カナダのバブルティー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(紅茶、緑茶)、フレーバー別(フルーツフレーバー、オリジナルフレーバー)、およびカナダのバブルティー市場の洞察予測2023-2033
レポートのプレビュー
目次
カナダのバブルティー市場に関する2033年までの予測
- 市場規模は2023年から2033年にかけて7.3%のCAGRで成長しています。
- カナダのバブルティー市場規模は2033年までに大きなシェアを獲得すると予想されています。
カナダのバブルティー市場規模は2033年までに 大きなシェアを獲得すると予想されています。 CAGR 2023年から2033年の予測期間中に7.3%増加すると予測されています。
市場概要
バブルティーは、小豆、仙草ゼリー、ポッピングタピオカ、もちもちのタピオカ(「ボバ」または「パール」とも呼ばれます)など、様々なトッピングで作ることができます。最も人気のある組み合わせは紅茶で、特に紅茶と緑茶の組み合わせが最も広く消費されています。カナダでは、近年バブルティーの消費量が大幅に増加しています。世界中で最も人気のある飲み物の組み合わせは紅茶、特に紅茶と緑茶です。カナダで近年バブルティーの消費量が大幅に増加していることも、この傾向をさらに後押ししています。ボバティーの需要増加に対応するため、多くの企業が積極的に事業拡大の機会を模索しています。カナダにおけるタピオカティー消費量の急増の大きな要因は、豊富なフレーバーミルクティーの選択肢と、消費者が新製品や様々な商品を試すことにオープンになったことです。さらに、消費者はテーマ性のあるものに惹かれる傾向があります。その結果、多くの有名タピオカティーメーカーは、ハリウッドのキャラクターを起用した斬新な商品を開発するなど、コラボレーション戦略を展開しています。
レポート対象範囲
本調査レポートでは、カナダのタピオカティー市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットのトレンドを分析しています。本レポートでは、カナダのタピオカティー市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。また、市場拡大、製品発売、開発、提携、合併、買収といった最近の市場動向や競争戦略も取り上げ、市場の競争環境を概観しています。本レポートでは、カナダのタピオカティー市場の各サブセグメントにおける主要市場プレーヤーを戦略的に特定・プロファイル化し、各社のコアコンピタンスを分析しています。
牽引要因
タピオカティーは、その独特の風味と、紅茶、緑茶、ウーロン茶、白茶など様々な種類が揃っていることから、ますます人気が高まっています。消費者がフルーティーな紅茶ベースの飲料の魅力に関心を持ち、新しいフレーバーを試すことにオープンであることから、この業界は成長を続けています。さらに、自宅以外でお茶を飲む人も増加しています。したがって、生産者は顧客の嗜好を考慮しながら、高級なタピオカミルクティーを提供する必要があります。
阻害要因
カナダの卸売業者の大半は、タピオカティーの供給をアジア、特に有名な飲み物の発祥地である台湾から行っています。企業は原材料の輸入に依存しているため、サプライチェーンにはいくつかの障害があり、貿易規制や関税率の変更は原材料の入手可能性とコストに影響を与えます。
市場セグメント
- 2023年には、紅茶セグメントが予測期間中最大の収益シェアを占めました。
種類別に見ると、カナダのバブルティー市場は紅茶と緑茶に分類されます。このうち、紅茶セグメントは予測期間中最大の収益シェアを占めます。カナダでは、紅茶はルーズリーフ、ティーバッグ、RTD(レディ・トゥ・ドリンク)など、様々な形で広く入手可能です。その入手しやすさから、消費者は紅茶を簡単に購入でき、収益シェアを大きく伸ばしています。
- 2023年には、オリジナルフレーバーセグメントが予測期間中に大幅な成長を遂げると予想されます。
フレーバー別に見ると、カナダのバブルティー市場はフルーツフレーバーとオリジナルフレーバーに分類されます。このうち、オリジナルフレーバーセグメントは予測期間中に大幅な成長を遂げると予想されます。カナダの人口は多様で、様々な文化的背景を持つ人々が暮らしています。独創的な味はあらゆる民族的背景を持つ人々に受け入れられ、普遍的な魅力を持つとしばしば考えられています。独創的なフレーバーは、他の文化の伝統的な味であれ、カナダの伝統を象徴する味であれ、文化の境界を越え、幅広い顧客層を惹きつける力を持っています。
競合分析:
本レポートは、カナダのバブルティー市場に参入する主要企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と適切な分析を提供しています。また、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併・買収、戦略的提携など、企業の最新の動向や動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場全体の競争状況を評価できます。
主要企業一覧
- タピオカプロテイン
- Gotcha Bubble Tea
- Chatime Canada
- Onezo Tapioca
- Happy Lemon
- Van Cheong Tea Inc.
- Tealive
- The Alley
- Mo’Cha Bubble Tea
- Kung Fu Tea
主要ターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発状況
- 2022年12月、マレーシアのタピオカティー会社Tealiveの最初の店舗がカナダのオタワに設立されました。北米でのタピオカティー事業の成長に注力した後、同社はついに米国進出を果たしました。
市場セグメント
本調査では、2022年から2033年までの地域別および国別の収益を予測しています。Spherical Insightsは、カナダのタピオカティー市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
カナダのタピオカティー市場(タイプ別)
- 紅茶
- 緑茶
カナダのバブルティー市場、フレーバー
- フルーツフレーバー
- オリジナルフレーバー
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ