世界のクラウドファンディング市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(負債ベースのクラウドファンディング、報酬ベースのクラウドファンディング、株式ベースのクラウドファンディング、寄付ベースのクラウドファンディングなど)、アプリケーション別(食品および飲料、テクノロジー、メディアおよびエンターテイメント、不動産、ヘルスケアなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のクラウドファンディング市場規模は 2033年までに44億1000万米ドルに
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のクラウドファンディング市場 規模は、2023年の11億9000万米ドルから2033年には44億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは14.00%になると予想されています。
世界のクラウドファンディング市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、タイプ別(負債ベースのクラウドファンディング、報酬ベースのクラウドファンディング、株式ベースのクラウドファンディング、寄付ベースのクラウドファンディングなど)、アプリケーション別(食品および飲料、テクノロジー、メディアおよびエンターテインメント、不動産、ヘルスケア、その他)、アプリケーション別(食品および飲料、テクノロジー、メディアおよびエンターテインメント、不動産、ヘルスケア、その他)に関するレポートから、110の市場データ表と図とチャートを含む210ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます。 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
クラウドファンディングは、起業家やクリエイターが一般の人々に直接アピールしてビジネスのための資金を調達するためのプラットフォームであり、資金調達者は複数の投資家からお金を集めるためのカスタマイズされたオンラインプラットフォームを作成できます。起業家やクリエイターは、従来の資本アクセスに代わるものとしてスタートアップ企業によるクラウドファンディングの利用が増えているため、銀行やベンチャーキャピタリストなどの従来のチャネルを経由せずにプロジェクトに資金を調達できるようになりました。従来のアプローチに代わるスケーラブルで柔軟性があり、効果的なこの組織は、株式投資、ピアツーピア融資、報酬ベース、寄付ベース、ハイブリッドモデルなど、さまざまな財務支援戦略を使用しています。クラウドファンディングプラットフォームは、寄付者と受益者の間の仲介役として機能し、さまざまなマーケティング手法を通じて寄付者の行動に影響を与える可能性があります。したがって、ソーシャルメディアなどのプラットフォームで資金調達に使用される影響要因を調査することが重要です。世界のクラウドファンディング市場は繁栄しており、クラウドファンディングサービスプロバイダーの急増と技術の進歩により、スタートアップは投資家から資金を調達できるようになりました。クラウドファンディングキャンペーンの認知度とアクセシビリティは、ソーシャルメディアとデジタルプラットフォームによって大幅に拡大され、エンゲージメントと資金調達の取り組みが向上しました。クラウドソーシングプラットフォームにより、企業は自社製品の成功をテストし、顧客とのつながりを確立することができます。しかし、世間の無知、広告の欠如、規制当局による監視、詐欺の可能性、資金調達目標の低さなど、すべてがクラウドファンディングの成長を妨げ、潜在的な投資家を制限し、その法的保護を弱体化させています。
債務ベースのクラウドファンディング セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。
クラウドファンディング市場は、タイプに基づいて、負債ベースのクラウドファンディング、報酬ベースのクラウドファンディング、株式ベースのクラウドファンディング、寄付ベースのクラウドファンディングなどに分類されます。 これらの中で、債務ベースのクラウドファンディングセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。 スタートアップは、債務ベースのクラウドファンディングを通じて迅速かつ手頃な価格で資金にアクセスできるため、従来の銀行ローンが不要になり、投資家により良い金利が提供されるため、特定のセグメントの市場成長が促進されます。
食品および飲料 セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、クラウドファンディング市場は、食品と飲料、テクノロジー、メディアとエンターテインメント、不動産、ヘルスケアなどに分けられます。これらの中で、 食品および飲料 セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。クラウドファンディングキャンペーンは、世界中の食品・飲料スタートアップが、高い実装率を活用してビジネスを成長させ、ブランドの認知度と量を増やすのに役立っています。
北米は、予測期間中にクラウドファンディング市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中にクラウドファンディング市場で最大のシェアを占めると推定されています。北米では、クラウドファンディングプラットフォーム間の競争により数十億ドルの資金が調達され、それがイノベーションと進歩に拍車をかけています。市場は、政府の支援、スタートアップの成長、ソーシャルメディアの利用、インターネットの普及、ブロックチェーンベースのプラットフォームなどの要因により拡大しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にクラウドファンディング市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。 デジタル化の進展、良好な経済状況、特に中国、インド、インドネシアなどの発展途上国におけるインターネット設備への容易なアクセスなど、多くの要因が、このセグメント市場の高い成長率に貢献すると予想されます。アジア太平洋地域では、ArtisteConnect.com、ToGatherなどのクラウドファンディングサイト。アジアと Wujudkn.com は、その多様性とスケーラビリティにより、新鮮で革新的なアイデアの開発を促進するため、ますます有名になっています。
クラウドファンディング市場の主要なプレーヤーには、Fundly、Crowdcube Capital Ltd、ConnectionPoint Systems Inc.(CPSI)、Indiegogo、Seedrs Limited、Kickstarter、PBC、StartSomeGood、Fundable、GoFundMe、Wefunder Inc.、CircleUp Network Inc.、Crowdfunded Limited、Fundrise LLC.などがあります。
最近の動向
- 2024年11月、 ピスタチオスプレッド企業のPistakoは、第2弾の発売資金としてNuMarketクラウドソーシングキャンペーンを開始しました。このキャンペーンで集めた5万ドルは、共同メーカーと協力してより大規模な生産を行うため3。このキャンペーンは、当初から大きな支持を得ており、すでに目標額の20%を調達しています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてクラウドファンディング市場をセグメント化しました。
世界のクラウドファンディング市場:タイプ別
- 借金ベースのクラウドファンディング
- 報酬ベースのクラウドファンディング
- エクイティベースのクラウドファンディング
- 寄付型クラウドファンディング
- 余人
世界のクラウドファンディング市場:アプリケーション別
- 食品および飲料
- テクノロジー
- メディア&エンターテインメント
- 不動産
- 医療
- 余人
世界のクラウドファンディング市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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