ブラジルのジュエリー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(リング、チャーム&ブレスレット、イヤリング、ネックレスなど)、流通チャネル別(オンライン小売店とオフライン小売店)、およびブラジルのジュエリー市場の洞察、業界動向、2033年までの予測。
レポートのプレビュー
目次
ブラジルのジュエリー市場に関する洞察:2033年までの予測
- ブラジルのジュエリー市場規模は、2023年には30億7000万米ドルと推定されています。
- 市場規模は2023年から2033年にかけて8.29%のCAGRで成長しています。
- ブラジルのジュエリー市場規模は、2033年までに68億1000万米ドルに達すると予想されています。
ブラジルのジュエリー市場規模は2033年までに68億1000万米ドルに達し、2023年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)8.29%で成長すると予測されています。
市場概要
ブレスレット、指輪、イヤリング、ネックレス、その他の装飾アクセサリーなど、幅広いジュエリー製品の製造、マーケティング、流通は、ブラジルのジュエリー市場に含まれています。コスチュームジュエリーとファインジュエリーの両方を提供することで、幅広い顧客の関心に応えています。ブラジルは、ラテンアメリカで最大かつ最も重要なジュエリー市場の一つであり、現代的なスタイルと伝統的なスタイルが融合していることが特徴です。新しいジュエリーデザインや種類、特にブランドジュエリーへの需要により、市場は急速に拡大しています。さらに、金属や貴石を使ったジュエリーの需要の高まりにより、高級ジュエリーの需要も業界を牽引しています。さらに、継続的なイノベーションにより変化するファッショントレンドは、調査市場に大きな影響を与えています。さらに、オンライン小売売上の増加に伴うeコマースプラットフォームへの移行の広がりにより、ジュエリービジネスは拡大しています。
レポート対象範囲
本調査レポートは、ブラジルのジュエリー市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットの動向を分析しています。本レポートでは、ブラジルのジュエリー市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。また、市場における競争環境を把握するため、最近の市場動向や競争戦略(事業拡大、製品発売・開発、提携、合併・買収など)も取り上げています。本レポートでは、ブラジル宝飾品市場の各サブセグメントにおける主要市場プレーヤーを戦略的に特定・プロファイル化し、各社のコアコンピタンスを分析しています。
牽引要因
ブラジルの宝飾品市場は、宝飾品需要の高まりにより成長しており、ブラジルのメーカーは国内の需要増大に対応するため、貴金属や宝飾品を輸入しています。さらに、高級品需要の高まり、可処分所得の拡大、そしてファッション意識の高まりが、ブラジルの宝飾品ビジネスを牽引する主な要因となっています。サステナブルでカスタマイズされたジュエリーへの需要の高まりにより、業界は拡大しています。さらに、花柄や模様を特徴とするブラジルのファッションセクターの成長も、宝飾品ビジネスを牽引しています。また、大手企業が流通に投資するにつれ、高級ブランドがショッピングモールや空港に店舗を構えています。
阻害要因
ブラジルの宝飾品市場は、経済の不安定さ、高額な輸入税、その他生産コストを押し上げる要因など、様々な制約に直面しています。さらに、グローバルブランドとの熾烈な競争、文化的な嗜好、倫理的・環境的な調達問題、為替変動など、業界は拡大と収益性に対する障壁も抱えています。
市場セグメンテーション
ブラジルの宝飾品市場シェアは、タイプと流通チャネルに分類されます。
- ネックレスセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
種類別に見ると、ブラジルのジュエリー市場はリング、チャーム&ブレスレット、イヤリング、ネックレス、その他に分類されます。これらの中で、ネックレスセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントは、幅広い魅力と適応性によって牽引されています。ステートメントピースからベーシックなチェーンまで、その複雑さは多岐にわたります。さらに、ネックレスはビジネスシーンでもカジュアルシーンでも人気があり、様々な消費者の好みに合わせてカスタマイズしたり、パーソナライズしたりすることができます。
- オフライン小売店セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、ブラジルのジュエリー市場はオンライン小売店とオフライン小売店に分類されます。このうち、オフライン小売店セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。このセグメントは、ジュエリーを実際に見て試着することで、購入者に本物感と信頼感を与えるという需要により拡大しています。さらに、実店舗では、直接の顧客サービス、お客様に合わせたアドバイス、そして迅速な購入体験を提供しています。
競合分析:
本レポートは、ブラジルのジュエリー市場に参入している主要な組織/企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、事業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と適切な分析を提供しています。また、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併・買収、戦略的提携など、各企業の最新の動向や動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場における競争状況を全体的に評価することができます。
主要企業一覧
- Jóias Vivara
- H Stern Jewelers Inc.
- LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton
- Compagnie Financiere Richemont SA
- Pandora AS
- Manoel Bernardes SA
- その他
主要ターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発状況
- 2023年8月、Pandoraは計画を発表しましたメキシコ、ブラジル、その他の国々で、ラボグロウンダイヤモンドジュエリーの3つの新ライン「Pandora Nova」、「Pandora Era」、「Pandora Talisman」を発売します。
市場セグメント
本調査は、2020年から2033年までのブラジル、地域、および国レベルの収益を予測しています。Spherical Insightsは、ブラジルのジュエリー市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。
ブラジルのジュエリー市場(タイプ別)
- リング
- チャーム&ブレスレット
- イヤリング
- ネックレス
- その他
ブラジル宝飾品市場(流通チャネル別)
- オンライン小売店
- オフライン小売店
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