「世界の商業用冷蔵市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、冷媒タイプ別(フルオロカーボン、炭化水素、無機物)、用途別(食品サービス、食品・飲料製造、食品・飲料小売)、最終用途別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、ホテル・レストラン、ベーカリー)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2022~2032年の分析と予測。」
レポートのプレビュー
目次
世界の商業用冷蔵市場規模は2032年までに599億米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の商業用冷蔵機器市場 規模は、2022年の351億米ドルから2032年には599億米ドルに拡大し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は5.5%となる見込みです。特に新興国におけるコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ハイパーマーケットの急速な拡大は、商業用冷蔵機器の需要を押し上げると予想されています。
「世界の商業用冷凍機市場の規模、シェア、および COVID-19 の影響分析、冷媒タイプ別 (フルオロカーボン、炭化水素、および無機)、用途別 (食品サービス、食品および飲料製造、食品および飲料小売)、最終用途別 (スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、ホテルおよびレストラン、ベーカリー)、および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、およびアフリカ)、分析および予測 2022 ~ 2032」レポートから、100 の市場データ表、図、グラフを含む 200 ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
近年、世界の業務用冷蔵市場は目覚ましい成長と変革を遂げています。この重要な産業は、消費者の嗜好の変化と厳格な規制基準の強化を背景に、継続的な拡大と革新が見込まれています。急成長を遂げる食品・飲料業界は、業務用冷蔵市場の成長を牽引する主要な要因の一つです。生鮮食品や加工食品への消費者需要が高まる中、企業は製品の品質と安全性を確保するために、高度な冷蔵ソリューションへの投資を進めています。さらに、製薬・ヘルスケア業界では、ワクチン、医薬品、その他の温度に敏感な製品の保管に冷蔵設備の利用が増えており、市場の成長を牽引しています。業務用冷蔵業界では、環境の持続可能性が大きな懸念事項となっています。そのため、メーカーは地球温暖化への影響が少ない天然冷媒を使用した環境に優しい冷蔵システムの開発を加速させています。これらの取り組みは、気候変動対策と温室効果ガス排出量削減に向けた国際的な取り組みと一致しています。温度に敏感な商品の輸送と保管に不可欠な、世界的なコールドチェーン物流部門は成長を続けています。食品サプライチェーン、国際貿易、そしてeコマースのグローバル化がこの成長を牽引しており、これらはすべて効率的な冷蔵ソリューションに依存しています。業務用冷蔵は、様々な産業におけるエネルギー消費に大きく貢献しています。エネルギー効率基準の達成と二酸化炭素排出量の削減は、困難で費用もかかる場合があります。環境に優しい冷媒への移行にも、多額の投資が必要になる場合があります。
2022年、フルオロカーボンセグメントは世界の商業用冷蔵市場で大きなシェアを占めました。
世界の業務用冷蔵市場は、冷媒の種類に基づいて、フルオロカーボン、炭化水素、無機物の3つのセグメントに分かれています。2022年には、フルオロカーボンセグメントが世界の業務用冷蔵市場で大きなシェアを占めました。フルオロカーボンは、高いエネルギー効率、熱安定性、システム互換性を備えています。スーパーマーケットやコンビニエンスストアなど、様々な業務用冷蔵用途で使用されています。ハイドロクロロフルオロカーボン(HCFC)とハイドロフルオロカーボン(HFC)は、フルオロカーボンの2種類です。
食品サービス部門は、2022年に世界の商業用冷蔵市場で最大のシェアを占めました。
世界の商業用冷蔵市場は、食品サービス、食品・飲料製造、食品・飲料小売の3つの用途に分類されます。食品サービス分野は、2022年に世界の商業用冷蔵市場で最大のシェアを占めました。特にレストランやホスピタリティ産業が盛んな都市では、食品サービスが商業用冷蔵市場の大きな部分を占めています。
北米は、予測される期間にわたって世界の商業用冷蔵市場で大きなシェアを占めると予想されます。
北米は今後数年間、世界の業務用冷蔵市場において大きな割合を占めると予想されています。北米には、米国、カナダ、メキシコが含まれます。北米は成熟した市場であり、食品小売チェーン、レストラン、食品加工業界が市場を支配しています。北米の業務用冷蔵市場は、食品・飲料小売部門が主流を占めています。
予測期間中、アジア太平洋地域は世界の業務用冷蔵市場において最も高い成長率を示すと予想されています。アジア太平洋地域は、中国、インド、日本、東南アジア諸国などを含む広大で多様な地域です。この地域は急速に都市化が進み、中流階級の増加と消費パターンの変化が見られます。食品・飲料小売セグメントは、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ハイパーマーケットの拡大に牽引され、アジア太平洋地域における主要なプレーヤーとなっています。
世界の商業用冷凍市場の主要ベンダーには、ダイキン、ジョンソンコントロールズ、キャリア、ドーバー、ボルチモアエアコイルカンパニー、ブルースターリミテッド、デ・リーゴ・リフリゲーション、フォーゲル、ハスマン、インベラ、KMW、前川製作所、ルンテ、SCMフリゴなどがあります。
最近の動向
- 2023年7月、ドーバー傘下のAdvansorは、スーパーマーケット向けに省エネと省スペースを実現する2つの新しいCO2空調ソリューション「Low Superheat」と「Value Pack Light」を発表しました。超コンパクトなこれらのシステムは、従来のシステムと比較して最大30%の省エネを実現します。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2032年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の商業用冷蔵市場をセグメント化しています。
世界の商業用冷凍市場( 冷媒タイプ別)
- フルオロカーボン
- 炭化水素
- 無機物
世界の商業用冷蔵市場(用途別)
- フードサービス
- 食品・飲料製造
- 食品・飲料小売
世界の商業用冷蔵市場(用途別)
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- ホテル&レストラン
- パン屋
世界の商業用冷蔵市場、地域分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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