世界の化粧品グレードセラミド市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、形態別(粉末、液体、ゲル、乳液)、用途別(保湿剤、アンチエイジングクリーム、洗顔料、美容液など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の化粧品グレードセラミド市場規模は2033年までに9億5000万米ドルを超えると予測|年平均成長率6.21%
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の化粧品グレードのセラミド市場規模は、2023年の5億2,000万米ドルから2033年には9億5,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に6.21%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の化粧品グレードのセラミド市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、形態別(粉末、液体、ゲル、乳剤)、用途別(保湿剤、アンチエイジングクリーム、クレンザー、美容液など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析 と予測2023~2033年」に関するレポートから、114の市場データ表、図表を含む210ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
世界の化粧品グレードセラミド市場は、セラミドをベースとした化粧品を製造、販売、流通する業界です。セラミドは、肌のバリア機能と保湿性を維持するために必要な脂質分子です。化粧品グレードセラミド市場を牽引する主な要因の一つは、乾癬や湿疹などの皮膚疾患の増加であり、セラミド含有製品の需要が高まっています。米国国立関節炎・筋骨格・皮膚疾患研究所によると、米国では成人の3%、乳児の10%から20%が湿疹に罹患しています。効果的なスキンケアソリューションを求める消費者の増加が、この図に示されています。化粧品グレードセラミド市場は、肌の健康に対する消費者意識の高まりと高品質のスキンケア製品へのニーズの高まりを受けて、近年飛躍的に拡大しています。セラミドは肌のバリア機能と保湿性を維持する働きがあるため、多くの化粧品処方に不可欠な脂質分子です。米国商務省によると、2021年の世界のスキンケア市場規模は約1,450億ドルと評価されています。セラミドはその有益な特性から、この分野で人気が高まっています。しかし、化粧品グレードのセラミド業界にはいくつかの制約があります。主な課題の一つは、セラミドの抽出と製造に非常に高いコストがかかることです。このプロセスには高度な技術と多大な資源が必要となるため、生産者にとってコストのかかる事業となっています。
粉末セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
世界の化粧品グレードセラミド市場は、形状に基づいて、粉末、液体、ゲル、乳化剤に分類されます。これらのうち、粉末セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、粉末は他の形状よりも保存期間が長く、様々な製品に配合しやすく、汎用性が高いためです。
保湿剤セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
用途別に見ると、世界の化粧品グレードセラミド市場は、特殊接着剤およびシーラント製品に分類されます。これらのうち、保湿剤セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。乾燥肌や脱水肌向けのセラミド配合保湿剤は、表皮の脂質レベルを高めることで水分の損失を防ぎ、長期的な保湿を促進します。
予測期間中、北米は世界の化粧品グレードのセラミド市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中、世界の化粧品グレードセラミド市場で最大のシェアを占めると予測されています。確立されたスキンケア産業、厳格な規制、そして革新的なスキンケア製品に対する消費者の高い認知度を特徴とする北米では、化粧品グレードセラミドは確固たる地位を築いています。臨床的に証明された成分に対する消費者の需要、医師の推奨、そしてアンチエイジングスキンケアへの強い関心により、米国は北米のセラミドベース化粧品市場をリードしています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の化粧品グレードセラミド市場の中で最も高いCAGRで成長すると予想されています。中国、日本、韓国などの国々における急速な都市化、可処分所得の増加、そして美容基準の変化が市場を牽引しています。この地域のダイナミックな美容シーンは、文化的要因、技術開発、そしてデジタルビューティートレンドの影響を受けており、これらが高級スキンケア製品に対する顧客の嗜好を決定づけています。地域のスキンケアに関する悩みや気候に合わせたセラミドベースのスキンケア製品の導入が進むことで、市場は活性化していくでしょう。
世界の化粧品グレードセラミド市場における主要ベンダーには、エボニック、クローダ、斗山、ヴァンテージ、東洋紡、マクロケア、ユニチカ、アッシュランドなどがあります。さらに、資生堂、バイヤスドルフA、ロレアルSA、ユニリーバ、ジョンソン・エンド・ジョンソン、エスティ ローダー カンパニーズ、プロクター・アンド・ギャンブル、ザ・ボディショップ・インターナショナル、花王株式会社などの有名ブランドも含まれています。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の化粧品グレードのセラミド市場をセグメント化しています。
世界の化粧品グレードセラミド市場(形態別)
- 粉
- 液体
- ゲル
- 乳剤
世界の化粧品グレードセラミド市場(用途別)
- 保湿剤
- アンチエイジングクリーム
- クレンザー
- 美容液
- その他
世界の化粧品グレードセラミド市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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