世界のディーゼル排気流体市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、技術別(選択触媒還元(SCR)、リーンNOxトラップ(LNT)、排気ガス再循環(EGR))、供給別(缶、IBC、バルク&ポンプ)、車両別(乗用車、商用車、小型商用車、大型商用車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のディーゼル排気液市場規模は2033年までに552億4000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のディーゼル排気液市場 規模は、2023年の385億米ドルから2033年までに552億4000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.49%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のディーゼル排気液市場規模、シェア、COVID-19影響分析、技術別(選択的触媒還元(SCR)、リーンNOxトラップ(LNT)、排気ガス再循環(EGR))、供給別(缶、IBC、バルク&ポンプ)、車両別(乗客、 商用車、小型商用車、大型商用車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測(2023年-2033年)
ディーゼル排気液は、純水と高品質の尿素を含む無臭の溶液で構成されています。ディーゼルエンジンの排出ガス制御に広く使用されています。DEFは、(NOx)窒素酸化物の排出を削減することを主な目標としています。重要なインフラストラクチャのネットワークの増加により、消費者と企業の両方が、市場の拡大にアクセスできる小売燃料ステーションやトラックの休憩エリアでこの製品を簡単に入手できます。さらに、鉱業、製造、建設、農業活動などの産業部門が急速に成長するにつれて、ディーゼル駆動の機械の必要性が高まっており、これらのセクターの汚染を制御するためのディーゼル排気液(DEF)の使用が増加しています。ただし、これは、燃料価格の上昇により、フリート最適化イニシアチブと車両利用が少なくなり、市場の拡大とDEFの使用が制限される可能性があるためです。
選択的触媒還元(SCR)セグメントは、予測期間中に世界のディーゼル排気液市場で最大のシェアを占めると予想されています。
この技術に基づいて、世界のディーゼル排気液市場は、選択的触媒還元(SCR)、リーンNOxトラップ(LNT)、排気ガス再循環(EGR)に分類されます。これらの中で、選択的触媒還元(SCR)セグメントは、予測期間中に世界のディーゼル排気液市場で最大のシェアを保持すると予想されています。導電SCRは電圧損失が比較的小さいため、SCRの消費電力が少なくなります。ヒューズを使用して保護できます。
バルク&ポンプセグメントは、予測期間中に世界のディーゼル排気液市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。
供給に基づいて、世界のディーゼル排気液市場は缶、IBCS、バルク、ポンプに分けられます。これらのうち、バルク&ポンプセグメントは、予測期間中に世界のディーゼル排気液市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。バルク&ポンプは、ディーゼル排気液(DEF)事業の重要な部分であり、ボトルやドラム缶などの小型コンテナに比べて大幅な経済的節約を実現します。また、商業用と工業用の両方の消費者に対応しています。したがって、市場の成長に役立ちます。
大型商用車セグメントは、予測期間中に世界のディーゼル排気液市場で大きなシェアを占めると予想されています。
車種に基づいて、世界のディーゼル排気液市場は、乗用車、商用、小型商用車、大型商用車に分割されます。これらのうち、大型商用車セグメントは、予測期間中に世界のディーゼル排気液市場で大きなシェアを占めると予想されています。大型商用車は重い荷物を運び、長距離を移動するため、DEFシステムは移動時間とともに修理コストを削減するのに役立ちます。したがって、このセグメントは市場の成長を後押ししました。
北米は、予測期間中に世界のディーゼル排気液市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
米国とカナダは、北米地域におけるDEFの大きな市場プレーヤーであり、インフラ開発、農業、鉱業などの重機を運ぶために多数の車両を使用しています。北米では、米国大気浄化法(CAA)などの厳しい排出規制が課されているため、ディーゼルを多用する車両や機器が大量に必要とされています。メキシコは、経済活動の増加とビジネス文化の向上により、ディーゼル集約型の車両と機器に対する大きなニーズを生み出しています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のディーゼル排気液市場で急速なペースで成長すると予想されます。ドイツやオーストリアなどの国々は、より良いインフラの構築に取り組むなど、真剣な措置を講じています。欧州連合(EU)は、新しいディーゼル車へのSCRシステムの搭載を導入しており、DEFシステムのニーズが高まっていることを示しています。
世界のディーゼル排気液市場の主要ベンダーは、Engen Petroleum Ltd、Borealis AG、BASF SE、Yara、Mitsui Chemicals Inc、BP p.l.c、Nissan Chemical Corporation、GreenChem、NOVAX Material & Technology Inc、Royal Dutch Shell PLC、Adeco dooなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年5月、 リスローネは、ディーゼル排気液(DEF)の性能を向上させ、選択的触媒還元(SCR)システムにおける白色結晶化堆積物を防ぐために設計された新しいディーゼルDEF処理を導入しました。このメンテナンス製品は、システムを清潔で効率的に機能させるために、DEF充填のたびに追加する必要があります。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のディーゼル排気液市場をセグメント化しました。
世界のディーゼル排気液市場:技術別
- 選択的触媒還元(SCR)
- リーンNOxトラップ(LNT)
- 排気ガス再循環(EGR)
世界のディーゼル排気液市場:供給別
- 缶
- IBCの
- バルク&ポンプ
ディーゼル排気液の世界市場:車両別
- 旅客
- コマーシャル
- 小型商用車
- 大型商用車
世界のディーゼル排気液市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
-
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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