世界のイヤホン市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、機能別(スマート、非スマート)、価格帯別(プレミアムレンジ、ミッドレンジ、ローレンジ)、アプリケーション別(フィットネス&ジム、ゲーム、音楽&音楽)エンターテイメント)、流通チャネル別(マルチブランド家電量販店、ハイパーマーケット/スーパーマーケット店舗、オンラインストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のイヤホン市場規模は2033年までに924億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のイヤホン市場規模は、2023年から2033年の予測期間中に14.82%のCAGRで成長し、2023年の232億米ドルから2033年には924億米ドルに成長すると予想されています。
「世界のイヤホン市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、機能別(スマート、非スマート)、価格帯別(プレミアムレンジ、ミッドレンジ、ローレンジ)、アプリケーション別(フィットネス&ジム、ゲーム、音楽&エンターテイメント)、流通チャネル別(マルチブランド電子ストア、ハイパーマーケット/スーパーマーケットストア、オンラインストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023〜2033年」に関するレポートから、101の市場データ表と図表を含む217ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
イヤホンは、コンパクトでユーザーの外耳道に快適にフィットするように設計された特殊なタイプのヘッドフォンです。耳全体を覆う通常のヘッドフォンと比較すると、イヤホンは目立たず小型です。優れたサウンド再生とノイズキャンセリングを提供するため、旅行者にとって便利でポータブルなオーディオオプションとなっています。ワイヤレス音楽プレーヤーに対する消費者の要望、スマートフォンの使用増加、接続性と音質の向上などにより、イヤホンの市場は急速に成長しています。没入型オーディオ体験への需要の高まりとストリーミングサービスの成長により、今後数年間、イヤホン市場の継続的な進歩が期待されています。ただし、イヤホンの長時間使用に関連する潜在的な聴覚リスクに対する顧客の認識が高まるにつれて、より安全なオーディオソリューションが選択される可能性があり、市場の拡大を妨げる可能性があります。
予測期間中、スマートセグメントは世界のイヤホン市場で最大のシェアを占めると予想されます。
機能に基づいて、世界のイヤホン市場はスマートと非スマートに分類されます。これらのうち、スマートセグメントは、予測期間中に世界のイヤホン市場で最大のシェアを占めると予想されています。最新の開発とテクノロジーの使用が拡大しています。Siri、Google Assistant、Alexaなどの仮想アシスタントの人気が高まるにつれて、スマートイヤホンはシームレスな音声制御とハンズフリー操作を提供し、ユーザーの利便性を高めています。
ミッドレンジセグメントは、予測期間中に最も速い CAGR で成長すると予想されます。
価格帯に基づいて、世界のイヤホン市場はプレミアムレンジ、ミッドレンジ、ローレンジに分類されます。これらのうち、ミッドレンジセグメントは、予測期間中に最も速い CAGR で成長すると予想されています。ミッドレンジイヤホンの市場は、価格と高度な機能のバランスによって推進されています。堅牢性、優れたオーディオ品質、タッチコントロールや耐水性などの追加機能は、この分野の顧客から高く評価されています。
予測期間中、フィットネス&ジム部門は世界のイヤホン市場で最大のシェアを占めると予想されます。
用途別に見ると、世界のイヤホン市場はフィットネス&ジム、ゲーム、音楽&エンターテイメントに分類されます。このうち、フィットネス&ジム部門は、予測期間中に世界のイヤホン市場で最大のシェアを占めると予想されています。没入感のある音楽を聴きながらフィットネスの目標に集中したいフィットネス愛好家は、ワイヤレスで持ち運びやすいイヤホンを必ず持っています。イヤホンは、運動中に使用するのに手間のかからないオーディオソリューションを提供します。
オンラインストアセグメントは、予測期間中に最も速い CAGR で成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のイヤホン市場は、マルチブランド電子ストア、ハイパーマーケット/スーパーマーケットストア、オンラインストアなどに分類されます。これらのうち、オンラインストアのセグメントは、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されています。オンラインショップでは、さまざまなメーカーのさまざまなイヤホンモデル、返品ポリシー、競争力のある価格設定、割引が頻繁に提供されています。さらに、購入者は機能やレビューを比較できるため、ショッピング体験全体が向上し、需要が高まります。
予測期間中、北米は世界のイヤホン市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のイヤホン市場で最大のシェアを占めると予測されています。この地域の経済が好調で可処分所得が増加しているため、顧客は高価なイヤホンを購入することができます。これに加えて、オンラインショッピングプラットフォームの急速な発展により、イヤホンの購入がより簡単かつアクセスしやすくなり、市場の成長に貢献しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のイヤホン市場の中で最も速い CAGR 成長率で成長すると予想されています。予測によると、ミレニアル世代のオーディオブックやデジタル ポッドキャストの需要の高まり、消費者向け電子機器製造能力の拡大、プレミアム製品を提供する外国企業の浸透の増加により、アジア太平洋市場は今後数年間で成長すると予想されています。
世界のイヤホン市場の主要ベンダーは、Skullcandy、Shure、Apple、AfterShokz、Sony、Sennheiser、Jabra、Samsung Electronics、JBL、Jaybird、Plantronics、Bose、Beats by Dreなどです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年1月、ゼンハイザーはCES 2024 Tech Expoで3つの新製品を発表しました。同社の最新イヤホンの1つであるMomentum Sport TWSは、心拍数と体温を測定できます。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のイヤホン市場を分類しています。
世界のイヤホン市場、機能別
- 頭いい
- 非スマート
世界のイヤホン市場、価格帯別
- プレミアムレンジ
- ミッドレンジ
- 低域
世界のイヤホン市場、用途別
- フィットネス&ジム
- ゲーム
- 音楽とエンターテイメント
世界のイヤホン市場、流通チャネル別
- マルチブランド家電量販店
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- オンラインストア
- その他
地域別イヤホン市場の世界規模
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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