世界の出張傷害保険市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、事故タイプ別(個人事故、事故による死亡および四肢切断、医療費、収入損失、旅行の不便)、旅行目的別(出張、会議またはイベント、研修または開発、現場訪問、営業会議)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の分析と予測2023~2033年に関するレポートから、110の市場データ表と図表を含む210ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
レポートのプレビュー
目次
2033年までに122億3,000万米ドル相当の世界の出張傷害保険市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の出張傷害保険市場 規模は、2023年の47億3000万米ドルから2033年には122億3000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR9.97%で成長すると予想されています。
世界の出張傷害保険市場規模、シェア、COVID-19影響分析、事故の種類別(人身事故、事故死および四肢切断、医療費、逸失収入、旅行の不便さ)、旅行の目的別(出張、 会議またはイベント、トレーニングまたは開発、サイト訪問、および販売会議)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023 – 2033。
出張傷害保険市場には、ビジネス旅行者を事故、怪我、病気から保護するために設計された保険契約が含まれます。このタイプの保険は、死亡や四肢切断もカバーします。出張傷害保険市場の成長を牽引する主な要因には、世界的な出張の大幅な増加、旅行関連のリスクに対する認識の高まり、従業員の健康に対する企業の重視の高まり、国際会議やイベントの急増、頻繁な出張に関連する潜在的なリスクを軽減する必要性などがあります。仕事で出張する従業員が増えるにつれ、企業は海外での事故や予期せぬ医療上の緊急事態から従業員を守るために、包括的な保険の適用範囲を優先しています。しかし、出張傷害保険市場における大きな障害は、包括的な保険契約に関連する保険料の高額なコストです。これにより、企業、特に小規模な企業は、特に予算の制限に制約されている場合に、補償範囲の購入を思いとどまらせる可能性があります。さらに、一部の企業では、このような保険の利点に関する認識が不足していることも、市場の成長を妨げる可能性があります。
人身事故セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。
事故の種類に基づいて、出張傷害保険市場は、人身事故、事故死および四肢切断、医療費、収入の損失、および旅行の不便に分類されます。これらの中で、人身事故セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。人身事故保険の需要は、個人の安全と不測の事態に対する経済的保護の必要性に対する認識が高まっているため、大幅に増加すると予想されます。個人が自分自身と家族を事故から守ることの重要性を認識するにつれて、より多くの人々が個人の事故保険に投資する可能性があります。都市化、中産階級の増加、可処分所得の増加などの要因もこの傾向を牽引しており、市場におけるこの保険セグメントの優位性を確固たるものにしています。
出張セグメントは、予測期間中に最高の市場シェアを保持すると予想されています。
旅行の目的に基づいて、出張傷害保険市場は、出張、会議またはイベント、トレーニングまたは開発、サイト訪問、および営業会議に分けられます。これらの中で、出張セグメントは、予測期間中に最高の市場シェアを保持すると予想されています。グローバルに事業を拡大し、従業員に出張を義務付ける企業が増えるにつれ、包括的な保険の適用範囲の必要性が増しています。このような出張の増加により、従業員が旅行中に直面する可能性のある事故や健康問題に対する保護に対する需要が高まっています。従業員の福利厚生とリスク管理がますます重視される中、企業は出張保険に投資する可能性がますます高まっており、この市場セグメントに大きく貢献しています。
北米は、予測期間中に出張傷害保険市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中に出張傷害保険市場で最大のシェアを占めると推定されています。出張傷害保険の需要は、堅調な経済、高水準の企業旅行、および確立された保険の枠組みによって支えられています。この地域の広範な旅行ネットワークとビジネスインフラストラクチャにより、会議、会議、コラボレーションのための頻繁な旅行が容易になり、ビジネス旅行者が包括的にカバーする必要性が生まれています。さらに、出張に伴うリスクに対する認識の高まりや、雇用者賠償責任保険の法的要件により、この種の保険の需要はさらに高まっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。急速な経済発展、可処分所得の増加、およびこの地域に進出する企業の増加が、旅行傷害保険の需要を牽引しています。企業が事業を設立し、従業員がビジネスのために海外旅行に従事するにつれて、適切な保険の適用範囲の必要性が急増すると予想されます。旅行インフラの改善と旅行リスクに対する意識の高まりにより、企業と個人の両方が包括的な補償を求めるようになり、アジア太平洋地域はビジネス旅行傷害保険セクターのダイナミックで急速に成長している市場として位置付けられています。
出張傷害保険市場の主要なプレーヤーには 、アリアンツグローバルコーポレートスペシャリティ、マーシュ、リバティミューチュアルインシュアランス、スターカンパニーズ、チャブ、AIG、トラベラーズ、QBEインシュアランス、AXA、ミュンヘン再保険、チューリッヒ、マフレ、スイス再保険、ゼネラリグローバルコーポレートコマーシャル、ロイズ、グローバルエクセルマネジメントなどがあります。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年6月、旅行体験とロイヤルティプログラムのグローバルリーダーであるCollinsonは、世界的な旅行保険会社であるWorld Nomadsとの戦略的パートナーシップを発表しました。このパートナーシップには、英国とアイルランドでの新しいAnnual Multi-Trip(AMT)製品の発売が含まれます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて出張傷害保険市場をセグメント化しました。
世界の出張傷害保険市場:事故タイプ別
- 人身事故
- 事故死と四肢切断
- 医療費
- 逸失利益
- 旅行の不便さ
世界の出張傷害保険市場:旅行の目的別
- 出張
- 会議またはイベント
- トレーニングまたは開発
- サイトビジット
- 営業会議
世界の出張傷害保険市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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