世界の乾燥ペットフード市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、ペットの種類別(犬、猫、鳥)、性質別(自然および従来型)、流通チャネル別(オンラインストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門ペットショップなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の脱水ペットフード市場規模は2033年までに141億米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の脱水ペットフード市場規模は、2023年の86億米ドルから2033年には141億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.07%のCAGRで成長すると予想されています。
225の市場データテーブルと45の図は、120ページと詳細な目次に広がって閲覧します 世界の脱水ペットフード市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、ペットの種類別(犬、猫、鳥)、自然別(自然および従来型)、流通チャネル別(オンラインストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門ペットショップなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
ペットフードの脱水は、果物や野菜などのアイテムを水分が失われるまで加熱するだけです。そのような食品を手軽に摂取できることと、ペットの栄養と健康に関する教育が急速に進んでいることが、この業界を後押ししています。さらに、ペットの人間化に対する認識の高まりとペットの飼い主の可処分所得の急増が、市場の成長を促進する要因です。健康的で高品質なペットフードへの嗜好の高まりは、脱水ペットフード市場の成長を促進する重要な要因の1つです。ペットの飼い主の間でペットの健康優先事項が高まっていることは、適切にバランスの取れた栄養を備えた高度に販売されているペットフードの需要を押し上げています。ペットの健康を心配しているペットの飼い主は、栄養素、ビタミン、ミネラルが豊富で保存期間が長いため、脱水ペットフードを使用する傾向があります。ペットの飼い主のライフスタイルの変化と可処分所得の増加は、新興のペットフード市場への道を開きました。消費者の大多数は、他の家族のために使っているかのように、ペットのためにより多くのお金を使うでしょう。ペットが人間の家族の一員と同じように扱われるペットの人間化により、ペット用のプレミアムで特殊な食品の需要が高まっています。ただし、脱水ペットフードは、他のすべての従来のペットフード供給源よりも高価です。コストは、その複雑な製造プロセスによるものであり、市場の拡大を妨げる可能性があります。
犬のセグメントは、予測期間中に市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
ペットの種類に基づいて、世界の脱水ペットフード市場は犬、猫、鳥に分類されます。これらの中で、犬セグメントは予測期間中に市場の最大のシェアを保持すると予想されます。成長は、私たちの家族を含むペットに起因しており、したがって、彼らはまた、特に犬と一緒に、世界中の世帯数の増加の主な理由となり、脱水ペットフードの最も典型的な消費者です。利便性と犬の飼い主に関連する長い貯蔵寿命は、彼らが健康的で簡単な保管と給餌のオプションを好むため、市場の発展の中核です。
ナチュラルセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予想されます。
自然に基づいて、世界の脱水ペットフード市場は自然と従来型に分類されます。これらの中で、ナチュラルセグメントは予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予想されます。セグメントの成長は、顧客の間で天然成分と有機成分に由来するよりペットに優しい食事が受け入れられることが主な理由であるために推進されています。おそらく、それはペットの飼い主の間で、より自然で加工の少ないペットフードの自然な健康上の利点についての認識により、より多くの力を与えるでしょう。
オンラインストアセグメントは、予想される期間中に市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界の脱水ペットフード市場は、オンラインストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門ペットショップなどに分類されます。これらの中で、オンラインストアセグメントは、予想される期間中に市場の最大のシェアを保持すると予想されます。このチャネルの消費者人気の高まりは、主に便利なショッピング、商品の品揃えの増加、オンラインプラットフォームによる手頃な価格の低下に必要です。徹底した製品情報とユーザーレビューが利用可能になると、消費者の信頼と意思決定のプロセスが強化され、これらのチャネルを通じて販売量が増加します。
北米は、予測期間中に世界の脱水ペットフード市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界の脱水ペットフード市場で最大のシェアを占めると予測されています。ペットの所有権の文化は、基本的に顧客の最愛の人となっているすべての異なるペットフード製品、特に脱水の種類で非常に重要な要素です。高品質で知られるドライペットフードは、ペットの健康と幸福を考える北米の消費者の食事の好みにとって、プレミアムで高額な選択肢でもあります。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の脱水ペットフード市場の最速のCAGRで成長すると予想されます。アジア太平洋地域は、特に日本やインドなどの国々で、予測期間を通じてペットの人間化傾向が高まっているため、脱水ペットフード市場で最も急成長している地域になると予想されます。ペットの健康、幸福、そして一般的な生活の質は、飼い主がペットを動物としてだけでなく家族の一員と見なすにつれて、より重要になります。
世界の脱水ペットフード市場の主要ベンダー は、マース、ネスレピュリナ、ビッグハート、コルゲート、ダイヤモンドペットフード、ブルーバッファロー、ヘリスト、ユニチャーム、モジアナアリメントス、アフィニティペットケア、日清ペットフード、トータルアリメントス、ラミカル、ブッチャーズ、ムーンシャイン、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年3月、 Stella & Chewy'sは、ペットの飼い主が100種類以上のフリーズドライの生の猫と犬のレシピを購入できるD2C(Direct-to-Consumer)オンラインストアの立ち上げを発表しました。彼らはおやつやキブルも提供します。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の脱水ペットフード市場をセグメント化しました。
世界の脱水ペットフード市場:ペットタイプ別
- 犬
- 猫
- 鳥類
世界の脱水ペットフード市場、自然別
- 自然
- コンベンショナル
世界の脱水ペットフード市場:流通チャネル別
- オンラインストア
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- ペット専門店
- 余人
世界の脱水ペットフード市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ