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世界のコンシェルジュサービス市場の規模、シェア、トレンド、COVID-19の影響分析レポート、タイプ別(ライフスタイルコンシェルジュ、医療コンシェルジュ、ビジネスコンシェルジュ、その他)、エンドユーザー別(法人、個人)、運用別(メンバーシップパッケージ、オンデマンド)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2021年~2030年

リリース日
10月 2024
レポート ID
SI1223
ページ
209
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世界のコンシェルジュサービス市場は2021年に7億5,080万米ドルと評価されましたが、COVID後の収益は2030年までに1億1,9089万米ドルになると予測されています。2021年から2030年の期間中、CAGRは6.10%になると予想されます。これは、 Spherical Insights&Consulting による最新の調査レポートによるものです

Global Concierge Services Market

コンシェルジュ サービス業界の成長は、主に可処分所得と市場の増加によって推進されています。コンシェルジュ サービス プロバイダーのネットワークの拡大、およびホテル、レストラン、交通機関との連携により、顧客の特定の業務が円滑かつ効率的に実行されるようになります。これらの変数は、サプライヤーが顧客のニーズを満たし、要求されたサービスを提供し、顧客の信頼を獲得するのに役立ちます。業界の主要プレーヤーは、新しいコンシェルジュ サービス モデルを市場に導入することで、ビジネス運営の改善に注力しています。

 

世界のコンシェルジュサービス市場の規模、シェア、トレンド、COVID-19の影響分析レポート、タイプ別(ライフスタイルコンシェルジュ、メディカルコンシェルジュ、ビジネスコンシェルジュ、その他)、エンドユーザー別(法人、個人)、運用別(メンバーシップパッケージ、オンデマンド)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2021〜2030の詳細と目次から、209ページにわたる110

 

 

多くのホテルやリゾートでは、敷地内または拠点ネットワーク全体でコンシェルジュ サービスを提供しています。これにより、ゲストに連絡を取り、追加サービス、直接連絡用のモバイル アプリケーション、よりカスタマイズされたパーソナライズされたサービスを提供することができます。ホスピタリティ マーケティング担当者による最近のモバイル テクノロジーの採用により、多くのホテル ブランドが、ゲストの滞在をさらにパーソナライズするために、自社またはサードパーティのコンシェルジュ ソリューションを使用してルーム サービスの注文やスタッフとの簡単なコミュニケーションを促進しています。

 

ホスピタリティ業界のゲームチェンジャーであるAirbnbは、コンシェルジュ業界にも進出しています。Airbnbは現在、地元の人のように暮らしたい旅行者とAirbnbコンシェルジュを結び付け、彼らが当然受けるべき最高のサービスを確実に受けられるようにしています。このサービスは、Airbnbの宿泊客がAirbnbの宿泊施設に滞在中、いつでも利用できます。24時間年中無休で、細かいことは他の人に任せ、宿泊客はくつろぎながら滞在を楽しむことができます。

 

コンシェルジュ サービスは、新しい時代のニーズに応え、顧客満足度を高めるために進化してきました。業界の将来を見据えて、独自のコンシェルジュ ブランドを立ち上げたホテルもいくつかあります。将来のホテルは、完全にロボットで運営されるようになるかもしれません。さまざまなホテルが、テクノロジー サービス戦略を導入しており、そのテクノロジーの進歩に eHost が追加されています。eHost は、多くのホテルで使用されている包括的な仮想コンシェルジュ サービスです。eHost は、各ホテルの無料高速インターネット アクセス システムからアクセスでき、24 時間 365 日、ゲストにコンシェルジュ サービスを提供します。ゲストは、地元の観光スポット、レストラン、ショッピング、交通機関、地元のイベント、富、ホテルの歴史などについて知ることができます。テクノロジーに遅れずについていくのは、難しいことです。

 

ホテルのコンシェルジュ システムは、人工知能を採用したエキスパート システムを組み込むことで強化できます。人工知能は、コンシェルジュがより効率的に作業できるようにすることで、人間の知能を補完できます。フルサービスのホテルでは、コンシェルジュはゲストとの主要な連絡窓口です。コンシェルジュは、コンサート、観光、食事、その他のアクティビティに関する情報を提供することで、ゲストのニーズに応えます。既存の電子コンシェルジュ システムホテルの電子コンシェルジュ システムには、さまざまなレベルの複雑さが導入されています。たとえば、ロサンゼルスのハイアット リージェンシーは、各客室に無料のビデオ コンシェルジュ サービスを導入しています。これは、客室内のテレビ画面用の対話型システムで、ホテルとその設備やサービスに関する情報を提供します。

 

オンデマンド コンシェルジュ サービスは、消費者が求めているものに対してのみ支払い、年間契約、料金、会員の負担を軽減できるため、消費者の間で人気が高まっています。オンデマンド コンシェルジュ市場は、失われた時間、生産性、心の平穏を取り戻す必要性を認識する人が増えるにつれて、より人気のある選択肢になりつつあります。同様のモデルを持つ一連の新興企業がオンデマンド経済に参入しています。デスクトップ コンピューターからスマートフォンまでさまざまなデジタル デバイスのおかげで、消費者はいつでもどこからでも在庫と選択肢を利用できます。オンデマンドの配達は、注文後 1 時間未満から 1 日以内に行われます。オンデマンドのパーソナル コンシェルジュは、ホテルやリゾートで働いてゲストにサービスを見つけるよう案内するのではなく、クライアントと 1 対 1 で働きます。

 

オンデマンド パーソナル コンシェルジュは、ホテル コンシェルジュとは異なり、クライアントのニーズに合わせて用事の手配、予約、買い物など、推奨事項の提供以上のことを行います。クライアントの中には、ビジネス パーソナル アシスタントとパーソナル コンシェルジュの機能を組み合わせ、アシスタントにビジネス タスクだけでなく個人的な用事も週 7 日間手伝ってもらうように依頼する人もいます。航空会社のアプリやサードパーティのアプリは、旅行業界の乗客に出発前のオンデマンド オプションを提供しています。オンデマンド エンターテイメントは、飛行機の客室でますます一般的になりつつあり、機内ストリーミング コンテンツの導入により、オンデマンドに飢えた消費者に映画、音楽、テレビを提供すると同時に、他の Wi-Fi ユーザーに切望されている帯域幅を解放しています。

コンシェルジュサービス マーケット

コンシェルジュ サービスの世界市場は日々拡大しています。コンシェルジュ サービス事業は、世界規模でこの業界で複数の大手競合企業に直面しています。大手企業は、世界規模でコンシェルジュ サービスの市場シェアを掌握しています。他の多くの国際的および国内の地域的生産者もこの業界に参加しており、市場リーダーと直接競合しています。市場をリードする企業は、開発されたテクノロジー、より多くのリソース、および支配的な市場ポジションに投資することで、市場の成長戦略に多大な投資を行っています。

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