世界のフェイシャルセラム市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(アンチエイジングセラム、スキンブライトニングセラム)、形態別(オイルベース、ジェルベース、ウォーターベース、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門美容店、ドラッグストア&薬局、オンライン小売業者、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のフェイシャルセラム市場規模は 2033年までに98億9000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のフェイシャルセラム市場規模 は、2023年の55億米ドルから2033年には98億9000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に6.04%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、そして詳細な目次をご覧ください。「世界のフェイシャルセラム市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(アンチエイジングセラム、スキンブライトニングセラム)、形態別(オイルベース、ジェルベース、ウォーターベース、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門美容店、ドラッグストア&薬局、オンライン小売業者、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033」 レポートの詳細な説明は、
フェイシャルセラムは、最も強力な有効成分を肌に直接届ける超高濃度スキンケア製品です。通常は水性または油性ですが、アンチエイジング、ブライトニング、保湿といった特定の悩みに的を絞ることができ、保湿剤などの他の多くの製品と比較して、より的確なソリューションを提供します。通常のクリームやローションと比較して、これらのセラムには、抗酸化物質、ペプチド、ビタミン、植物エキスなどの効果を高める有効成分がより高濃度に含まれています。主な目的は、シワ、小じわ、色素沈着、乾燥、ニキビなど、あらゆる肌トラブルを解決すると同時に、健康な肌と若返りを促進することです。さらに、スキンケア技術の進歩により、責任ある成分、ハイテクノロジー、環境に配慮したパッケージ、独自のデリバリーシステムを備えた高度なセラムが開発されました。カプセル化技術は、必須化学物質を酸化から保護し、正確なデリバリーを実現することで、より高い効果をもたらします。国内ブランドやニッチブランドの台頭は、フェイシャルセラム市場の拡大にとって大きな脅威となっています。コスト効率と顧客の忠誠心により、既存企業の製品推奨サイクルが長くなることがよくあります。
予測期間中、アンチエイジングセラムセグメントが市場で最大のシェアを占めると予想されます。
世界の美容液市場は、種類別にアンチエイジング美容液と美白美容液に分類されます。このうち、アンチエイジング美容液は、予測期間中に世界の美容液市場で最大のシェアを占めると予想されています。著名人の支持やソーシャルメディアのトレンドは消費者行動に影響を与え、アンチエイジング美容液の需要を高めています。
石油ベースのセグメントは、予測期間中に最も速い CAGR で成長すると予想されます。
世界のフェイシャルセラム市場は、形状に基づいて、オイルベース、ジェルベース、ウォーターベース、その他に分類されます。これらのうち、オイルベースのセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。天然由来および植物由来のスキンケアソリューションへの需要が高まっています。この傾向は、ホホバ、ローズヒップ、スクワランなどの純粋な植物油から作られることが多いオイルベースのセラムにも当てはまります。オイルベースのセラムは、保湿剤、化粧下地、マッサージオイルなど、様々な用途に使用できるため、シンプルなルーティンや多目的な製品を求めるニーズに応えています。
オンライン小売業者セグメントは、予測期間中に最も速い CAGR で成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のフェイシャルセラム市場は、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門美容店、ドラッグストア・薬局、オンライン小売業者、その他に分類されます。これらのうち、オンライン小売業者セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。オンライン小売業者は、実店舗よりも幅広い種類の美容液を提供しています。多くのニーズや好みに容易に対応できるだけでなく、低い運営コストにより低価格を実現しています。これは、価格に敏感な消費者の関心を引き、価格競争を刺激します。
予測期間中、北米は世界のフェイシャルセラム市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界の美容液市場で最大のシェアを占めると予想されています。北米の消費者は、ナチュラルでクリーンな美容製品に関心を寄せています。北米の消費者は、自宅で手軽に商品を閲覧・購入できるため、オンラインショッピングを好んでいます。これは、オーガニック美容液ブランドにとって大きな投資機会となるでしょう。
アジア太平洋地域も、予測期間中に最も高いCAGR成長率(CAGR)を達成すると予想されています。スキンケア用美容液は、肌の潤いを保つ成分、抗炎症成分、美白成分といった成分を用いて、乾燥、炎症、色素沈着といった特定の肌トラブルに対処するために使用されます。老化は消費者にとって大きな懸念事項であり、アンチエイジング美容液の需要が高まっているためです。これらの美容液は、シミや小じわといった肌トラブルにも対応しています。アジア太平洋地域のスキンケア用美容液市場は、消費者ニーズの変化、ソーシャルメディアのインフルエンサー、そして新たな美容トレンドの影響により、非常に細分化され、競争が激化しています。
世界のフェイシャルセラム市場の主要ベンダーは、ロレアルSA、ガルデルマSA、アモーレパシフィックグループ株式会社、コーセー株式会社、クラランス株式会社、ユニリーバ株式会社、資生堂株式会社、バイヤスドルフAG、エスティ ローダー カンパニーズ株式会社、レブロン株式会社などです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2023年2月、 資生堂アジアパシフィックは、インドの大型ファッション・ビューティーストアチェーンであるショッパーズストップの子会社であるグローバルSSビューティーブランズリミテッドと販売提携契約を締結したことを発表しました。
- 2023年1月、コーセーはスイスに本社を置く多国籍ホスピタリティ企業であるアマングループSARLとの戦略的提携を発表し、OEM契約に基づいて新しいスキンケアラインを生産しました。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のフェイシャルセラム市場をセグメント化しています。
世界のフェイシャルセラム市場(タイプ別)
- アンチエイジング美容液
- 肌を明るくする美容液
世界の美容液市場(形態別)
- 油性
- ゲルベース
- 水性
- その他
世界のフェイシャルセラム市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 専門美容店
- ドラッグストアと薬局
- オンライン小売業者
- その他
世界のフェイシャルセラム市場、地域別
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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