世界のカシャーサ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(未熟成[白/シルバー]および熟成[イエロー/ゴールド])、用途別(食品および飲料業界、医療業界、製薬業界)、流通別(スーパーマーケットおよびショッピングモール、Eコマース、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析および予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のカシャーサ市場規模は2033年までに27億2000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のカシャーサ市場規模は、2023年から2033年の予測期間中に9.48%のCAGRで成長し、2023年の11億米ドルから2033年には27億2000万米ドルに達すると予想されています。
「世界のカシャーサ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(未熟成[ホワイト/シルバー]および熟成[イエロー/ゴールド])、用途別(食品・飲料業界、医療業界、製薬業界)、流通別(スーパーマーケット&ショッピングモール、Eコマース、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年」レポートから、110の市場データ表、図表を含む220ページにわたる主要
カシャッサ産業は、サトウキビジュースから作られるブラジルの蒸留酒であるカシャッサの製造、流通、使用に携わる国際的なビジネスを指します。カシャッサは一般にラム酒に似ていますが、糖蜜ではなく新鮮なサトウキビジュースを使用し、独特の風味を生み出す点で異なります。さらに、世界的にカクテル文化が盛り上がっていることも、カシャッサ市場を牽引する重要な要因の 1 つです。カイピリーニャなどのカクテルを好む人が増えるにつれ、カシャッサは世界中の人気のバーやレストランで重要な材料として浮上しました。バーテンダーやミクソロジストは、多くのカクテルレシピに応用できるカシャッサの独特の風味を高く評価しています。その柔軟性により、独創的なカクテル作りのために世界中でますます人気の高い製品となっています。しかし、ブラジルでは人気があるにもかかわらず、カシャッサは世界の他の地域ではほとんど知られていません。ラム酒、ウォッカ、ウイスキーなどの他の蒸留酒に比べ、カシャッサはブランド認知度が低く、世界的な拡大が遅れている可能性がある。
2023 年には未熟成セグメントが市場を支配し、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています。
カシャーサ市場は、種類によって未熟成と熟成の2つに分けられます。このうち、未熟成セグメントは2023年に市場の大部分を占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長の要因は、未熟成カシャーサがブラジルの有名なカクテル「カイピリーニャ」の主成分であることにあります。このカクテルの人気により、未熟成カシャーサの需要が大幅に増加しています。
食品および飲料業界セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
カシャッサ市場は、用途別に食品・飲料業界、医療業界、製薬業界に分類されます。このうち、食品・飲料業界セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、クラフトスピリッツへの世界的なトレンドと、より個性的で本格的な飲酒体験への関心の高まりによるもので、プレミアムで職人技が光るカシャッサへの関心が高まっています。クラフトカクテルムーブメントの台頭により、バーテンダーやミクソロジストが斬新なドリンクレシピを生み出し、高品質なカシャッサの需要が高まっています。
スーパーマーケットとショッピングモールのセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、カシャーサ市場はスーパーマーケット&モール、eコマース、その他に分類されます。これらのうち、スーパーマーケット&モールセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長の原動力となっているのは、消費者が商品を確認し、ブランドを比較検討し、すぐに購入できる店舗でアルコールを購入する傾向があることです。スーパーマーケットやショッピングモールは、カシャーサをすぐに持ち帰りたい消費者にとって、簡単で分かりやすい購入体験を提供しています。
予測期間中、北米は世界のカシャーサ市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、北米は世界のカシャーサ市場の大部分を占めると予想されています。米国に居住するブラジル人の大規模な移住は、カシャーサ市場の堅調な維持に貢献しています。ブラジル人移住者は母国の飲み物への愛着を持ち続ける傾向があり、その文化的親和性はカシャーサの認知度向上と需要増加に寄与しています。
予測期間中、世界のカシャッサ市場においてヨーロッパは最も速いペースで成長すると予想されています。ヨーロッパでは、高品質、熟成、あるいは職人技で作られたカシャッサを含む、プレミアムスピリッツやクラフトスピリッツの市場が既に成熟しています。ヨーロッパの消費者は、ウォッカやラム酒といった典型的なヨーロッパの酒類とは異なる、個性的で丁寧に作られたスピリッツに対して、プレミアム価格を支払う意思があります。プレミアムカシャッサブランドの需要は、ヨーロッパ市場におけるカシャッサの急速な拡大を牽引しています。
世界のカシャーサ市場の主なベンダーは、Da Quinta、Leblon Cachaça、Cuca Fresca Spirit、BORCO company、Novo Fogo、Pituetc、IRB Tatuzinho 3 Fazendas Ltda です。そしてその他。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2023年8月、ノボ・フォゴは、ブラジル産パッションフルーツの風味を効かせたオールナチュラルスピリッツを、音楽デュオSOFI TUKKERとのコラボレーションで発表しました。鮮やかなトロピカルフレーバーと同ブランドのシルバーカシャッサを融合させ、新旧のカシャッサファンの両方にアピールしたいと考えています。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてカシャーサ市場を分類しています。
世界のカシャーサ市場(種類別)
- 未熟成
- 白
- 銀
- 高齢者
- イエロー
- 金
世界のカシャーサ市場(用途別)
- 食品・飲料業界
- 医療業界
- 製薬業界
世界のカシャーサ市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケットとショッピングモール
- 電子商取引
- その他
世界のカシャーサ市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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