世界のデジタル屋外広告市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、業界別(自動車、金融サービス、政府、メディア&エンターテイメント、小売、不動産、レストラン、その他)、用途別(屋内・屋外)、フォーマット別(看板、街路設備、交通機関、道路、航空、鉄道、海上、場所ベースのメディア)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2032年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のデジタル屋外広告市場 規模は2032年までに375億1000万米ドルに達すると予想されます。
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のデジタル屋外広告市場規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)10.8%で成長し、2022年の134億5,000万米ドルから2032年には375億1,000万米ドルに達する見込みです。
「世界のデジタル屋外広告市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、 業種別 (自動車、金融サービス、政府、メディア・エンターテイメント、小売、不動産、レストラン、その他)、用途別(屋内・屋外)、フォーマット別(看板、街路家具、交通機関、道路、航空、鉄道、海上、場所ベースのメディア)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2032年)」に関するレポートから、150 の市場データ表、図表を含む200ページにわたる
デジタル屋外広告(DOOH)は、公共空間に設置されたデジタルスクリーンやディスプレイを用いて、動的かつターゲットを絞った広告コンテンツを配信します。従来の静的な看板とは異なり、DOOHはリアルタイムのコンテンツ管理、オーディエンス測定、位置情報に基づくターゲティングを可能にします。柔軟性、拡張性、そして状況に応じた適切なメッセージを配信する能力を備えています。DOOHは顔認識、拡張現実(AR)、モバイルインタラクションなどの技術革新とともに進化を続け、没入感とパーソナライズされた広告体験を提供します。DOOHは、人通りの多いエリアでオーディエンスとエンゲージし、注目を集め、成果につながる魅力的なコンテンツを提供するための効果的な媒体です。
屋内セグメントは予測期間中に約10.7%のCAGRで成長すると予想されます。
世界のデジタル屋外広告市場は、用途に基づいて屋内と屋外に区分されています。デジタル屋外広告(DOOH)市場の屋内セグメントは、ショッピングモール、空港、小売店、娯楽施設などの屋内空間のデジタル化が進み、デジタルスクリーンやディスプレイを設置する十分な機会が提供されるなど、いくつかの理由から、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。屋内環境は、制御されたキャプティブオーディエンスを提供するため、広告主はターゲットを絞った文脈的に関連性の高いメッセージを配信できます。顔認識やモバイルインタラクションなどの技術を統合することで、インタラクティブ性とパーソナライゼーションが向上し、屋内オーディエンスにとって魅力的な体験が創出されます。さらに、屋内環境における歩行者数、滞在時間、オーディエンスエンゲージメントを測定できるため、広告主はキャンペーンを改善し、ROIを最適化することができます。結果として、限られた空間でオーディエンスの注目を集めるDOOH広告の有効性と可能性を広告主が認識するにつれて、屋内セグメントは大幅な成長を遂げると予想されます。
看板セグメントは2022年に62.5%以上で最大の市場シェアを占めました。
フォーマットに基づいて、世界のデジタル屋外広告市場は、看板、街路設備、交通機関、道路、航空、鉄道、海上、および場所ベースのメディアに分類されます。看板セグメントは、デジタル屋外広告(DOOH)市場で最大の市場シェアに貢献していますが、その理由はいくつかあります。看板は存在感が強く、従来の広告媒体として広く認識されているため、ブランドにとって信頼できる選択肢となっています。看板は交通量の多い場所に戦略的に配置され、最大限の視認性と多くの視聴者への露出を保証します。技術の進歩により、看板はデジタルディスプレイに変わり、注目を集めるダイナミックで目を引くコンテンツが可能になりました。さらに、看板は大型ディスプレイや路側ディスプレイなど、さまざまなフォーマットを提供し、インパクトのあるメッセージングを可能にします。ブランドの認知度、戦略的な配置、および技術の向上の組み合わせにより、看板はDOOH広告市場の主要セグメントとしての地位を確立しました。
アジア太平洋地域は、予測期間中に約11.2%のCAGRで成長すると予測されています。
地域別では、アジア太平洋地域がデジタル屋外広告(DOOH)市場において最も急速な成長を遂げると予想されています。その理由はいくつかありますが、同地域では都市人口の急速な増加、中流階級の拡大、そして消費者購買力の高まりが見られ、広告主にとって魅力的な市場を形成しています。技術の進歩とインターネット普及率の上昇は、アジア太平洋地域全域の公共空間におけるデジタルスクリーンやディスプレイの導入を促進しています。同地域では、近代的な空港、ショッピングモール、交通網の建設など、急速なインフラ整備が進んでおり、DOOH広告の十分な機会が提供されています。さらに、アジア太平洋地域の多様で文化豊かな市場は、幅広いターゲット層と消費者セグメントを提供しており、地域の嗜好に合わせたDOOH広告ソリューションの需要をさらに高めています。
世界のデジタル屋外広告市場の主要企業としては、JCDecaux、Stroer SE & Co. KGaA、Clear Channel Outdoor Holdings, Inc.、Outfront Media Inc.、oOh!media Limited、Lamar Advertising Company、Broadsign International LLC、Focus Media、Global Outdoor Media Limited、Daktronics Dr. などが挙げられます。
市場セグメント
この調査では、2019年から2032年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のデジタル屋外広告市場をセグメント化しています。
デジタル屋外広告市場(業界別)
- 自動車
- 金融サービス
- 政府
- メディア&エンターテインメント
- 小売り
- 不動産
- レストラン
- その他
デジタル屋外広告市場(用途別)
- 屋内
- 屋外
デジタル屋外広告市場(フォーマット別)
- 看板
- 街路家具
- 交通機関
- 道路
- 航空
- 鉄道
- 海洋
- 場所ベースのメディア
デジタル屋外広告市場、地域分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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