世界のカプセル化香料および香料市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(香料ブレンド、香料ブレンド、エッセンシャルオイルおよび天然抽出物、芳香剤)、エンドユーザー別(食品および飲料、トイレタリーおよびクリーナー、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のカプセル化されたフレーバーおよびフレグランスの市場規模は、2033年までに126億6000万米ドルを超えると予測されています
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のカプセル化フレーバーおよびフレグランスの市場規模は、2023年の83億6000万米ドルから2033年には126億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に 4.24%のCAGRで成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する
カプセル化されたフレーバーとフレグランスの世界の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(フレーバーブレンド、フレグランスブレンド、エッセンシャルオイルと天然抽出物、アロマケミカル)、エンドユーザー別(食品と飲料、トイレタリーとクリーナー、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
マイクロカプセル化とは、フレーバーやフレグランスのスパージドロップをラッパー状のマイクロレイヤーに封入して、フレーバーとフレグランスをカプセル化することを意味します。マイクロカプセル化は、フレーバー剤やフレグランス剤の安定性と保存期間を向上させるための理想的な技術です。乳化およびカプセル化された粒子は、興味深く革新的にフレーバーとフレグランスを徐々に放出することにより、長引く感覚のために設計することもできます。消費者を対象とした調査では、各製品の感覚体験に対する意識が高まっていることが明らかになりました。カプセル化されたフレーバーとフレグランスの需要は高まっています。消費者からの需要は、購入時にますますセンセーショナルで長引く感覚体験を求めています。カプセル化技術については、カプセル化されたフレーバーとフレグランスの効率と有効性を高めるための継続的な研究開発によっても補完されました。このため、メーカーは製品の配合にカプセル化を使用することを検討するようになりました。カプセル化されたフレーバーとフレグランスは、高度な技術と特殊な機器を必要とするため、従来のフレーバー方法よりも製造コストが高くなります。ただし、コスト要因は、特にリソースが限られている小規模な製造業者にとって大きな課題となる可能性があります。また、カプセル化されたフレーバーやフレグランスには多くの利点がありますが、その利点や可能な用途については、消費者や製造業者の間でもあまり知られていません。この点に関する認識の欠如は、将来の市場の可能性を制限する可能性があります。
フレーバーブレンドセグメントは、予測期間中に世界のカプセル化されたフレーバーおよびフレグランス市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
製品に基づいて、世界のカプセル化されたフレーバーおよびフレグランス市場は、フレーバーブレンド、フレグランスブレンド、エッセンシャルオイルおよび天然抽出物、およびアロマケミカルに分けられます。これらの中で、フレーバーブレンドセグメントは、予測期間中に世界のカプセル化フレーバーおよびフレグランス市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この成長は、フレーバーブレンドが単独のフレーバーよりもはるかに豊かな味プロファイルを提供するという事実に起因しています。さまざまなフレーバーを調和してブレンドすることにより、メーカーは、消費者の味覚の絶え間なく変化するニーズを満たす複雑で多次元のフレーバープロファイルを作成することができます。カプセル化技術は、フレーバーブレンドの安定性を向上させるために重要です。この技術は、ブレンドされた繊細なフレーバーがさまざまな加工段階や保管中に劣化または失われるのを防ぐ保護シールドとして機能し、同様に重要です。したがって、機能性食品の需要の高まりは、主にフレーバーブレンドによって達成された優位性の原因でした。
食品・飲料セグメントは、予測期間中に世界のカプセル化フレーバーおよびフレグランス市場で最も速いペースで成長すると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、世界のカプセル化されたフレーバーおよびフレグランス市場は、食品および飲料、トイレタリーおよびクリーナーなどに分けられます。これらの中で、食品および飲料セグメントは、予測期間中に世界のカプセル化されたフレーバーおよびフレグランス市場で最も速いペースで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、カプセル化されたフレーバーとフレグランスの市場最大のセグメントが食品および飲料業界に起因することによるものであり、消費者は従来の運賃とは異なり、革新的なものやフレーバーの独自性をますます求めています。それに加えて、メーカーはカプセル化されたフレーバーとフレグランスから食品および飲料業界を創出することもでき、したがって、愛情のこもった伝統から大胆でエキゾチックな組み合わせまで、幅広いフレーバーが詰まった食品のより健康的な選択に貢献することができます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のカプセル化されたフレーバーおよびフレグランス市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のカプセル化されたフレーバーおよびフレグランス市場で最大のシェアを保持すると予測されています。日本、中国、インドなどのアジア地域では、テクノロジーリーダーシップの勢いが増しており、アジア太平洋地域のカプセル化されたフレーバーおよびフレグランス業界の劇的な成長の道を切り開いています。研究開発への投資は、高度なカプセル化技術の開発と密接に関連しています。各国は、フレーバーとフレグランスの寿命の安定化と延長に継続的な努力が払われてきました。これは確かに、驚異的な市場成長と生産者と消費者の両方にとって幸福なエコシステムを生み出します。
北米は、予測期間中に世界のカプセル化されたフレーバーおよびフレグランス市場の最速のCAGRで成長すると予想されています。すぐに食べられる食事や調理済みの食事、缶詰のスープ、スナックに対する高い需要を満たす有名な食品および飲料メーカーの巨大な存在。さまざまな大陸料理に対する消費者の需要と高級レストランへの支出が相まって、米国などの先進国ではリアルでエキゾチックな味のブレンドの需要が高まっています。
世界のカプセル化されたフレーバーおよびフレグランス市場 の主要ベンダーは、International Flavors & Fragrances Inc、Cargill Inc、Tate & Lyle PLC、Symrise AG、Sensient Technologies Corp、Koninklijke DSM N.V.、Kerry Group PLC、Ingredion Incorporated、Givaudan SA、Firmenich Incorporated、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
⮚ 市場プレーヤー
(1)投資家
⮚ エンドユーザー
(2)政府当局
(2)コンサルティング・リサーチ会社
(3)ベンチャーキャピタリスト
(1) 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
· 2023年3月、ロベルテは、天然成分、香料、食品香料、健康と福祉の有効成分セクターに焦点を当てた約20のスタートアップのスタートアップアクセラレーターとして機能するVilla Bluを設立しました。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のカプセル化されたフレーバーおよびフレグランス市場をセグメント化しました。
カプセル化されたフレーバー・フレグランスの世界市場:製品別
- フレーバーブレンド
- フレグランスブレンド
- エッセンシャルオイル&天然エキス
- アロマケミカル
カプセル化されたフレーバー・フレグランスの世界市場:エンドユーザー別
· 食品&飲料
· 洗面用具&クリーナー
· 余人
カプセル化されたフレーバー・フレグランスの世界市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ