世界の電子ブレーキ力配分市場 規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析、 タイプ別(ドラムブレーキ、ディスクブレーキ)、用途別(小型商用車、乗用車、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の分析と2023 年から 2033 年までの予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の電子ブレーキ力分布市場規模は2033年までに82億5000万米ドルを超える
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の電子ブレーキ力配分の市場規模は、2023年の50億3000万米ドルから2033年には82億5000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは5.07%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し 、世界の電子ブレーキ力分布の市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、タイプ別(ドラムブレーキ、ディスクブレーキ)、アプリケーション別(小型商用車、乗用車、その他)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
電動ブレーキ配分は、ブレーキ力制限とも呼ばれます。これは、道路状況、車両が得る速度、およびホイールと車両全体の性能に影響を与える負荷を考慮して、ホイールに加えられる力の量を調整するメカニズムに従うことによって機能します。さらに、ブレーキ配分は、車の制御を失うことなく均等な力配分を提供するなど、不可欠な役割を果たします。自動車の巨大な電動化シフト、都市化の急速な進展、また、より多くの自動車とその付属品に対する人口ニーズの増加により、市場は混乱しています。さらに、政府と主要な業界プレーヤーは新しいスキームを導入し、強力な法律と規則も市場の拡大を推進しています。しかし、市場は、必要な定期的なメンテナンス、ブレーキ力変調器の混乱、個人的な経験の欠如など、いくつかの変数によって制約されています。
ディスクブレーキセグメントは、予測期間中に世界の電子ブレーキ力分布市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
タイプに基づいて、世界の電子ブレーキ力分布市場はドラムブレーキとディスクブレーキに分けられます。これらのうち、ディスクブレーキセグメントは、予測期間中に世界の電子ブレーキ力分布市場で最大のシェアを保持すると予想されています。 これらは、停止電力、熱放散、およびその他の応答性のための優れた機能を提供します。ローターで構成され、ホイールパッドとブレーキパッドに取り付けられているため、摩擦が発生して速度が遅くなります。したがって、このセグメントの拡大は市場の収益を促進します。
商用車セグメントは、予測期間中に世界の電子ブレーキ力分布市場で急速なペースで成長すると推定されています。
アプリケーションに基づいて、世界の電子ブレーキ力配分市場は、小型商用車、乗用車などに分類されます。これらのうち、商用車セグメントは、予測期間中に世界の電子ブレーキ力分布市場で急速なペースで成長すると推定されています。大型車両、貨物フリート、およびその他の代替商用輸送ソリューションなどの商用車は、急速なインフラストラクチャ開発、ビルディングブロックの運搬により必要とされており、これにより温室の高排出ガスが排出されます。ブレーキ力配分は、ブレーキの安定性と性能を向上させ、全体的な安全基準は法律および規制当局のニーズを満たします。したがって、このセグメントは市場の拡大を後押しするのに役立ちます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の電子ブレーキ力配分市場で最大のシェアを占めると予想されます。
電子制御ブレーキ力配分システムの地域は、最大の乗用車市場ハブであるため、支配的です。さらに、地域市場の成長を促進すると考えられている重要な支持要因の1つは、自動化の採用の増加であり、これにより乗用車と商用車の販売が増加します。さらに、厳しい政府規制によって課せられた消費者の安全性に関する製造業者の懸念は、この地域の市場成長を促進すると予想されます。中国は現在、地域市場で最大の市場シェアを保持しています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の電子ブレーキ力分布市場で急速なペースで成長すると予測されています。新しい車種は、法律に対応し、最先端の安全機能に対する顧客の欲求を満たすために、EBDシステムを統合することが増えています。また、この地域が環境の持続可能性に重点を置いていることは、ブレーキツールのブレークスルーを刺激し、地域の消費者にとってより望ましいEBDフレームワークを生み出しています。
世界の電子ブレーキ力配分市場の主要ベンダーは、Robert Bosch GmbH、Continental AG、Denso Corporation、WABCO、FTE Automotive、TRW Automotive、Brakes India、Autoliv、Hyundai Mobis、Mando、Knorr Bremse AG、Hitachi Automotive Systems、ABS、アイシン精機株式会社、Eatonなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年9月、 MGウィンザーEVの最新のティーザーでは、エクステリアデザインが公開され、なめらかで空力的な外観が紹介されました。 さらに、この車両には、電子ブレーキ力配分 (EBD) を備えたアンチロック ブレーキ システム (ABS)、電動パーキング ブレーキ、ヒル ホールド コントロール、タイヤ空気圧監視システムの 4 つのエアバッグが用意されています。
- 2024年7月、 Tata Curvvは、Global NCAP(GNCAP)とBharat NCAP(BNCAP)の両方のテストで印象的な安全性評価を達成しました。さらに、電子制御ブレーキ力配分(EBD)付きABS、オートホールド機能付き電子パーキングブレーキ、4輪すべてにディスクブレーキが含まれています。
- 2024年1月、 ASTCとタタ・モーターズは公共交通機関での協力を決定しました。TATA Motorsは、グワハティの交通を支援する100台のeバスを導入しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の電子ブレーキ力分布市場をセグメント化しました。
世界の電子ブレーキ力分布市場:タイプ別
- ドラムブレーキ
- ディスクブレーキ
世界の電子ブレーキ力分布市場:用途別
- 小型商用車
- 乗用車
- 余人
世界の電子制御ブレーキ力分布市場、地域別
北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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