中は5.81%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。スーパーマーケット・ハイパーマーケット業界は、ワンストップショッピングセンターへの消費者の需要の高まりによって牽引されています。これは、幅広い商品を一箇所で提供するというニーズの高まりによるものです。
予測期間中、アジア太平洋地域は女性用ワイプ市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中、生理用ワイプ市場で最大のシェアを占めると予想されています。アジア太平洋地域における女性用衛生用品への意識の高まりは、都市化の進展、可処分所得の増加、そして力強い経済成長に牽引されています。この地域の国々が急速に近代化を進めるにつれ、個人の健康、特にデリケートゾーンの衛生の重要性は高まっています。
北米は、予測期間中、生理用ワイプ市場において最も高いCAGR成長率で成長すると予想されています。北米の消費者は、小売インフラの整備、インターネット広告、啓発キャンペーンの影響により、生理用ワイプをより頻繁に使用しています。
世界の生理用ワイプ市場における主要企業としては、Unicharm Corporation、Laclede, Inc.、Procter and Gamble、Corman SpA、KCWW、Johnson and Johnson Services, Inc.、Albaad、Bodywise (UK) Limited、Edgewell Personal Care、Guy and O'Neill, Inc.、Whisper、Stayfree、OrganiCup、Corman SpA、その他が挙げられます。
最近の動向
- 2023年1月、ヴィクトリアズ・シークレットはインティメイトケアラインの発売により、新たな市場に参入しました。フェミニンウォッシュ、ウェットティッシュ、ヘアオイル、パウダーなど、ココナッツミルク&ローズのインティメイトケアラインは、自然由来の成分をベースにしたセルフケア製品です。デリケートな肌に優しく、毎日安心してお使いいただけるこれらの製品は、ヴィーガン対応、動物実験なしの製品で、安心してお使いいただけます。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の女性用ワイプ市場を分類しています。
世界の生理用ワイプ市場(タイプ別)
- 生理用ワイプ
- 普通のワイプ
世界の生理用ワイプ市場(材質別)
- 不織布
- シルク
- 合成素材
- 竹繊維
- コットン
- その他
年齢層別世界女性用ワイプ市場
- 19歳以下
- 20~40歳
- 41歳以上
世界の生理用ワイプ市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 薬局 ドラッグストア
- コンビニエンスストア
- オンラインストア
- その他
世界の生理用ワイプ市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東およびアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ