世界のココナッツミルクとクリームパウダー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(オーガニックおよび従来型)、用途別(食品および飲料、化粧品およびパーソナルケア、栄養補助食品、その他)、流通チャネル別(オンラインストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のココナッツミルクとクリームパウダー市場規模は2033年までに38億8000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のココナッツミルクとクリームパウダーの市場 規模は、2023年から2033年の予測期間中に7.46%のCAGRで成長し、2023年の18億9,000万米ドルから2033年には38億8,000万米ドルに成長すると予想されています。
世界のココナッツミルクとクリームパウダー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(オーガニックおよび従来型)、用途別(食品・飲料、化粧品・パーソナルケア、栄養補助食品、その他)、流通チャネル別(オンラインストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」レポートから、122ページの市場データ表、図表を含む主要な業界洞察を ご覧ください。
ココナッツミルクとクリームパウダー市場は、粉末状のココナッツミルクとクリームの製造、販売、消費に関わる国際的なビジネスです。これらの製品は、ココナッツの果肉から抽出した液体を脱水処理することで生産され、通常のココナッツミルクやクリームに代わる、常温で保存性に優れた便利な選択肢となります。スープ、ソース、カレー、飲料、デザートなど、様々な食品に使用され、乳製品不使用、ビーガン、植物性食品中心の食生活にも好まれています。さらに、ココナッツミルクとクリームパウダーは、肌に潤いを与え、育毛を促進し、自然なツヤを与える効果も知られています。天然由来成分やオーガニック化粧品への消費者の需要の高まりにより、ココナッツ由来の成分を使用する人が増えており、市場の成長をさらに後押ししています。しかし、ココナッツミルクとクリームパウダーの製造は、ココナッツミルクの抽出と乾燥に多くの労働集約型プロセスを要するため、コストがかかります。原材料費、エネルギー消費量、そして脱水処理のための高度な技術も、生産コストを押し上げています。これにより、最終製品のコストは他の代替品よりも高くなり、一部の消費者にとっては購入しにくいものとなる可能性があります。
2023 年にはオーガニックセグメントが市場を支配し、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています。
製品タイプ別に見ると、ココナッツミルクとクリームパウダー市場はオーガニックと従来型の2つに分けられます。このうち、オーガニックセグメントは2023年に市場を席巻し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、消費者の健康意識の高まりと、健康に良く、化学残留物を含まないオーガニックココナッツ製品への関心の高まりに起因しています。また、オーガニックココナッツミルクとクリームパウダー市場は、消費者が製品に含まれる合成添加物や防腐剤の含有量が少ないことを好むクリーンラベリングのトレンドの高まりからも恩恵を受けています。
食品および飲料セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
用途別に見ると、ココナッツミルクとクリームパウダー市場は、食品・飲料、化粧品・パーソナルケア、栄養補助食品、その他に分類されます。これらのうち、食品・飲料セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、乳製品不使用のココナッツミルク飲料、スムージー、ラテなどの植物性飲料の人気が高まり、ココナッツミルクパウダーの需要が増加したことによるものです。これらの飲料は、コーヒーショップ、スーパーマーケット、コンビニエンスストアなどで主流の代替品となりつつあり、食品・飲料セグメントの成長を牽引しています。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、ココナッツミルクとクリームパウダー市場は、オンラインストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、その他に分類されます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、スーパーマーケットやハイパーマーケットが評判の良いブランドのココナッツミルクとクリームパウダーを取り扱っていることが消費者の信頼感を高めていることに起因しています。これらの店舗では、頻繁にプロモーション、割引、まとめ買いキャンペーンなどが実施されており、消費者にとってココナッツミルクとクリームパウダーの価格が引き下げられています。こうしたことが、スーパーマーケットやハイパーマーケットへの消費者の選好をさらに高めています。
予測期間中、アジア太平洋地域は世界のココナッツミルクおよびクリームパウダー市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のココナッツミルクおよびクリームパウダー市場の大部分のシェアを占めると予想されています。インド、オーストラリア、日本などの国々では、植物性食品やビーガン食の消費者がますます増えており、乳製品の代替品への移行がココナッツベースの食品の需要を押し上げています。ココナッツミルクとクリームパウダーは、非乳製品、乳糖フリー、ビーガンの選択肢として、これらの食生活において非常に有利な位置づけにあります。
北米は、予測期間中、世界のココナッツミルクおよびクリームパウダー市場において最も速いペースで成長すると予想されています。北米の消費者は健康とウェルネスを重視しており、コレステロール、乳糖不耐症、持続可能性といった問題から、従来の乳製品に代わる製品を求めています。ミルクやクリームパウダーなどのココナッツ製品は、一般的に健康的な代替品として販売されており、広く消費されています。
世界のココナッツミルクとクリームパウダー市場の主要ベンダーは、ネスレSA、ダノンSA、グレースケネディグループ、マコーミック・アンド・カンパニー、ゴヤフーズ、ホワイトウェーブフーズカンパニー、セレベスココナッツコーポレーション、タイアグリフーズパブリック株式会社、サンブグループ、パシフィックフーズオブオレゴンLLC、M&Sフードインダストリーズ、ハインセレスティアルグループ、その他です。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2025年3月、カリフィアファームズは「クリーミーリフレッシャーズ」と呼ばれる乳製品不使用の新飲料シリーズを発売しました。ストロベリークリーム、キーライムコラーダ、ピニャコラーダ、オレンジクリームなどのフレーバーが揃っています。ココナッツベースのこの飲料は、ココナッツクリームと本物の果汁を混ぜて作られており、通常のクリーミーな飲料よりも低糖質で植物由来の代替品となっています。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、ココナッツミルクとクリームパウダー市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のココナッツミルクとクリームパウダー市場(製品タイプ別)
- オーガニック
- 従来の
ココナッツミルクとクリームパウダーの世界市場(用途別)
- 食品と飲料
- 化粧品とパーソナルケア
- 栄養補助食品
- その他
世界のココナッツミルクとクリームパウダー市場(流通チャネル別)
- オンラインストア
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門店
- その他
世界のココナッツミルクとクリームパウダー市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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