世界の電気弁当箱市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、タイプ別(断熱および電子レンジ)、素材別(プラスチックおよびガラス)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年から2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の電気弁当箱市場規模は 2033 年までに 10 億 9,016 万米ドルを超える
Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティング、世界の電気弁当箱市場の規模は、2023年から2033年の予測期間中に6.39%のCAGRで、2023年の5億8,705万米ドルから2033年までに10億9,016万米ドルに成長すると予想されています。
230 ページにまたがる 100 の市場データ表と図、主要な業界の洞察を閲覧します。レポートの世界電気弁当箱市場規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析、タイプ別(断熱および電子レンジ)、材料別(プラスチックおよびガラス)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、およびアフリカ)、分析と予測 2023 年のグラフ – 2033 年
電気弁当箱市場には、食事を加熱したり温度を維持したりするために設計されたポータブルな電動容器の製造と販売に焦点を当てた世界的な業界が含まれます。これらのデバイスは、家庭での食事を好むものの、電子レンジなどの従来の加熱器具を利用できない会社員、学生、旅行者の間で特に人気があります。さらに、電気弁当箱市場は、働く専門家や学生の間で便利で持ち運び可能な食事ソリューションに対する需要の高まりによって推進されています。健康志向の高まりにより、家庭料理の消費が促進されています。都市化、可処分所得の増加、多忙なライフスタイルも市場の成長に貢献します。さらに、USB 充電や自動シャットオフ機能などの技術の進歩により、製品の魅力と消費者の採用が強化されています。しかし、電気弁当箱市場には、加熱能力の制限、電子レンジに比べて加熱時間が長い、低品質製品の安全性への懸念などの制約があります。電源が安定していないことも、普及の妨げとなります。
電子レンジセグメントは、2023 年の世界の電気弁当箱市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
世界の電気弁当箱市場は、タイプに基づいて断熱タイプと電子レンジタイプに分けられます。これらの中で、電子レンジセグメントは2023年の世界の電気弁当箱市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。これは、食品を迅速かつ均一に加熱する効率によって推進されます。消費者は、特に電子レンジがすぐに利用できる職場や学校において、その利便性から電子レンジ対応弁当箱を好んでいます。この好みが、市場におけるマイクロ波セグメントの主導的な地位に貢献しています。
プラスチックセグメントは、2023 年の世界の電気弁当箱市場でかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。
材質に基づいて、世界の電気弁当箱市場はプラスチックとガラスに分けられます。このうち、プラスチックセグメントは2023年の世界の電気弁当箱市場でかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されている。その理由は、軽量で手頃な価格であり、多彩なデザインオプションがあるためです。学生や社会人に広く支持されているプラスチック製のランチボックスは、持ち運びやメンテナンスが簡単なため、日常使用や大量採用にとって実用的な選択肢となっています。
北米は、予測期間中に世界の電気弁当箱市場で最大のシェアを握ると予測されています。
北米は、予測期間中、世界の電気弁当箱市場で最大のシェアを保持すると予測されています。 この優位性は、働く専門家の集中、携帯用食品ソリューションの広範な採用、健康を意識した食生活の重視によって推進されています。この地域の確立された流通チャネルと便利な家庭料理に対する消費者の好みが、この地域の市場での主導的な地位にさらに貢献しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の電気弁当箱市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されています。 この成長は、急速な都市化、可処分所得の増加、中国、インド、日本などの国における中産階級人口の増加によって推進されています。作りたての食事の文化的嗜好と共働き家庭の普及により、便利な食事ソリューションへの需要がさらに高まっています。
世界の電気弁当箱市場の主要ベンダーは、Hot Logic、RoadPro、象印、Gideon、ElectricLunchBox.com、Ecolunchbox、Crock-Pot、YISSVIC、Vmotor、BentoHeaven. などです。
主な対象者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2022 年 9 月 ジェイピーは、利便性と外出中の顧客に焦点を当て、電気食品保温分野に参入しました。電気ランチボックスとチェーフィングディッシュの新製品群では、さまざまな顧客層をターゲットに 14 米ドルからの一連の価格帯を設定しています。この製品アプローチは、ステンレス鋼の内部、BPAフリーのプラスチック、急速加熱機能などの側面により、食品の安全性とシンプルさに重点を置いています。この措置は、便利で持ち運び可能な食品ソリューションに対する需要の高まりを利用する Jaypee の意図を示しています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界の電気弁当箱市場を分類しています。
世界の電気弁当箱市場、タイプ別
- 絶縁
- 電子レンジ
世界の電気弁当箱市場、素材別
- プラスチック
- ガラス
世界の電気弁当箱市場、地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
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