世界のドリンクウェア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(カップ、マグカップ、グラスなど)、材質別(スチール、ガラス、シリコン、プラスチックなど)、流通チャネル別(オンライン、スーパーマーケット/ハイパーマーケットなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の ドリンクウェア 市場規模は2033年までに477億8000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のドリンクウェア市場規模は、2023年の314億米ドルから2033年までに477億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.29%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のドリンクウェア市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(カップ、マグカップ、グラス、その他)、材料別(スチール、ガラス、シリコン、プラスチックなど)、流通チャネル別(オンライン、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、その他)、 地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
ドリンクウェアは、お茶、ワイン、ジュース、ビール、コーヒー、酒などの飲料を消費するために使用される容器の一種です。ワイン、医薬品、ソフトドリンク、ビール、その他の飲料は、さまざまなサイズとスタイルで提供されるこのデバイスで保管および輸送できます。業界の発展は、使いやすいアイテムに対する消費者の嗜好の高まりによって推進されます。旅行やキャンプでは、ボトルやマグカップ、タンブラー、インフューザーなどのドリンクウェアを使用します。市場は、拡大するフードサービスおよびホスピタリティセクター、および飲料消費者の数の増加によって推進されています。ドリンクウェアのメーカーは、創造的で環境に優しいデザイナーズグッズを発売することで市場を拡大しています。これらの商品は、多くの飲料の種類とアプリケーションによって提供されます。リサイクル可能なアイテムの市場は、プラスチック製のドリンクウェアの環境と健康への悪影響に対する認識の高まりによっても推進されています。メーカーは、安全で長持ちする素材で作られた製品を発売しており、それが最終的に市場の拡大を推進します。ドリンクウェア市場の成長は、カフェコーヒーデイ(CCD)やスターバックスなどのチェーンの拡大によって引き起こされている世界中のホテルやコーヒーショップの急速な増加によって大きく支えられています。しかし、市場の拡大を妨げる要因は、商品の輸送コストの上昇の結果として製品のコストが増加していることです。
ザ 眼鏡 セグメントは、世界の最大の市場シェアを保持すると予想されています ドリンクウェア 予測期間を通じて市場。
製品に基づいて、 ドリンクウェア 市場は次のように分類されます コップ、マグカップ、グラスなど.これらの中で、メガネセグメントは、予測期間を通じて世界のドリンクウェア市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。これは、さまざまな液体を飲むために世界中で使用されているグラスの数多くの用途と種類に起因する可能性があります。グラスの必要性を高める主な要因は、ワイン、ビール、スピリッツ、ノンアルコール飲料など、世界中でさまざまな飲料の消費が増加していることです。顧客が飲酒体験の向上を求める中、特殊で優れたガラス製品に対する需要が高まっています。ナウォン氏によると、世界で最も人気のある飲み物はビール、ワイン、ウイスキー、ソフトドリンク、ジュースであり、これらの飲み物を提供して消費するための最高のグラスです。
ガラスセグメントは、予測期間を通じて世界のドリンクウェア市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。
素材に基づいて、ドリンクウェア市場は鋼、ガラス、シリコーン、プラスチックなどに分類されます。これらの中で、ガラスセグメントは、予測期間を通じて世界のドリンクウェア市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。その携帯性、安全性、そして美的魅力のため。ガラスは、無毒、非反応性、および液体の風味と品質を維持する能力を備えているため、飲料器具に適した材料です。外観と品質が重要なホテルおよびケータリング部門では、ガラス製のドリンクウェアに対する需要が特に強いです。また、ガラス製のドリンクウェアは環境にやさしくスタイリッシュであるため、家庭用に選ぶ人が増えています。ガラス製のドリンクウェアは、強化ガラスやホウケイ酸ガラスなどの革新により、より安全で耐久性が高くなっています。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界のドリンクウェア市場で最も高い市場シェアを保持すると推定されています。
流通チャネルに基づいて、ドリンクウェア市場はオンライン、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、その他に分類されます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界のドリンクウェア市場で最も高い市場シェアを保持すると推定されています。ドリンクウェアなどの消費者向け製品は、その入手可能性、低価格、高品質の製品、および多様性のために、顧客によってスーパーマーケット/ハイパーマーケットから購入されます。顧客、特に年配の顧客は、店内に来て商品を検査し、より良い知識を得ることを好みます。
北米は、予測期間を通じてドリンクウェア市場の最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間を通じてドリンクウェア市場の最大のシェアを保持すると予想されます。コーヒーやアルコール飲料の人気により、北米市場は拡大しています。ティムホートンズやスターバックスなどのコーヒーショップや飲料会社の拡大により、ブランドのプレミアムドリンクウェアの需要が急増しています。定評のある市場企業の強い存在感、健康とウェルネスへの注力、消費者の高い意識が主な推進力です。顧客がハイエンドで環境に優しいドリンクウェア製品を求める中、米国とカナダはこの地域の市場成長に大きく貢献しています。eコマースの広範な利用と、この地域の洗練された小売インフラの両方が市場拡大に貢献しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にドリンクウェア市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。ドリンクウェアの市場は、伝統的かつ文化的な飲料消費行動の変化の影響を受けています。アジア太平洋地域での紅茶、コーヒー、その他の飲料の人気の高まりにより、特殊ドリンクウェアのニーズが高まっています。ドリンクウェアのデザインと素材の革新により、製品はより魅力的になっています。より優れた断熱性、こぼれにくいデザイン、人間工学に基づいた形状などの機能を備えた最新のドリンクウェアは、消費者にとってより便利で魅力的であり、この地域の市場拡大を推進しています。さらに、ホテル、バー、レストランは他にもたくさんあります。ドリンクウェアの市場も、季節の飲料消費の増加傾向によって大きな影響を受けています。
ドリンクウェア市場の主要なプレーヤーには、SIGG Switzerland AG、Aquasana Inc.、Tupperware Brands Corporation、Contigo、GmbH、CamelBak Products、LLC、Klean Kanteen、Steelite International、Ocean Glass、Arc International、AnHui DeLi Glasswareなどがあります。
最近の動向
- 2024年6月、 タッパーウェア・ブランズ・コーポレーションは、米国のメイシーズ店舗とのパートナーシップを発表しました。消費者は、Macy.com で店舗とオンラインの両方ですべての製品を購入できます。生きた食品の保存と保存のデモンストレーションは、選ばれたいくつかの店舗で顧客に提供されました。
- 2024年2月、 Zazzle Inc.は、忙しい生活に合うように設計された、温かい飲み物と冷たい飲み物のためのパーソナライズされたドリンクウェアの新ラインのリリースを発表しました。12オンスのプリントロックグラス、16オンスのプリント缶グラス、16オンスのステムレスワイングラスは、このセットで利用可能な3つのユニークな選択肢です。お客様は、これらのアイテムを個別に購入するか、ペアで購入するか、4つで購入するオプションがあります。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてドリンクウェア市場をセグメント化しました。
世界のドリンクウェア市場:製品別
- カップ
- マグカップ
- 眼鏡
- 余人
世界の ドリンクウェア 市場:材料別
- 鋼鉄
- グラス
- シリコーン
- プラスチック
- 余人
世界の ドリンクウェア 市場:流通チャネル別
- オンライン
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 余人
世界の ドリンクウェア 市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ