カナダのホスピタリティ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(チェーンホテルと独立系ホテル)、セグメント別(サービスアパートメント、格安・エコノミーホテル、中級・中級アッパースケールホテル、高級ホテル)、およびカナダのホスピタリティ市場の洞察、業界動向、2033年までの予測
レポートのプレビュー
目次
カナダのホスピタリティ市場に関する洞察:2033年までの予測
- カナダのホスピタリティ市場規模は、2023年には373億米ドルと推定されています。
- 市場は2023年から2033年にかけて5.18%のCAGRで成長しています。
- カナダのホスピタリティ市場規模は、2033年までに618億米ドルに達すると予想されています。
カナダのホスピタリティ市場規模はカナダのホスピタリティ市場は、2033年までに618億米ドルを超え、2023年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)5.18%で成長すると予測されています。ホテルやリゾートにおける環境配慮への意識の高まり、モバイル予約や非接触チェックイン/チェックアウトの普及が、カナダのホスピタリティ市場の成長を牽引しています。 3#
市場概要
ホスピタリティとは、宿泊、レストラン、イベント、旅行、観光における顧客サービスを含む職業または産業を指します。旅行と観光に貢献する巨大な商業セクターです。観光セクターには、ホスピタリティとカナダへの旅行が含まれ、カナダ最大の経済セクターの一つであり、カナダの経済発展に大きく貢献しています。 IoT技術、パーソナライズされたゲストエクスペリエンス、そしてホスピタリティ業界における運用効率化といったスマートホスピタリティの導入が、顧客満足度の向上とホテル運営の合理化を牽引し、市場の成長を牽引しています。健康・ウェルネスツーリズムの人気の高まりと、空港建設プロジェクトの増加は、ホスピタリティ業界に市場機会をもたらしています。
レポート対象範囲
本調査レポートは、カナダのホスピタリティ市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットの動向を分析しています。本レポートでは、カナダのホスピタリティ市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。また、市場における競争環境を把握するため、最近の市場動向や競争戦略(事業拡大、製品投入・開発、提携、合併・買収など)も取り上げています。本レポートでは、カナダのホスピタリティ市場の各サブセグメントにおける主要市場プレーヤーを戦略的に特定し、そのプロファイルを作成し、各社のコアコンピテンシーを分析しています。
牽引要因
環境に配慮した方法でゲストエクスペリエンスを向上させるエコツーリズムとエコフレンドリーホテルの台頭は、市場の成長に大きく貢献しています。スマートロック、セルフサービスキオスク、オンラインチェックインなどの非接触型チェックインの導入により、ホテルスタッフとゲストの安全が確保され、市場の成長が加速しています。Webやモバイルデバイスを介したホテル予約ソフトウェアの普及も、市場の成長を牽引しています。人工知能(AI)や機械学習、モバイルアプリ、非接触型ソリューション、ブロックチェーン技術、音声・ビデオ通話などのソフトウェアも、市場の成長を牽引しています。チャットボックスインターフェースなどは、ホテル予約に 大きな影響を与えます。
阻害要因
ホスピタリティマネジメント分野における熟練労働者の不足が市場の足を引っ張っています。さらに、ホテルの評判管理が不十分だと、顧客を大きく失い、市場の成長に悪影響を与える可能性があります。
市場セグメンテーション
カナダのホスピタリティ市場シェアは、タイプとセグメントに分類されています。
- 予測期間中、チェーンホテルセグメントが最大の市場シェアを獲得し、市場を席巻しました。。
カナダのホスピタリティ市場は、タイプ別にチェーンホテルと独立系ホテルに分類されています。このうち、チェーンホテルセグメントは予測期間中、最大の市場シェアを獲得し、市場を席巻しました。チェーンホテルは、より大規模なターゲット市場をターゲットとする独立系ホテルと比較して、より競争力のある価格と信頼性を提供できます。チェーンホテルは、あらゆる場所での存在感を高めるため、より多くの地域に進出することに重点を置いています。
- 予測期間中、カナダのホスピタリティ市場は中規模および中上級規模のホテルセグメントが主流でした。。 #3##3##3##3##3##3# 3##3#
セグメントに基づいて、カナダのホスピタリティ市場は、サービスアパートメント、バジェットホテルおよびエコノミーホテル、中規模および中上級規模のホテル、高級ホテルに分類されます。これらのうち、中規模および中上級規模のホテルは、予測期間中、カナダのホスピタリティ市場はアッパーミッドスケールホテルセグメントが主流でした。ミッドスケールおよびアッパーミッドスケールホテルは、高級ホテルほど豪華ではありませんが、バジェットホテルよりも快適で、アメニティも充実しており、サービスを提供しています。さらに、このセグメントが提供するホテル内ダイニング、フィットネスセンター、パーソナライズされたゲストサービスといった特徴的な設備が市場を牽引しています。
競合分析:
本レポートは、カナダのホスピタリティ市場に参入する主要組織/企業について、製品提供、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と適切な分析を提供しています。また、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併など、企業の最新のニュースや動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。買収、戦略的提携など。これにより、市場における競争状況を全体的に評価することができます。
主要企業一覧
- Wyndham Hotel Group LLC
- Choice Hotels International Inc.
- Best Western International Inc.
- Coast Hotels Limited
- Hilton Worldwide Holdings Inc.
- Accor SA
- Marriott International Inc.
- Intercontinental Hotels Group
- Hyatt Hotels Corporation
- The Sandmanグループ
- その他
主要ターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2024年7月、インドの飲食業界で名高いAhura Restaurants Pvt. Ltd.(#777)は、主力ブランドであるMirch Masalaの国際展開を発表しました。アフラは、料理のグローバル展開に向けた戦略的な動きとして、カナダのミシサガにミルチマサラレストランを新たにオープンする予定です。
- 2024年1月、APAホテルカナダの完全子会社であり、北米で最も急成長を遂げ、カナダ最大級のホテルブランドの一つであるコーストホテルズリミテッドは、ユーコン準州ドーソンシティの歴史と活気に満ちたダウンタウンに2軒の新たなフランチャイズホテルを追加することを発表しました。
- 2023年7月、ウィンダムホテルズ&世界最大のホテルフランチャイズ企業であり、95カ国以上に約9,100軒のホテルを展開するリゾーツは、急成長を続けるECHO SuitesSM Extended Stay by Wyndhamブランドに、カナダ初のホテルを含む60軒の新規ホテルをオープンすると発表しました。
市場セグメント
本調査は、2020年から2033年までのカナダ、地域、および国レベルの収益を予測しています。Spherical Insightsは、カナダのホスピタリティ市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。
カナダのホスピタリティ市場(タイプ別)
- チェーンホテル
- 独立系ホテル
カナダのホスピタリティ市場(セグメント別)
- サービスアパートメント
- バジェット&エコノミーホテル
- ミッドスケール&アッパーミッドスケールホテル
- ラグジュアリーホテル
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ