世界の電子発券システム市場 規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、 タイプ別 (電子メール発券システム、Web ベースの発券システム)、アプリケーション別 (航空、鉄道)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年の分析と予測– 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の電子チケットシステム 市場規模は、2033年までに市場を保持するために超えられる
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の電子チケットシステム 市場 規模は、2023年から2033年の予測期間中に11.8%のCAGRで、2033年までに大きな市場シェアを保持すると予想されています。
190ページにわたる190の市場データ表と55の図を閲覧し、世界の電子チケットシステム市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(電子メール発券システム、Webベースの発券システム)、アプリケーション別(航空、鉄道)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033に関する詳細な目次を閲覧します。
オンラインチケット予約の方法として、eチケットシステムがあります。運輸、スポーツ、エンターテインメントの各セクターが恩恵を受けています。このシステムは、最高の旅行体験を提供し、環境への影響を減らし、時間を節約し、各旅行に最適な価格を提供します。これらは、従来の紙のチケットよりも安全です。顧客は、スマートカードを紛失し、複製が困難な場合に、これらのチケットをキャンセルできます。列に並ぶ必要性を減らすことで、旅行者は時間を節約できます。お客様が電子チケットを購入すると、オンラインチケットシステムに保存されるか、PDFファイルとして電子メールで転送されます。Eチケットには、お客様のお名前、便名、座席番号など、お客様に関する情報が含まれています。Eチケットは使いやすく、 電子メールで電子的に送信することも、チケットプロバイダーのウェブサイトからすぐに入手することもできます。 スマートフォンなどの急速な普及に伴い、電子チケットシステムの市場が拡大しています。柔軟性と利便性を提供します。これは魅力的で使いやすいため、チケットの購入をより迅速に行うことができます。ただし、電子チケットシステムは主に公共交通機関のネットワークやレクリエーション活動に使用されます。このネットワークの開発に努力が必要な組織には、インフラストラクチャ、サービスプロバイダー、公共部門、コンポーネントメーカー、ユーザーグループ、およびインフラストラクチャがあります。これらのビジネスは、電子チケットシステムの価格を引き上げ、世界市場の成長を妨げると予想されます。
Webベースの発券システムセグメントは、推定期間中に世界の電子発券システム市場で大きなシェアを占めると予想されています。
電子チケットシステム市場は、タイプに基づいて、電子メールチケットシステムとWebベースのチケットシステムに分類されます。これらのうち、Webベースの発券システムセグメントは、推定期間中に電子発券システム市場で大きなシェアを占めると予想されます。 Webシステムは、電子メール以外にも、データ分析、座席表、商品購入などの機能を提供します。eチケット市場の未来は、WebベースとEメールベースのソリューションの利点を組み合わせたハイブリッド戦略にかかっている可能性が高いです。ターゲットを絞ったコミュニケーションや確認には電子メールを使用し、重要な取引はWebプラットフォームに依存する方が、より手頃な価格でユーザーフレンドリーかもしれません。
航空セグメントは、推定期間中に世界の電子チケットシステム市場で最も高いペースで拡大すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、世界の電子チケットシステム市場は航空と鉄道に分類されます。これらのうち、航空セグメントは、予測期間中に電子チケットシステム市場で最も高いペースで拡大すると予想されます。価格、手頃な価格、柔軟性、セキュリティ、使いやすさなど、eチケットの多くの機能は、旅行者と航空会社の両方にとって有利な場合があります。その他の利点に加えて、座席の選択や旅行スケジュールの変更など、従来の紙のチケットと同じ標準的な保証を提供します。
北米は、予測期間中に世界の電子チケットシステム市場で最大のシェアを占めると予想されています。
北米は、予測期間中に世界の電子チケットシステム市場で最大のシェアを占めると推定されています。 電子発券システムの市場は大幅に成長しており、市場の成長の主な推進力は、スマートフォンの受け入れの増加、インターネットの普及、およびデジタル取引です。
アジア太平洋地域は、推定期間中に世界の電子チケットシステム市場で最も速いペースで成長すると予想されています。 アジア太平洋地域では、スマートフォンの利用が増加し、中産階級が台頭し、都市化が進んでいます。これらの要因により、特に発展途上国では、電子チケットシステムの使用が促進されています。
世界の電子チケットシステム市場の主要ベンダーは、Sdawn Intelligent、Chengdu Monkey Software、およびETICKETSです。HK、Laravel、Jayam Solutions、ZEBRA Consultants、FELA Management、Weezevent、Acer、Archimede Informatica、Ain Indonesia (PT AinoIndnonesia)、Digital Fleet、SISTIC、TraveloPro、SKIDATA、Ticket2U、Masabi、Freshworksなど
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年1月、国内最大の輸送会社であるインド鉄道は、発券、列車追跡、および12以上のモバイルアプリを通じてすでに提供しているその他のサービスを組み合わせたスーパーアプリを作成しています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の電子チケットシステム市場をセグメント化しました。
世界の 電子チケットシステム 市場:タイプ別
- メール発券システム
- Webベースの発券システム
世界の 電子チケットシステム 市場:用途別
- 航空
- 鉄道
世界の 電子チケットシステム 市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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