世界のデリミート市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(塩漬けデリミート、未塩漬けデリミート)、供給元別(豚肉、鶏肉、牛肉、その他)、流通別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン小売業者)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2025年~2035年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のデリミート市場規模は2035年までに4,034.2億米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のデリミート市場 規模は、2025~2035年の予測期間中に4.32%のCAGRで成長し、2024年の2,533.9億米ドルから2035年には4,034.2億米ドルに達すると予想されています。
「 世界のデリミート市場の規模、シェア、および COVID-19 の影響分析、製品別 (塩漬けデリミート、未塩漬けデリミート)、供給元別 (豚肉、鶏肉、牛肉、その他)、流通別 (スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売業者)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測 2025~2035」レポートから、295 ページにわたる 124 の市場データ表、図表を含む主要な業界の洞察を参照してください。
デリミート市場とは、牛、豚、または鶏肉を加工した食肉製品を指し、多くの場合、スライスされてデリケースで販売されています。家庭で調理する必要がある生の精肉とは異なり、デリミートはケーシング内で塩漬け、燻製、揚げなどの方法で調理され、すぐに食べられる状態になっています。代表的な例としては、ローストビーフ、七面鳥の胸肉、鶏肉、ハム、サラミ、ボローニャソーセージなどが挙げられます。デリミートはすべて加工肉ですが、すべての加工肉がデリミートというわけではありません。市場の成長は都市化によって牽引されており、多忙なライフスタイルによって、手早く調理できる食事への需要が高まっています。健康志向の消費者は、オーガニック、クリーンラベル、植物由来の代替食品の人気が高まるにつれ、メーカーに新しいフレーバーや配合の開発を迫っています。特にアジア太平洋地域などの発展途上地域では、eコマースなどの流通チャネルの成長により、世界中で製品へのアクセスが向上しています。しかし、植物由来の食事の人気が高まり、健康への関心が高まるにつれ、業界は適応を迫られています。しかし、健康への不安や身体の問題の増加により、市場の成長は妨げられています。
塩漬けデリ肉セグメントは2024年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、デリミート市場は、塩漬けデリミート、未塩漬けデリミートに分類されます。これらのうち、塩漬けデリミートセグメントは2024年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。セグメントの成長は、塩漬け肉の人気の高まりを考えると、使いやすさに起因する可能性があります。ソーセージ、生ハム、サラミなど、多くの塩漬け肉は、そのまま食べられるか、準備が最小限で済みます。ライフスタイルが忙しくなるにつれて、顧客は多忙なスケジュールに合う短いランチオプションに惹かれます。便利ですぐに食べられる食事へのニーズの高まりにより、簡単に食事の材料やスナックを探している消費者にとって、塩漬け肉は魅力的なものになっています。
豚肉セグメントは2024年に最大のシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予測されています。
サービスに基づいて、デリミート市場は豚肉、鶏肉、牛肉などに分類されます。これらのうち、豚肉セグメントは2024年に最大のシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予測されています。このセグメントの成長は、簡単ですぐに食べられる食品オプションへのニーズの高まりに起因しています。生活が忙しくなるにつれて、顧客は最小限の準備で済む手軽なランチオプションを求めています。サラダ、サンドイッチ、その他の食事に迅速かつ簡単なオプションを提供する、あらかじめスライスされたハムやサラミなどのデリ豚製品は、このトレンドに最適です。テイクアウト食品の人気はこのニーズをさらに刺激し、基本的な食事の材料を探していて時間に追われている顧客にとって、デリ豚は人気のある選択肢となっています。
スーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントは2024年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通経路に基づいて、デリミート市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン小売業者に分類されます。これらのうち、スーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントは2024年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、広大な店舗スペースが豊富な製品オプションを備えた簡単なワンストップショッピングを提供するため、デリミートの売上増加に起因しています。店頭での試食やプロモーション活動により、売上と消費者のエンゲージメントが向上します。生鮮デリミートを直接検査できることも、このチャネルの成長に貢献しています。
予測期間中、北米は世界のデリミート市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界のデリミート市場の大部分のシェアを占めると予想されています。この地域では、忙しいスケジュールにも対応できる、すぐに食べられる手軽な食事へのニーズが高まっています。広範な小売ネットワークにより、多様なデリミート商品が広く入手可能になり、顧客の利便性が向上しています。健康意識の高まりも、高タンパク食品への嗜好に影響を与えています。これらの要因が相まって、この地域における大きなシェアと力強い市場拡大が維持されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のデリミート市場において最も速いペースで成長すると予想されています。都市化の進展と食習慣の変化により、西洋の食習慣を取り入れる人が増えるにつれ、デリミートのような手軽なランチの選択肢の人気が高まっています。ファストフード文化の発展と忙しいライフスタイルにより、食事に簡単に取り入れられる調理済み食品の需要が高まっています。消費者の嗜好の変化に対応する近代的な小売業態やeコマースプラットフォームの拡大により、より多くの人々がより幅広い種類のデリミートにアクセスできるようになりました。こうした利便性と多様性への傾向により、この地域のデリミート事業には大きな成長の余地があります。
世界のデリミート市場の主要ベンダーとしては、Hormel Foods Corporation、Dietz & Watson、Cargill Incorporated、West Liberty Foods LLC、Tyson Foods、Inc.、Carl Buddig Co.、JBS SA、American Foods Group、LLC、Maple Leaf Foods、Inc.、Conagra Foodservice、BRF SA、Butcher On The Block、CrisTim Group、Nestle SA などがあります。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2035年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、デリミート市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のデリミート市場(製品別)
- 熟成デリミート
- 未加工のデリミート
世界のデリミート市場(供給元別)
- 豚肉
- チキン
- 牛肉
- その他
世界のデリミート市場(流通別)
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- 専門店
- オンライン小売業者
世界のデリミート市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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