世界のキャンプ用ストーブ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(薪ストーブ、多燃料ストーブ、その他)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
2033年までに10億1,750万米ドル相当の世界のキャンプストーブ市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のキャンプストーブ市場 規模は、2023年の6億170万米ドルから2033年には10億1750万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.39%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のキャンプストーブ市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(薪燃焼、マルチフューエル、その他)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
キャンプ用ストーブは、携帯性と最小限の重量を念頭に置いて設計された調理器具です。ハイキング、キャンプ、ピクニックなどのアウトドアアクティビティや、ポータブルクッキングや暖房源が必要な遠隔地で使用できます。野外医療施設、屋外ケータリング、フードサービスは、キャンプ用ストーブが役立つ状況のほんの一部です。ミレニアル世代の余暇支出の増加は、冒険やキャンプ活動の急増に拍車をかけており、今後の業界における重要な傾向です。キャンプ用ストーブの市場は、アウトドア観光業界に与えられた多額の政府補助金の結果として成長すると予想されます。リスクテイクとキャンペーンの増加、高い可処分所得、インターネット販売者による製品の容易な入手が、業界の拡大を推進する主な要因です。このキャンペーンには、点火しやすいバーナー、掃除のしやすさ、キャンプ用ストーブの市場を拡大する多くの追加の利点など、多くの利点があります。しかし、良いキャンプ用ストーブのコストが高いため、業界が急速に成長するのを妨げる可能性があります。代替品の入手可能性は、キャンプ用ストーブ市場に影響を与えます。
ザ 薪を燃やす このセグメントは、予測期間を通じて世界のキャンプ用ストーブ市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。
製品に基づいて、 キャンプ用ストーブ 市場は薪燃焼、マルチ燃料などに分けられます。これらの中で、薪ストーブセグメントは、予測期間を通じて世界のキャンプストーブ市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。そのため、経済的で効果的です。薪は、これらのストーブにとって容易に入手でき、リーズナブルな価格の燃料です。手頃な価格のため、これらのストーブは、キャンプファイヤーよりも料理をするためにバックパッカーやアウトドア愛好家に好まれています。さらに、軽量で小型の構造のため、薪ストーブは持ち運び可能です。化石燃料を使用しないため、ハイキングやアウトドアアクティビティに人気があります。さらに、薪ストーブは灯油やガスなどの化石燃料を使用せずに機能します。これらのストーブは、木材が再生可能であり、化石燃料よりも温室効果ガスの排出量が少ないため、市場の拡大を推進している環境問題に沿ったものです。
オフラインセグメントは、予測期間を通じて世界のキャンプストーブ市場で最も高い市場シェアを保持すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、キャンプ用ストーブ市場はオンラインとオフラインに分かれています これらのうち、オフラインセグメントは、予測期間を通じて世界のキャンプ用ストーブ市場で最も高い市場シェアを保持すると予測されています。ミレニアル世代は、購入前にバッグを物理的に検査するオプションをまだ頻繁に持っています。予測期間を通じて、製品の売上は、スーパーマーケットやハイパーマーケットなどの組織化された小売店で、さまざまなメーカーの幅広いキャンプ用ストーブが入手可能であることによって推進されると予想されます。さらに、キャンプサービスを提供する企業はこれらのショップと提携しており、これらのキャンプ用品を割引価格で手に入れることができます。
北米は、予測期間中にキャンプ用ストーブ市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中にキャンプ用ストーブ市場で最大のシェアを占めると推定されています。 豊かなアウトドア文化は、絵のように美しい荒野や広大な国立公園など、この地域の広範で多様な風景によって育まれています。これにより、キャンプやその他のレジャー活動への関心が高まっています。北米は、アウトドアで慰めを求める人が増えるにつれて、高品質のキャンプ用ストーブの需要が比例して増加しているため、生産者にとって主要な成長地域です。この地域の活気ある消費者層は持続可能性と革新性を重視しており、メーカーは最先端の技術や環境に優しい代替品をキャンプ用ストーブの設計に取り入れています。キャンプ用ストーブは、スポーツイベント、音楽祭、キャンプ旅行などの屋外イベントの人気が高まっているため、必要なアクセサリーと見なされており、信頼性が高くポータブルな調理ソリューションの需要がさらに高まっています。
ヨーロッパは、予測期間中にキャンプ用ストーブ市場の最速のCAGRで成長すると予測されています 。ヨーロッパの旅行者は、持続可能で環境に優しい旅行体験に大きな価値を置き始めています。キャンプ用ストーブは、従来の調理方法に代わる環境に優しい代替品です。さらに、キャンプ用ストーブも手頃な価格であるため、消費者は快適さを損なうことなくアウトドアを楽しむことができます。
キャンプ用ストーブ市場の主要なプレーヤー には、Coleman Company Inc.、Primus AB、Jetboil, Inc.、MSR、Savotta、Gas ONE、GSI、Eureka、Solo Stove、Johnson Outdoors Inc.、BioLite Inc.、CampChef.com、Katadyn Products Inc.、Ecozoomなどがあります。
最近の動向
- Mountain Safety Research(MSR)によると、2024年7月には、新しいスイッチバーナーシステムが2025年春に利用可能になる予定です。あらゆる種類の鍋やフライパンを調理、煮沸、煮たり、炒めたりするために使用できる多機能バーナーです。この革新的なストーブシステムは、MSRのパフォーマンスと信頼性を求める予算のバックパッカー向けに作成されました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてキャンプ用ストーブ市場をセグメント化しました。
世界のキャンプ用ストーブ市場:製品別
- 薪を燃やす
- マルチフューエル
- 余人
世界のキャンプ用ストーブ市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界のキャンプ用ストーブ市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ