カナダのランドリー機器市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(洗濯機、乾燥機、電気アイロンなど)、技術別(自動、半自動/手動など)、およびカナダのランドリー機器市場の洞察、業界動向、2033年までの予測
レポートのプレビュー
目次
カナダの洗濯機市場:2033年までの予測
- 市場は2023年から2033年にかけて2.25%のCAGRで成長
- カナダの洗濯機市場は2033年までに大きなシェアを占めると予想
カナダの洗濯機市場は2033年までに大きなシェアを占めると予想され、2.25%のCAGRで成長すると予想されています2023年から2033年まで。カナダでは、オンライン販売の増加と、現代のライフスタイルに適応したスマートなランドリー機器へのニーズが、ランドリー機器市場の成長を牽引しています。
市場概要
ランドリー機器は、衣類や繊維製品の洗濯と乾燥に使用される機器です。これらの機器には、洗濯機、ドライクリーニング機、乾燥機、アイロン、アイロン台などがあり、洗濯を便利にし、時間を節約します。ランドリー市場は、中流階級の増加、ハンギングライフスタイル、可処分所得の増加、働く女性の増加など、さまざまな要因により拡大しています。より多くの人々がより高い生活水準を享受できるようになるにつれて、ランドリー機器の市場シェアは徐々に拡大すると予想されます。スチームクリーニングや特殊洗濯サイクルといったファブリックケア技術の進歩は、市場の成長機会を創出しています。さらに、IoTやスマート洗濯機・乾燥機の導入による性能向上も、洗濯機器市場の拡大を促しています。
レポート対象範囲
本調査レポートは、カナダの洗濯機器市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測するとともに、各サブマーケットの動向を分析しています。本レポートでは、カナダの洗濯機器市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。また、市場における競争環境を把握するため、最近の市場動向や競争戦略(事業拡大、製品投入、開発、提携、合併、買収など)も取り上げています。本レポートでは、カナダの洗濯機・乾燥機市場の各サブセグメントにおける主要市場プレーヤーを戦略的に特定・プロファイル化し、各社のコアコンピテンシーを分析しています。
牽引要因
様々なオンライン購入プラットフォームが存在することで、時間効率の良さから消費者はオンラインプラットフォーム経由で家電製品を購入することを好み、それが製品の販売を促進し、 市場の成長を牽引しています。使いやすい家電製品、生活水準の向上、そして生活の質の向上が、市場の成長を牽引する要因となっています。スマートフォンで家電を制御し、必要に応じてカスタム洗濯サイクルをダウンロードできるスマートテクノロジーの導入が、市場の成長を牽引しています。
阻害要因
洗濯機におけるスマートテクノロジー導入には初期コストが高額であることから、洗濯機市場は課題に直面しています。さらに、新型洗濯機によるエネルギー消費量の増加も市場の成長を抑制しています。
市場セグメンテーション
カナダの洗濯機市場シェアは、製品と技術に分類されています。
- 予測期間中、洗濯機セグメントがカナダの洗濯機市場を支配しました。。 #3##3##3##3##3##3# #3#
製品に基づいて、カナダの洗濯機市場は洗濯機と技術に分類されます。洗濯機、乾燥機、電気アイロンなど。これらのうち、洗濯機セグメントは予測期間中、カナダの洗濯機器市場の大部分を占めました。洗濯機は、家庭用に設計された洗濯機と乾燥機に分類されます。大容量、高速回転、高いエネルギー消費量、デジタルディスプレイなどの新機能を搭載した省エネ化の傾向が高まり、市場の成長を牽引しています。
- 予測期間中、自動セグメントが最大の市場シェアを占めました。
カナダの洗濯機器市場は、技術別に自動、半自動/手動、その他に分類されています。これらのうち、自動セグメントが予測期間中、最大の市場シェアを占めました。全自動洗濯機には、水位検知や洗濯設定のカスタマイズといった革新的な技術が搭載されており、洗濯サイクルの切り替え時に人手を介する必要がありません。洗練された自動機能により、家電製品の使用がさらに快適になることから、全自動洗濯機は5年以上にわたって高い需要を誇っています。
競合分析:
本レポートでは、カナダの洗濯機市場に参入している主要企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と適切な分析を提供しています。また、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併・買収、戦略的提携など、各企業の最新の動向や動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場全体の競争状況を評価できます。
主要企業一覧
- LG
- Whirlpool
- Samsung
- GE
- Kenmore
- Electrolux
- Maytag
- Haier
- Panda
- Pyle
- その他
主要ターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2021年11月、ワールプール・コーポレーションは、オハイオ州オタワの工場に今後数年間で6,500万ドル以上を投資すると発表しました。これは、同社が北米地域(NAR)におけるプレミアム冷蔵工場としての地位を確立するための継続的な取り組みの一環です。
- 2021年1月、LGエレクトロニクス(LG)は、洗濯における最先端のイノベーションを発表しました。人工知能を活用し、推測に頼ることなく最適な結果をもたらす精密な洗濯を実現します。新型LG ThinQフロントロード洗濯機は、人工知能ダイレクトドライブ(AI DD)モーターを搭載しています。
市場セグメント
本調査では、2020年から2033年までのカナダ、地域、および国レベルの収益を予測しています。Spherical Insightsは、カナダの洗濯機市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。
カナダの洗濯機市場(製品別)
- 洗濯機
- 乾燥機
- 電気アイロン
- その他
カナダの洗濯機市場(技術別)
- 自動
- 半自動/手動
- その他
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