世界のエモリエント市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、形態別(固体、半固体、液体、その他)、化学タイプ別(エステル、脂肪アルコール、脂肪酸、エーテル、シリコーン、その他)、用途別(スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、フレグランス、トイレタリー、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
2033 年までの世界のエモリエント市場洞察予測。
- 世界のエモリエント剤市場規模は、2023年に14億5,000万米ドルと評価されました。
- 市場規模は2023年から2033年にかけて5.3%のCAGRで成長します。
- 世界のエモリエント剤市場規模は、2033 年までに 24 億 3,000 万米ドルに達すると予想されています。
- 予測期間中、北米が最も急速に成長すると予想されます。
世界のエモリエント市場規模は、2023年から2033年にかけて5.3%のCAGRで成長し、2033年までに24億3,000万米ドルを超えると予想されています。
市場概要
保湿、鎮静、肌の水分補給を促進する物質。エモリエント剤は、火傷や発疹、乾燥、荒れ、鱗状、かゆみなどの皮膚疾患の治療や予防にローション、クリーム、軟膏、ジェルとして使用できます。また、皮膚の炎症を軽減するために塗布することもできます。エモリエント剤は、便を柔らかくし、潤いを与えるために経口的に使用することもできます。これにより、便秘の予防や治療に役立ちます。エモリエント剤を含む化粧品には、酸化防止剤、セラミド、乳化剤、香料、保湿剤、浸透促進剤、防腐剤、溶剤も含まれています。さらに、さまざまなエモリエント剤が、皮膚洗浄剤、日焼け止め、制汗剤、シェービングクリーム、アフターシェーブ、ヘアトニックによく含まれています。若い世代による美容製品の使用の増加と人口の増加は、世界的なエモリエント市場拡大の主な原動力です。エモリエントエステルは、パーソナルケア製品での使用に耐え、さまざまな種類の化粧品を製造する際に生じる複雑な問題の解決に役立ちます。その結果、エモリエント成分は、スキンケア、歯科、ヘアトリートメントで需要が高まっています。保湿とアンチエイジング特性、UVカット、さらには色補正を組み合わせた製品が、エモリエントを使用して作られています。スキンケアレジメンの効率を求める顧客は、このトレンドに応えています。オイル、バター、植物抽出物などの植物ベースのエモリエントは、持続可能で自然な成分に対する消費者の好みにより、高い需要があります。このトレンドに対応するために、ブランドは調達と生産技術のオープン性を重視しています。
レポート対象範囲
この調査レポートは、世界のエモリエント市場をさまざまなセグメントと地域に基づいて分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットの傾向を分析します。レポートでは、世界のエモリエント市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析します。市場の競争環境を描くために、拡張、製品の発売、開発、パートナーシップ、合併、買収などの最近の市場動向と競争戦略が含まれています。レポートでは、主要な市場プレーヤーを戦略的に特定してプロファイルし、世界のエモリエント市場の各サブセグメントにおけるコアコンピテンシーを分析します。
推進要因
エモリエント剤市場は、化粧品、スキンケア、ヘアケア、トイレタリー、フレグランスにおけるエモリエント剤の使用増加など、さまざまな要因の結果として大幅に成長しました。パーソナルケア製品の主成分はエモリエント剤であり、植物や動物から生産されるものを含む天然エモリエント剤の市場が成長するにつれて、これらの天然成分の需要も増加しています。応用業界では、エステルと脂肪酸の優れた特性と供給の容易さから、強い需要があります。これらの要素が、世界のエモリエント市場の拡大を推進しています。さらに、ライフスタイルの変化と、個人の身だしなみに対する意識の高まりが、世界のエモリエント市場を活気づけています。
抑制要因
しかし、短期的には、エモリエント剤の世界市場の拡大は、不安定な原材料価格によって妨げられる可能性があります。エモリエント剤の世界市場の発展は、いくつかの州や国の厳しい法律や規制によって制限されており、化学成分の供給者や生産者は、成分の起源に関する正確な情報と証明を提供することを義務付けられています。法律や規制が厳しくなったことで、市場での運営が難しくなり、市場の拡大が妨げられています。
市場セグメンテーション
世界のエモリエント剤市場のシェアは、形態、化学タイプ、用途別に分類されます。
- 予測期間中、液体セグメントは世界の皮膚軟化剤市場で最大のシェアを占めると予想されます。
形態に基づいて、世界のエモリエント市場は、固体、半固体、液体、その他に分けられます。これらのうち、液体セグメントは、予測期間中に世界のエモリエント市場で最大のシェアを占めると予想されます。これは、エモリエントが通常液体の形で存在するためです。脂肪酸、油、脂質は、主に液体の形で存在する天然エモリエントの例です。さらに、ブチレングリコールやカプリン酸/カプリル酸トリグリセリドなどの合成エモリエントの液体バージョンは、保湿剤、クリーム、ローション、シャンプーなどのパーソナルケア製品の液体処方に使用されるため利用可能です。これらの変数は、世界のエモリエント市場の液体セグメントの最大の割合を占めています。
- 脂肪酸セグメントは、予測期間中に世界の皮膚軟化剤市場で最も速いペースで成長すると予想されています。
化学物質の種類に基づいて、世界のエモリエント市場は、エステル、脂肪アルコール、脂肪酸、エーテル、シリコーン、その他に分類されます。これらのうち、脂肪酸セグメントは、予測期間中に世界のエモリエント市場で最も速いペースで成長すると予想されています。成長の理由は、エモリエントとしての脂肪酸の独特の特性であり、水分を保持して肌に潤いを与える能力が含まれます。脂肪酸を含むエモリエントは、周囲の大気の蒸発を減らすのに役立ちます。ステロール、グリセリド、リン脂質は、エモリエントとして使用されるいくつかの一般的な脂肪酸です。
- ヘアケア分野は、予測期間中に世界のエモリエント剤市場の中で最も速いペースで成長すると予想されています。
用途に基づいて、世界のエモリエント市場は、スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、フレグランス、トイレタリー、その他に分類されます。これらのうち、ヘアケアセグメントは、予測期間中に世界のエモリエント市場で最大のペースで成長すると予想されています。これは、消費者が美容とパーソナルケアをより意識するようになり、コンディショナー、シャンプー、マスク、クリーム、ヘアジェルなどのヘアケア製品のニーズが高まっているためです。これらの製品は、世界のエモリエント市場におけるヘアケアセグメントの成長を牽引すると予想されます。
世界のエモリエント剤市場の地域セグメント分析
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)
- アジア太平洋(中国、日本、インド、その他のアジア太平洋地域)
- 南アメリカ(ブラジルおよび南アメリカのその他の地域)
- 中東およびアフリカ(UAE、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のエモリエント剤市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のエモリエント市場で最大のシェアを占めると予想されています。アジア太平洋地域の世界のエモリエント市場は、主に化粧品の需要増加により、飛躍的に拡大しています。パーソナルケア製品に対するニーズの高まりは、この地域に住む若者やミレニアル世代に特に顕著です。その結果、多くの企業がこの収益性の高い市場に参入し、この人口層の需要と嗜好を満たすことを特にターゲットにしたさまざまなパーソナルケア製品を製造し始めています。これらの要素が、アジア太平洋地域が世界のエモリエント市場で主導的な地位を占めていることは、驚くことではありません。
北米は、予測期間中に世界のエモリエント市場で最も速いペースで成長すると予想されています。米国における化粧品およびパーソナル衛生用品の需要の高まりが、この拡大の原因であると考えられています。北米のこの世界のエモリエント市場は、消費者のライフスタイルの急速な変化と健康と美容への関心の高まりの結果として成長しています。さらに、北米での市場の拡大は、消費者の購買パターンの変化と健康と美容への意識の高まりによって促進されています。さらに、アンチエイジングおよびスキンケア化粧品への消費者支出の増加は、世界のエモリエント市場の成長の要因です。
競合分析:
このレポートは、世界のエモリエント剤に関係する主要な組織/企業の適切な分析と、主に製品の提供、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、および SWOT 分析に基づく比較評価を提供します。また、このレポートは、製品開発、イノベーション、合弁事業、パートナーシップ、合併と買収、戦略的提携など、企業の現在のニュースと開発に焦点を当てた詳細な分析も提供します。これにより、市場内の全体的な競争を評価することができます。
主要企業一覧
- ロレアル
- ユニリーバ
- ジョンソン・エンド・ジョンソン
- レブロン
- コティ株式会社
- プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)
- 資生堂
- アムウェイ
- オレオ
- クラリアント
- エスティ ローダー カンパニーズ
- バイヤスドルフ
- ザ・ボディショップ(ナチュラ&コー所有)
- コルゲート・パーモリーブ
- エイボンプロダクツ
- メアリーケイ
- ニュートロジーナ
- その他
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023 年 6 月、オレオンは成分開発の酵素エステル化に注力しています。エモリエントおよびテクスチャー強化剤の Radia 7199ACT と、肌と髪に良い脂肪酸エステルの Jolee 7749ACT は、同社の最新リリースの 2 つです。
- クラリアントは、世界中の消費者のスキンケアへの関心と理解の高まりに応えて、2023年3月に新しい天然エモリエント剤「プランタセンス プロ LM」を発売しました。この製品の使用中も使用後も、肌は心地よく潤い、ふっくらと潤いを感じることができます。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のエモリエント市場をセグメント化しています。
世界のエモリエント剤市場、形態別
- 固体
- 半固体
- 液体
- その他
世界のエモリエント剤市場(化学物質の種類別)
- エステル
- 脂肪アルコール
- 脂肪酸
- エーテル
- シリコーン
- その他
世界のエモリエント剤市場、用途別
- スキンケア
- ヘアケア
- 口腔ケア
- フレグランス
- トイレタリー
- その他
地域別世界のエモリエント市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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