世界のカシミア衣料市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(Tシャツ・ポロシャツ、セーター・コート)、エンドユーザー別(男性・女性)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のカシミヤ衣料品市場規模は2033年までに45億米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のカシミヤ衣料品市場規模は、2023年の24億米ドルから2033年には45億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは6.49%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のカシミヤ衣料品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(Tシャツ&ポロシャツ、セーター&コート)、エンドユーザー別(男性と女性)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033に関する詳細な目次を閲覧します。
カシミヤ衣料品市場は、カシミヤ山羊の下地から得られる高級感のある繊維であるカシミヤウールから作られた衣料品に焦点を当てたアパレル業界のセグメントを網羅しています。さらに、カシミヤ衣料品市場は、高級およびプレミアムアパレルに対する消費者の需要の高まり、可処分所得の増加、持続可能で倫理的に調達された素材に対する意識の高まりによって推進されています。高品質で軽量、かつ暖かい衣服を好むファッショントレンドは、特に寒冷地で需要をさらに押し上げています。また、Eコマースの成長により、市場へのアクセス性と可視性も向上しています。しかし、カシミヤ衣料品市場は、高い製品コスト、限られた原材料の入手可能性、動物福祉に対する倫理的懸念、季節的な需要変動に対する脆弱性などの制約に直面しており、より広範な市場の成長を制限する可能性があります。
セーター&コートセグメントは、2023年に世界のカシミヤ衣料市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
製品別に見ると、世界のカシミヤ衣料品市場はTシャツ&ポロとセーター&コートに分かれています。このうち、セーター&コートセグメントは、2023年に世界のカシミヤ衣料市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この優位性は、特に寒冷地の地域で、高品質で暖かくスタイリッシュなアウターウェアに対する高い需要によって推進されています。カシミヤのセーターとコートの豪華さの魅力と多様性は、快適さとファッションの両方を求める消費者の間で好まれる選択肢となっています。
女性セグメントは、2023年に世界のカシミヤ衣料市場でかなりのシェアを占めており、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されています。
エンドユーザーに基づいて、世界のカシミヤ衣料品市場は男性と女性に分かれています。これらのうち、女性セグメントは 2023 年に世界のカシミヤ衣料市場でかなりのシェアを占めており、予測期間中に急速に成長すると予想されています。この優位性は、セーター、コート、ドレス、アクセサリーなどの多様なカシミヤ製品を含む、高級でファッショナブルなアイテムに投資する女性の傾向が高いことが原動力となっています。女性に合わせた新しいデザインとスタイルを継続的に導入することで、このセグメントの成長がさらに促進されています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のカシミヤ衣料市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
ヨーロッパ は、予測期間中に世界のカシミヤ衣料市場で最大のシェアを保持すると予測されています。これは、高級ファッション、寒冷地、持続可能で高品質なアパレルに対する消費者の嗜好に対する強い需要によって推進されています。フランス、イタリア、英国などの国々は、確立されたファッション業界とプレミアム製品に投資することをいとわない裕福な消費者のためにリードしています。
アジア太平洋地域 は、予測期間中に世界のカシミヤ衣料品市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。 これは、可処分所得の増加、ファッション意識の高まり、中国、日本、韓国などの国々での高級アパレルの需要の増加によって推進されています。さらに、この地域は生のカシミヤの主要な生産国であり、供給と国内消費の両方を支えています。
世界のカシミヤ衣料品市場の主要ベンダーは、Gobi Cashmere、WHITE + WARREN、Loro Piana S.P.A.、Autumn Cashmere、REPEAT cashmere、KINROSS CASHMERE、TSE Cashmere、LISA TODD、Pringle of Scotland Ltd、Brunello Cucinelli S.p.A.、360CASHMERE.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年1月、 WHITE + WARRENはメトロポリタン美術館と提携し、限定コレクションを発表しました。ハイエンドのニットウェアブランドは、文化機関と協力して、冬用の10ピースのカシミヤカプセルを発表しました。このラインは、「スイスのゾロトゥルンのグレーダー家の紋章」と「タペストリーまたは壁掛けの断片」の2つのタペストリーに触発されました。このラインには、The MetのレトロなルネッサンスMのロゴとWhite + Warrenのトラベルラッピングで飾られた刺繍入りのカシミヤビーニーも特徴でした。このラインは、WhiteandWarren.com とメトロポリタン美術館のギフトショップで購入可能でした。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のカシミヤ衣料市場をセグメント化しました。
世界のカシミヤ衣料品市場:製品別
- ティー&ポロ
- セーター&コート
世界のカシミヤ衣料品市場:エンドユーザー別
- 人々
- 女性
世界のカシミヤ衣料品市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ