世界の衣料用繊維市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(綿、合成繊維、動物由来)、最終用途別(婦人服、紳士服、子供服)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の衣料品繊維市場規模は 2033年までに3,191億4,000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の衣料品繊維市場 規模は、2023年の2,206億9,000万米ドルから2033年には3,191億4,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは3.76%になると予想されています。
世界の衣料品繊維市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(綿、合成繊維、動物性)、最終用途別(婦人服、紳士服、子供服)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、 中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
衣料品繊維市場は、繊維や衣料品の製造に使用される繊維の生産、流通、消費を含む。これらの繊維は、一般的に天然繊維と合成繊維の2つのカテゴリに分類されます。天然繊維には綿、ウール、シルク、リネンが含まれ、合成繊維にはポリエステル、ナイロン、アクリル、スパンデックスが含まれます。高品質で持続可能で快適な衣類に対する消費者の需要の高まりなど、さまざまな要因が市場を牽引しています。このように、環境に優しい有機的な衣服の受け入れが進むにつれて、持続可能性、耐久性、費用対効果により、天然繊維や合成繊維の普及がさらに促進されています。世界人口の増加とファッションの変化は、多様な顧客セグメントの消費のために革新的な生地に対する絶え間ない需要に応える必要があるため、市場の成長に対する需要を煽り続けています。対照的に、市場のいくつかの抑制要因は、合成繊維の生産サイクルと廃棄における環境ハザードであり、汚染と廃棄物を引き起こします。
合成 セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、衣料品繊維市場は綿、合成繊維、動物ベースに分類されます。このうち、合成セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この優位性は、主にポリエステル、ナイロン、アクリルなどの合成繊維が広く使用されていることに起因しています。これは、その費用対効果、耐久性、汎用性によるものです。合成繊維は、ファストファッションからパフォーマンスウェアまで、幅広い用途で一般的に使用されており、大きな市場シェアに貢献しています。
婦人服 セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
最終用途に基づいて、衣料品繊維市場は婦人服、紳士服、子供服に分けられます。これらの中で、婦人服セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この優位性は、女性を対象とした多様な衣料品の選択肢とファッショントレンドに対する需要の高まりに起因する可能性があります。このセグメントは、ファッションに敏感な消費者の重要性が増していることによってさらに推進されており、彼らは衣料品の選択において多様性、スタイル、生地のパフォーマンスを優先しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の衣料品繊維市場シェアを保持すると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の衣料品繊維市場シェアを保持すると推定されています。この地域の人口増加は、西洋のファッショントレンドの採用とともに、衣料品およびアパレル製品の需要を増加させると予想され、これにより推定期間中に衣料品繊維の需要が増加します。中国の衣料品およびアパレル産業は、増加する人口からの高い需要により、予測期間中に大幅な成長を遂げると考えられています。ライフスタイルの変化、国内の中流階級の人口の一人当たりの収入の増加、そして高級ブランドや快適な服装に対する非常に初期の、しかし急上昇する好みが、国内のファッションアパレルと衣料品の需要を促進する原因となっています。
北米 は、予測期間中に衣料品繊維市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。北米の衣料品は、衣料品のトレンドの継続的な革新に大きく影響を受けています。さらに、有名人の推薦、ソーシャルメディア、ファッション雑誌も、この地域の衣料品およびアパレル業界の成長に貢献している要因です。さらに、米国やカナダのような国々で、より裕福な人口とその高い支出力の数の増加は、今後数年間で高級衣料繊維によって作られる高級衣料品ラインを要求すると予想されています。
衣料繊維市場の主要なプレーヤーは、イーストマンケミカルカンパニー、帝人株式会社、東レ株式会社、旭化成株式会社、ボンベイ染色製造株式会社、およびリライアンスインダストリーズリミテッドです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、および国の収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて衣料品繊維市場をセグメント化しました。
世界の衣料品繊維市場:製品別
- 綿
- 人造
- 動物ベース
世界の衣料品繊維市場:最終用途別
- レディースウェア
- メンズウェア
- キッズウェア
世界の衣料品繊維市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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