世界の化粧品オイル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析。原料別(鉱物油、植物油)、用途別(ヘアケア、スキンケア、メイクアップ、リップケア、その他)、機能別(スキンコンディショニング&保湿、ヘアコンディショニング、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2021年~2030年
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世界の化粧品オイル市場は2030年までに81億7000万ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の化粧用オイル市場規模は、2021年の52億7,000万米ドルから2030年には81億7,000万米ドルに拡大し、予測期間中に年平均成長率(CAGR)5.0%で成長すると予測されています。世界の化粧用オイル市場の需要は、予測期間中に予想されるいくつかの要因、例えばオーガニック製品や天然製品への嗜好の高まりや、eコマース業界の拡大などにより、市場拡大を牽引すると予想されます。人々の外見美意識の高まりによる化粧品需要の高まりにより、化粧用オイル市場は大幅な売上増が見込まれます。
200ページにわたる133の市場データ表、図表、チャートを含む主要な業界洞察を、レポート「世界の化粧品オイル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析:原料別(鉱物油、植物油)、用途別(ヘアケア、スキンケア、メイクアップ、リップケア、その他)、機能別(スキンコンディショニング&保湿、ヘアコンディショニング、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2021~2030
COVID-19の流行は、信用ポートフォリオに悪影響を及ぼしました。この急激な感染拡大は、失業や経済活動の停滞により、顧客や企業の支払能力を低下させました。中央銀行は、金利の引き下げや資産購入プログラムの実施を通じて市場に資金を注入するという積極的な戦略を採用しました。地政学的緊張の継続、世界的な貿易摩擦、散発的なハリケーンや地震などにより、金融市場全体の信用リスク、市場リスク、流動性リスク、オペレーショナルリスクの管理と監視は、既に困難を極めています。最高リスク管理責任者とそのチームは、今回のパンデミック危機により、リスク管理と監視に使用されてきた時代遅れの手法と前提を再評価せざるを得ませんでした。COVID-19の世界的な影響は、国際協力における相互接続の重要性を実証しました。その結果、多くの政府は、信頼できるAIを活用したソリューションの発見、評価、導入を急いでいます。
予測期間中、植物 油セグメントが最大の市場規模を占める
情報源によると、世界の化粧品オイル市場は、鉱油と植物油に分類されます。予測期間中、植物油セグメントが最大の市場規模を占めると予想されます。化粧品用途における植物油の需要の高まりにより、この市場は最も速いペースで拡大しています。アボカド、アーモンド、パーム、ココナッツ、その他の種類の植物油やエッセンシャルオイルは、肌を治癒し保護する能力があるため、化粧品に頻繁に使用されています。植物油は、その肌に優しい特性が一般に知られるようになったため、化粧品でより頻繁に使用されています。さらに、化粧品における新しい植物油の使用拡大は、化粧品オイルの市場シェアを促進するでしょう。多様な生物学的機能と、容易な皮膚吸収や優れた伸びなどの望ましい技術的特性により、植物油も多くの注目を集めています。
ヘアケアセグメントは予測期間中に高いCAGRを維持すると予想されます
用途別に見ると、化粧用オイル市場はヘアケア、スキンケア、メイクアップ、リップケア、その他に分類されます。ヘアケアセグメントは、予測期間中、高いCAGRを維持すると予想されます。予測期間全体を通して、ヘアケアセグメントは、最も高いCAGRで成長しながら、主導的な地位を維持すると予想されます。髪にツヤとなめらかな質感を与えるために、化粧用オイルは、ヘアオイル、シャンプー、コンディショナー、美容液、その他のヘアスタイルトリートメントなど、様々なヘアケア製品に広く使用されています。これらのオイルは、頭皮に潤いを与えることで毛包の発達を促進します。さらに、ヘアケアとヘアスタイリングが人々の生活においてますます重要になっていることは、性別を問わず、様々なヘアケア製品の需要にプラスの影響を与えています。世界の化粧用オイル市場の大部分はヘアケア用途で占められています。ヘアオイルは、髪にとって重要な栄養源と考えられており、髪のコンディショニングと保湿に役立ちます。これは、メーカーがヘアケア製品の効能と成分にさらに注力するきっかけにもなっています。
スキンコンディショニング&保湿セグメントは、予測期間中に高い CAGR を維持する見込みです。
機能に基づいて、化粧品オイル市場は、スキンコンディショニング&モイスチャライジング、ヘアコンディショニング、その他に分類されます。スキンコンディショニング&モイスチャライジングセグメントは、予測期間中に高いCAGRを維持すると予想されます。しなやかさを回復し、剥がれを軽減することで、化粧品オイルは乾燥肌やダメージ肌の外観を改善するためのスキンコンディショナーとして使用されます。遺伝性疾患、汚染、ホルモンの不均衡、その他の要因によって引き起こされる皮膚の問題の増加により、スキンコンディショニングと保湿は最も急速に成長する市場カテゴリーです。化粧品オイル市場は、急速な都市化、汚染レベルの上昇、さまざまなスキンケア製品に対する消費者の意識の高まりにより、収益の増加が見込まれます。
2021年には北米が最高の市場シェアを占めると予想されています。
世界の化粧用オイル市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカの5つの主要地域に分割されています。化粧用オイルの需要は、市場での受容の高まりによって推進されています。北米地域で化粧用オイルの割合が高いのは、消費者の製品に関する知識が高まっているためです。北米全体で栄養やその他のビタミンの不足により、特に若者の間で早期老化や白髪の発生率が上昇しているため、ヘアケア製品の売上は増加します。さらに、日常およびパーソナルケア製品での植物油の使用は、予測期間中の化粧用オイル市場の成長の主な要因です。韓国は、予測期間中に高いCAGRを維持すると予想されます。
世界の化粧品オイル市場の主要ベンダーには、Adinath Chemicals、Exxon Mobil、Calumet Specialty Products Partners、Columbia Petro Chem、ExxonMobil Corporation、H&R Group、HollyFrontier Corporation、Oxiteno、Renkert Oil、Sasol、Savita Oil、Sinopec Petrochemical & Chemical Corporation などがあります。
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