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世界のバルク食品原料市場:一次加工タイプ、二次加工タイプ、用途(食品、飲料)、流通チャネル(メーカー直販、販売業者)、地域別 - 2035年までの世界予測

リリース日
7月 2025
レポート ID
SI6774
ページ
190
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世界のバルク食品原料市場の洞察:2035年までの予測

  • 世界のバルク食品原料市場規模は、2024年に3,529億と評価されました。
  • 市場規模は、2025年から2035年にかけて4.01%のCAGRで成長しています。
  • 世界のバルク食品原料市場規模は、2035年までに5,436億米ドルに達すると予想されています。
  • アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。

 

Global Bulk Food Ingredients Market

世界のバルク食品原料市場規模は、2025年から2035年までの予測期間中に4.01%のCAGRで、2035年までに5,436億米ドルに達すると予想されています

 

市場概況

飲料、キャンディー、チョコレートなどの包装、加工、消耗品の製造に使用される材料は、バルクアイテムとして知られています。これらの食品グループのほとんどは、ドライフルーツとナッツ、砂糖、スパイス、小麦、米、ハーブ、およびその他の消耗品で構成されています。バルク原料の市場は、消費者の加工品や包装品への支出の増加の結果として拡大しています。ライフスタイルの大幅な変化により、発展途上国でも加工食品や調理済み食品の需要が急増しています。さらに、特に先進国の顧客は、合成や包装済みの消耗品よりも、オーガニックで生のクリーンな食品を好むと予想されており、これが業界を後押しするでしょう。

 

レポートの対象範囲

業界の動向、主要な要因、障害、および拡大の見通しはすべて、バルク食品成分業界レポートで徹底的に調査されています。これには、穀物、豆類、スパイス、ハーブ、砂糖、甘味料など、食品および飲料の用途で使用される幅広い成分カテゴリが含まれます。このレポートには、地域の洞察、競争環境、サプライチェーン分析、市場予測が含まれており、進化する食品業界で利害関係者が情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。

 

 

推進要因

バルク食品原料の市場を牽引している重要な理由はいくつかあります。まず、生産者は、効率を確保し、都市化と忙しい生活によって推進されている加工食品やコンビニエンスミールの需要の高まりに対応するために、小麦粉、油、添加物などの膨大な量の成分を調達しています。

 

抑制要因

バルク食品成分の市場は、食品の安全性と品質に関する厳しい政府法によって妨げられており、生産者の生産コストが上昇する可能性があります。また、サプライチェーンの中断、地政学的な不安、気候変動などによる原材料価格の変動からも課題が生じます。また、オーガニック食品や生鮮食品に対する顧客の嗜好の高まりは、加工バルク部品の魅力を低下させ、業界の拡大を妨げる可能性があります。

 

市場セグメント

価値の面では、一次加工タイプセグメントの穀物、豆類、穀物セクターは、2025年にバルク食品成分の市場シェアが最も多くを占めました。

穀物、豆類、穀物は、人間や動物が使用するために集められた、小さくて硬くて乾燥した種子です。小麦、米、豆類(乾燥豆、エンドウ豆、ひよこ豆、レンズ豆)、粗粒(ライ麦、大麦、トウモロコシ、オート麦、ソルガム)はすべてこのカテゴリに含まれます。人口増加、食生活の変化、可処分所得の増加、都市化による利便性やすぐに食べられる食品の需要の増加などの要因により、食品消費量は依然として増加しています。したがって、穀物、マメ科植物、穀物の需要は、結果として増加すると予想されます。

 

価値の面では、二次加工バルク食品原料市場の加工ハーブおよびスパイスセクターは、2025年から2035年の間に最も速い速度で拡大すると予想されています。

挽いたハーブやブレンドしたハーブやスパイスは、加工されたハーブやスパイスの例です。消費の面では、北米は現在、加工ハーブおよびスパイス業界をリードすると予想されています。ただし、加工されたハーブやスパイスの主な製造業者と輸出業者は、中国やインドなどのアジア諸国です。アジア諸国は、加工ハーブおよびスパイス産業の拡大を支える重要な地域市場としてまもなく浮上することが予想されます。

 

バルク食品部品の市場では、食品用途のカテゴリーが最も急速に拡大すると予測されています。

製造業者は、先進国と新興国の両方で大衆の好みが変化した結果、革新と新しいアイテムの市場投入に継続的に取り組んでいます。肉、牛乳、果物、野菜は、缶詰の方法を使用して冷凍、乾燥、または保存する必要がある生鮮食品の例です。

 

2035年、バルク食品原料市場はアジア太平洋地域で最も急速に成長し、最大の価値成長を遂げました。
 


Asia

コンビニエンスフードは、忙しい生活と可処分所得の増加により、人気が高まっています。その結果、この地域では、高価な栄養強化食品や飲料に対する需要が高まっています。顧客の需要により、この地域の食品成分の使用はより急速に増加すると予測されています。アジア太平洋地域では、中国、インド、日本、オーストラリアが重要なマーケットプレイスです。消費者のライフスタイルの変化に伴い、アジア太平洋地域の加工食品事業は急速に拡大しています。

 

競合分析

競争の激しい世界のスマートラベル市場の主要企業は、市場での地位を向上させるために、イノベーション、戦略的提携、および地域の成長に注力しています。最先端のRFIDおよびNFC対応ラベルを作成することで、Avery Dennison、CCL Industries、Zebra Technologies、Checkpoint Systemsなどの企業がこの動きの先頭に立っています。特に小売、物流、ヘルスケア業界での需要が高まる中、研究開発費や手頃な価格で環境に優しいソリューションを提供するためのイニシアチブにより、競争は激化しています

 

キープレーヤー

  • アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー
  • インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス・インク
  • オラムグループ
  • カーギル・インコーポレイテッド
  • イングレディオン
  • アソシエーテッドブリティッシュフーズplc
  • テート&ライルPLC
  • EHL成分
  • バトリーフーズ
  • グレインコープ
  • コミュニティフード
  • マコーミック・アンド・カンパニー
  • ソースバルクフーズ
  • エセックス食品成分
  • サブヌートラ

 

市場セグメント

一次加工タイプ別:

  • 穀物&シリアル
  • パルス
  • スパイス&ハーブ
  • 油糧 種子
  • 砂糖

 

二次処理タイプ別:

  • ドライフルーツ&ナッツ
  • シロップ
  • 食用油
  • 甘味料
  • 加工ハーブ&スパイス

 

アプリケーション別:

  • 食べ物
  • 飲料

 

流通チャネル別:

  • メーカーから直接
  • 代理店

 

バルク食品原料市場:地域分析別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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