世界の電気ケトル市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、原材料別(ステンレス鋼、プラスチック、ガラスなど)、用途別(住宅用および商業用)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析および予測
レポートのプレビュー
目次
世界の電気ケトル市場は2033年までに29億7000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の電気ケトル市場規模は 、2023年から2033年の予測期間中に5.55%のCAGRで成長し、2023年の17億3,000万米ドルから2033年には29億7,000万米ドルに達すると予想されています。
「世界の電気ケトル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、原材料別(ステンレス鋼、プラスチック、ガラス、その他)、用途別(住宅用および商業用)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023-2033」に関するレポートから、130の市場データ表、図表を含む210ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
透明な水容器から蒸気が見える電気ケトル。200~240Vの主電源を使用している国では、電気ケトルはコンロを使わずにお湯を沸かすのによく使われます。加熱部は通常完全に密閉されており、定格電力は2~3kWです。忙しいライフスタイルの中で利便性が求められるようになり、電気ケトル市場の成長を牽引する要因の一つとなっています。さらに、人々のライフスタイルが忙しくなるにつれ、お茶やコーヒー、インスタント食品を作るのに時間を節約できる電気ケトルの需要が高まっています。この利便性は、現代の都会の慌ただしい生活環境に応えるものであり、そのため、手軽に素早く温かい飲み物を作りたい多くの家庭で、電気ケトルは必需品となっています。さらに、スマート家電の人気が高まるにつれ、音声操作によるコントロールは洗練されたシームレスな顧客体験を提供します。スマートホームのトレンドが続く中、音声操作機能を備えた電気ケトルメーカーは、拡大する市場基盤へのアクセスを獲得し、クリエイティブで便利な製品を求めるテクノロジー志向の顧客を惹きつけています。しかし、KitchenAidやHamilton Beachといったメーカーは、素材、安全対策、水質への影響に関する情報をオープンに提供することで、こうした問題に対応しています。様々な技術の登場は、電気ケトル業界を消費者の嗜好の変化に合わせて進化させ、革新を促し、市場シェアと市場成長に影響を与えています。
ステンレス鋼 セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
世界の電気ケトル市場は、原材料に基づいてステンレス鋼、プラスチック、ガラス、その他に分類されます。これらのうち、ステンレス鋼セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、耐久性、耐腐食性、耐錆性、そして汚れを簡単に落とす特性によって牽引されています。さらに、形状と機能の多様性(多くの場合、急速沸騰機能と自動停止機能を含む)も、電気ケトル市場における主導的な地位を支えています。
住宅セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
世界の電気ケトル市場は、用途別に家庭用と業務用に分類されます。このうち、家庭用は2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、家庭での日常的な使用が広く普及していることによるものです。さらに、健康志向の高まりから、自宅で食事や飲み物を準備する人が増えており、電気ケトルの使用がさらに促進されています。
オフライン セグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
電気ケトル市場は、流通チャネルに基づいてオンラインとオフラインに区分されます。このうち、オフラインセグメントは2023年に市場シェアを最大化し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、多くの顧客が電気ケトルを購入前に実際に見て、触って、試用したいと考えていることに起因しています。また、構造品質、素材、重量、サイズも重要なチェック要素ですが、オフライン店舗ではこれらの確認が容易です。
予測期間中、アジア太平洋地域は世界の電気ケトル市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、アジア太平洋地域は世界の電気ケトル市場の大部分のシェアを占めると予想されています。北米は省エネ家電の普及により市場を牽引しており、今後数年間で大きなシェアを占めると予想されます。さらに、中国、インド、タイなどの新興国におけるキッチン家電への消費者支出の増加も市場拡大につながっています。
北米は、予測期間中、世界の電気ケトル市場において最も高い成長率を示すと予想されています。北米では、省エネ設計や温度調節機能など、電気ケトルの設計における急速な技術進歩が、より多くの消費者に影響を与えています。さらに、インテリジェント家電の普及や、スマートキッチンシステムへの電気ケトルの組み込みも、電気ケトルの需要を押し上げています。
世界の電気ケトル市場の主要ベンダーは、Breville USA, Inc.、Hamilton Beach Brands, Inc.、Groupe SEB、Cuisinart、Electrolux、Morphy Richards India、Chef's Choice by EdgeCraft、Havells India Ltd、Koninklijke Philips NV、Spectrum Brands、Bonavita、SUPORなどです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、メチルフェニルシリコーンオイル市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。
世界の電気ケトル市場(原材料別)
- ステンレス鋼
- プラスチック
- ガラス
- その他
世界の電気ケトル市場(用途別)
- 居住の
- コマーシャル
世界の電気ケトル市場(流通チャネル別)
- オンライン
- オフライン
世界の電気ケトル市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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