世界のコネクテッドタイヤ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、リムサイズ別(12〜17インチ、18〜22インチ、その他)、車種別(乗用車、商用車、その他)、販売チャネル別(アフターマーケット、OEM、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023〜2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のコネクテッドタイヤ市場規模は2033年までに3億1,173万米ドルを超える
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のコネクテッドタイヤ市場規模は、2023年の793万米ドルから2033年には3億1,173万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは44.36%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し 、世界のコネクテッドタイヤ市場規模、シェア、COVID-19影響分析、リムサイズ別(12〜17インチ、18〜22インチなど)、車種別(乗用車、商用車など)、販売チャネル別(アフターマーケット、OEMなど)、地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
タイヤは、タイヤの健康状態を追跡し、データを車両に瞬時に送信するのに役立つ高度な技術で組み立てられています。このタイヤはセンサーベースのシステムであり、温度管理を検出し、圧力やその他の車関連の問題を監視します。このデータはタイヤの性能を予測するのに役立ち、偏差アラートは緊急ブレーキ、トラクションコントロール、道路状況の分析にも役立ちました。タイヤを他のガジェットと無線通信で連携させることで、リアルタイムなモニタリングが可能です。AIとネットワーキングのカバレッジにより、携帯電話やその他のコンピューターデバイスへのデータ送信が容易になりました。これらの種類の要因は、将来の市場成長を推進します。しかし、高い初期費用と十分なインフラ開発の欠如が市場の成長を妨げています。
12 - 17インチのセグメントは、予測期間中に世界のコネクテッドタイヤ市場で最大のシェアを占めると予想されています。
リムサイズに基づいて、世界のコネクテッドタイヤ市場は12-17インチ、18-22インチなどに分類されます。これらのうち、12〜17インチのセグメントは、予測期間中に世界のコネクテッドタイヤ市場で最大のシェアを保持すると予想されています。従来のリムサイズは、通常、いくつかの種類のタイヤに見られます。12-17インチサイズのタイヤは、主に消費者に好まれています。このリムサイズはSUVに適しており、小型車から中型車まで幅広く、コネクテッドタイヤ市場を後押しするのに役立ちます。
商用車セグメントは、予測期間中に世界のコネクテッドタイヤ市場で急速な成長を遂げると予想されます。
車両タイプに基づいて、世界のコネクテッドタイヤ市場は乗用車、商用車、その他に分割されます。これらのうち、商用車セグメントは、予測期間中に世界のコネクテッドタイヤ市場で急速なペースで成長すると予想されます。商業輸送業界は、有効性の向上とともに、より優れた安全プロトコル、在庫管理を必要としています。コネクテッドタイヤを商用車に組み立てる場合は、全体的なパフォーマンスを向上させ、高額な費用をかけずにメンテナンスを行う方がよいかもしれません。
アフターマーケットセグメントは、予測期間中に世界のコネクテッドタイヤ市場で最も速いペースで成長すると予想されます。
販売チャネルに基づいて、世界のコネクテッドタイヤ市場はアフターマーケット、OEMなどに分かれています。これらの中で、アフターマーケットセグメントは、予測期間中に世界のコネクテッドタイヤ市場で最も速いペースで成長すると予想されます。消費者は、アフターマーケットを好み、タイヤサービスの所有者にタイヤ交換のためのパーソナライズされたレビューを与えることができるように、車両の改善のためにアップグレードされたタイヤを好みます。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のコネクテッドタイヤ市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
自動車産業の技術進歩と魅力的な人気は、ヨーロッパの市場成長を推進しました。ドイツと英国は、コネクテッドタイヤ市場の拡大の主要なプレーヤーです。ETRMA(欧州タイヤ・ゴム工業会)などの地域当局は、自動車やタイヤ、その他法律に直結する部品を厳しく管理していた。ミシュラン、ピレリ&C.S.p.A.、コンチネンタルAGなど、ヨーロッパの自動車産業が主要であり、市場の拡大に貢献しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のコネクテッドタイヤ市場で急速な成長を遂げると予想されています。自動車事業は、コネクテッドカーやインテリジェントカーのニーズが急激に高まっている中国、インド、日本などの国々で拡大しています。当局は、車両の安全性を促進し、排出ガスを削減することを義務付けており、メーカーと消費者にコネクテッドタイヤ技術の採用を奨励しています。その結果、すべての国内および多国籍の生産者が、この地域の大規模な市場拡大に投資しています。
世界のコネクテッドタイヤ市場の主要ベンダーは、コンチネンタルAG、ミシュラン、ピレリ&C.S.p.A.、グッドイヤータイヤ&ラバーカンパニー、ハンコックタイヤ&テクノロジー株式会社、ブリヂストンコーポレーション、横浜ゴム株式会社、ネクセンタイヤコーポレーション、住友ゴム工業株式会社、BFGoodrich Tires、Toyo Tire & Rubber Co. Ltd.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年9月、ミシュランインドは、563.67クローレの投資で、タミルナードゥ州ティルヴァルールに新しいタイヤ製造施設の礎石を築きました。この拡張は、Michelinが既存工場で乗用車用タイヤの生産能力を増強する取り組みの一環である。
- 2024年2月、コンチネンタルは、センサー技術とデータ共有を使用したプロフェッショナルなタイヤモニタリングのポータルとして機能する新しいソフトウェアであるConticonnect liteを発売しました。この技術は、タイヤを車両ネットワークに統合し、タイヤの空気圧と温度に関するリアルタイムのデータを提供することを目的としていました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のコネクテッドタイヤ市場をセグメント化しました。
世界のコネクテッドタイヤ市場:リムサイズ別
- 12 - 17インチ
- 18 - 22インチ
- 余人
世界のコネクテッドタイヤ市場:車両タイプ別
- 乗用車
- 商用車
- 余人
世界のコネクテッドタイヤ市場:販売チャネル別
- アフター マーケット
- OEMの
- 余人
世界のコネクテッドタイヤ市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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