世界の消費者ゲノミクス市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、アプリケーション別(遺伝的関連性、診断、スポーツ栄養と健康)、エンドユーザー別(研究機関、医療施設、診断センター、製薬会社など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の消費者ゲノミクス市場規模は2033年までに74億8000万に達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の消費者ゲノミクス市場 規模は、予測期間中の年平均成長率(CAGR)18.85%で成長し、2023年は13億3,000万予想から2033年には74億8,000万程度に達すると予想されています。
「世界のコンシューマーゲノミクス市場の規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、アプリケーション別(遺伝関連性、診断、スポーツ栄養と健康)、エンドユーザー別(研究機関、医療施設、診断センター、製薬会社など)、地域別(北米) 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、「分析と予測2023~2033」レポートから、110の市場データ表、図表を含む200ページ相当の主要な業界洞察をご覧ください。 詳細なレポートの説明は、
ゲノミクス分野は、個人の感染リスクを評価し、医療療法を正しく正規化します。消費者遺伝学の基本理念は、人は皆それぞれ異なり、遺伝子の種類によっては、ゲノムの配列決定、分析、解釈に関連する特定の疾患に取り組みやすい可能性があるというものです。医療専門家は、特定の医学の問題を広範囲に推奨します。遺伝子検査は医療従事者の支援なしにオンラインで受けられますさらに、消費者向け(DTC)キットの販売と医師の関心は、世界的な消費者ゲノミクス産業の成長を促進する2つの課題です。技術開発、消費者ゲノミクスの用途拡大、政府の規制強化、そしてゲノミクスの発展傾向も、市場の成長を牽引する取り組みとなっています。
遺伝的性質は、予測期間中に世界の消費者ゲノミクス市場で最大の関連シェアを占有すると予想されます。
世界の消費者ゲノミクス市場は、用途外、遺伝的関連性、診断、スポーツ栄養、健康に分類されます。 このうち、遺伝的性質関連は、予測期間中に世界の消費者ゲノミクス市場で最大のシェアを占有すると予想されています。稼ぐ成長の主な原動力は、マタニティ検査、出生前検査、そして父子評価の必要増加です。 これは、オンラインで父子評価キットを購入する容易さにも判断ずです。
研究機関は、予想期間中に世界の消費者ゲノミクス市場で最大のシェアを占めると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、世界の消費者ゲノミクス市場は、研究機関、医療施設、診断センター、製薬会社、その他に分類されます。これらのうち、研究機関は、予測期間中に世界の消費者ゲノミクス市場で最大のシェアを占有すると予想されています。
予測期間中、北米は世界の消費者ゲノミクス市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界の消費者向けゲノミクス市場において最大のシェアを占めると予想されています。米国の慢性疾患市場は、高い頻度、患者の認知度、そして医療費の高騰により成長を続けています。北米におけるゲノミクスの早期商業化と、主要なDTC検査関連企業の存在がこの成長を支え、世界市場における主導的な地位を確立しています。
予測期間全体を通して、アジア太平洋地域は最も急速な成長が見込まれています。この地域は、長期研究プロジェクトへの資金提供が可能であること、そしてDTC遺伝子治療の人気が高まっていることから、大きな成長余地があります。新たな競合他社の参入も、この地域市場の成長に貢献する要因の一つです。
世界の消費者ゲノミクス市場の主要ベンダーには、Amgen, Inc.、Ancestry、Biomeb、Color Health, Inc、Diagnomics, Inc.、Futura Genetics、Gene By Gene, Ltd. (FamilyTree DNA)、Helix OpCo LLC、Illumina, Inc.、inui Health (旧Scanadu)、Mapmygenome、Metabolomic Discoveries GmbH、MyHeritage Ltd.、Myriad Genetics, Inc、Pathway Genomics、Positive Biosciences, Ltd、QuickCheck Health、SomaLogic, Inc.などが含まれます。
最近の動向
- 2023 年 5 月、深刻な病気、健康、ウェルネスに関するゲノムベースの検査の世界的リーダーである Genetic Technologies Limited は、AffinityDNA の消費者直結型電子商取引事業と流通権を購入する契約を締結したことを発表しました。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の消費者ゲノミクス市場をセグメント化しています。
世界の消費者向けゲノミクス市場(アプリケーション別)
- 遺伝的関連性
- 診断
- スポーツ栄養と健康
世界の消費者ゲノミクス市場(エンドユーザー別)
- 研究機関
- 医療施設
- 診断センター
- 製薬会社
- その他
世界の消費者ゲノミクス市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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