ブラジルの果物と野菜市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(果物と野菜)、タイプ別(生鮮および乾燥)、およびブラジルの果物と野菜市場の洞察、業界動向、2033年までの予測。
レポートのプレビュー
目次
ブラジルの果物・野菜市場:2033年までの予測
- ブラジルの果物・野菜市場規模は、2023年に305億6000万米ドルと推定されました。
- 市場規模は2023年から2033年にかけて4.60%のCAGRで成長しています。
- ブラジルの果物・野菜市場規模は、2033年までに479億2000万米ドルに達すると予想されています。
ブラジルの果物・野菜市場は、2023年から2033年にかけて年平均成長率4.60%で成長し、2033年までに479.2億米ドルに達すると予測されています。
市場概要
ブラジルにおける新鮮な果物と野菜の生産、流通、そして消費はすべて果物・野菜市場の一部です。世界有数の農産物生産国であるブラジルは、輸出用と国内消費用の多種多様な食品の供給において重要な役割を果たしています。市場では、レタス、トマト、玉ねぎなどの野菜に加え、オレンジ、バナナ、マンゴー、パパイヤなどの果物も幅広く取り揃えています。ブラジルの果物と野菜市場は、いくつかの要因の影響を受けています。人口増加と健康意識の高まりにより、新鮮で健康的な農産物の需要が高まっています。さらに、ブラジルは広大な農地面積と理想的な気候に恵まれており、国内外で販売できる多種多様な果物と野菜を生産するのに最適な場所です。ブラジルの果物と野菜市場は、都市化、可処分所得の増加、健康的な食生活のトレンドにより成長しています。政府は、農業生産性向上政策、サプライチェーンインフラの整備、農業補助金など、このセクターを促進するための施策を実施しています。また、持続可能な農業と認証制度も奨励されており、国際市場におけるブラジルの果物と野菜の品質と競争力を高めています。これらの取り組みにより、ブラジルは業界における主要プレーヤーとしての地位を確立しました。
レポートの対象範囲
本調査レポートは、ブラジルの果物・野菜市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットの動向を分析しています。本レポートでは、ブラジルの果物・野菜市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。また、市場における競争環境を把握するため、最近の市場動向や、事業拡大、製品発売・開発、提携、合併・買収といった競争戦略も取り上げています。本レポートでは、主要な市場プレーヤーを戦略的に特定・分析し、ブラジルの果物・野菜市場の各サブセグメントにおけるコアコンピタンスを分析しています。野菜市場。
推進要因
一年を通して多様な果物や野菜が生育しているのは、優れた気候条件に支えられており、それがブラジルの果物や野菜に対する需要を生み出しています。ブラジルは輸出市場と国内市場の両方にサービスを提供できるため、世界にとって重要な供給国となっています。健康と栄養への関心の高まりから、植物性食品中心の食生活への移行も進み、生鮮食品の需要が高まっています。都市化と可処分所得の増加も、消費者がより健康的な選択肢を求める中で、この傾向を後押ししています。生鮮食品を市場へ効率的に輸送するためのもう一つの重要な要素は、政府によるサプライチェーンインフラの改善です。
阻害要因
農業は、生産と供給に影響を与え、不足につながる気候変動による大きな課題に直面しています。肥料などの投入資材の価格変動や労働賃金も、農家の収益性に影響を与えます。特に遠隔地における物流の問題は、収穫後の損失や効率的な配送の低下につながる可能性があります。政府の政策にもかかわらず、小規模農家にとってのインフラと資本へのアクセスは、市場における持続可能な発展にとって依然として大きな障害となっています。
市場セグメンテーション
ブラジルの果物と野菜は、野菜市場シェアは、製品と種類別に分類されています。
- 果物セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
ブラジルの果物・野菜市場は、製品別に果物と野菜に分類されています。このうち、果物セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。ブラジルは世界有数の果物生産国であり、輸出国でもあります。国内では、様々な熱帯および温帯の果物が栽培されています。オレンジ、バナナ、マンゴー、パパイヤ、パイナップルなどの主要な果物は、国内消費と輸出の両方で高い割合を占めています。同国の快適な気候条件と集約的な農業技術が相まって、高い生産量を実現し、国内外の市場への果物の安定供給を実現しています。
- 2023年には生鮮品セグメントが最大のシェアを占め、予測期間中はの高いCAGRで成長すると予想されています。
種類別に見ると、ブラジルの果物・野菜市場は生鮮品と乾燥品に分かれています。このうち、生鮮品セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中は高いCAGRで成長すると予想されています。ブラジルの気候と広大な農地は、一年を通して多種多様な生鮮果物や野菜の栽培を可能にしています。生鮮農産物は国内外で高い需要があり、ブラジルはパイナップル、オレンジ、バナナ、マンゴーなどの生鮮果物を大量に輸出しています。生鮮食品カテゴリーの需要は、健康的な食生活へのトレンドの高まりと、加工度が低く健康的な食品を求める消費者の要望によって牽引されています。
競合分析:
本レポートは、ブラジルの果物・野菜市場に参入している主要企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と適切な分析を提供しています。また、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併・買収、戦略的提携など、各企業の最新の動向や動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場における競争状況を全体的に評価することができます。
主要企業一覧
- Chiquita Brands International
- Grimmway Farms
- Naturipe Farms
- Sunkist Growers
- Tanimura & Antle
- Berry Global Inc.
- Sysco Corp
- Fresh Del Monte Produce Inc.
- その他
主要ターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年4月、ブラジルのマットグロッソ・ド・スル州は、オレンジジュースの国際的大手サプライヤーであるクトラレ社から1億55万米ドルの投資を受ける予定です。この投資計画では、シドロランディア町に5,000ヘクタールのオレンジを植えた後、加工施設を建設する予定です。このアプローチの目的は、柑橘類グリーニング病の発生が少ない地域への活動拡大です。
市場セグメント
本調査は、2020年から2033年までのブラジル、地域、および国レベルの収益を予測しています。Spherical Insightsは、ブラジルの果物・野菜市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。
ブラジルの果物・野菜野菜市場、 製品
- 果物
- 野菜
ブラジル果物・野菜市場、種類別
- 生鮮
- 乾燥
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