世界のデニムジーンズ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、最終用途別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のデニムジーンズ市場規模 は2033年までに1,447億5,000万米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のデニムジーンズ市場は、2023年の818億3000万米ドルから2033年には1447億5000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは5.87%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のデニムジーンズ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、最終用途別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析、予測2023-2033に関する詳細な目次を閲覧します。
綿または綿混紡生地で構成されたデニムパンツの市場は、世界のデニムジーンズ市場として知られています。デニムジーンズの製造、マーケティング、流通はすべて、衣料品業界のこのセクターに含まれています。さまざまな色やデザインがあるので、通常はクラシックなブルーで表現されていますが、セミフォーマルやインフォーマルな設定にも適しています。これは、その快適さとスタイルによるもので、デニムは時間の経過とともに人気のあるステータスシンボルになり、セミフォーマルおよびインフォーマルなイベントで一般的に着用されます。さらに、デニムジーンズの市場は、ファッション業界の急速に増加する支出によって押し上げられると予想されます。ファッションに対する西洋文化の影響の増大は、デニムジーンズ業界の継続的なグローバル拡大に貢献する可能性があります。現代のアパレル業界では、概念化、生産、プロモーション、マーケティングがますます重要視されており、世界のデニムジーンズ市場が推進されると予想されます。ただし、デニムを製造するには、縦糸を天然または合成の藍染料と硫黄染料を使用して染色します。
男性セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に3.7%のCAGRで成長すると予想されています。
最終用途に基づいて、世界のデニムジーンズ市場は男性、女性、子供に分かれています。これらのうち、男性セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に3.7%のCAGRで成長すると予想されています。紳士服業界でパッティング&スタッズ付きジーンズの人気が高まっていることから、市場は拡大しています。肉体労働用アパレルの定番アイテムであるデニムジーンズは、世界中の男性の間で進化し、人気を集めています。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.3%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のデニムジーンズ市場はオンラインとオフラインに分割されます。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.3%のCAGRで成長すると予想されています。オフラインチャネルは、専門店やファッション衣料品店の台頭、およびより多くの顧客を引き付ける高品質で手頃な価格の製品の入手可能性により、最大のセグメントシェアを持つと予想されています。
北米は、予測期間中に世界のデニムジーンズ市場で最大のシェアを保持しています。
北米は、予測期間中に世界のデニムジーンズ市場で最大のシェアを保持しています。北米のデニムジーンズ市場の主な推進力は、世界的に有名なブランドの存在と、カラーデニムパンツに対する消費者の変化する好みに対応するため
のファッショナブルなデニムコレクションの一貫した開発です。Levi Strauss & Co.、Wrangler、VF Corp.などの有名なアメリカの衣料品ブランドは、アスリートやインフルエンサーと協力して、男性と女性向けのインスピレーションを与えるデニムパンツコレクションを開発し、売り上げを伸ばしています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のデニムジーンズ市場で最も速いペースで成長すると推定されています。これは、人口の増加と西洋のファッションへの傾向の高まりにより、発展途上国ではデニムの需要が増加すると予測されています。市場は、中国、日本、およびその他のアジア諸国での多国籍企業の存在感の高まりによって推進されています。
世界のデニムジーンズ市場の主要ベンダーは、Levi Strauss & Co.、Ace Turtle、Wrangler®、Bestseller A/S、Pepe Jeans S.L.、VF Corp.、PVH Corp.、Kering S.A.、The Gap, Inc.、U.S. Polo Assn.、H&M Hennes & Mauritz ABなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年8月、 Kontoor Brandsの一部門であるWranglerが、女性が女性のために作り上げたジーンズの新ライン「Bespoke」を発表しました。ビスポークは、柔軟性と形状保持力に優れた生地を使用することで、あらゆる体型にフィットし、引き立てる最先端のフィットテクノロジーです。
- 2024年4月、インドの有名デザイナー、スニート・ヴァルマ(Suneet Varma)が新作レディースデニムコレクション「Denim Beyond Definition」を発表し、インドで唯一のライセンシーであるエース・タートル(Ace Turtle)と共同でデビューしました。このシリーズは、デニムのエレガンスを再定義し、お客様にファッションに敏感な体験を提供するというLeeの戦略の一環としています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてデニムジーンズ市場をセグメント化しました。
世界のデニムジーンズ市場:最終用途別
- 人々
- 女性
- 子供
世界のデニムジーンズ市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界のデニムジーンズ市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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