世界の黒にんにく市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(黒にんにく全体、黒にんにくペースト、黒にんにくパウダー、黒にんにくエキス)、用途別(食品・飲料、栄養補助食品、医薬品、化粧品・パーソナルケア)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、薬局、オンライン小売店、健康食品店)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の黒にんにく市場規模は2033年までに2億4,700万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の黒にんにく市場は、2023年の1億2,000万米ドルから2033年には2億4,700万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.49%のCAGRで成長すると予想されています。
209ページにわたる主要な業界洞察を閲覧し、100の市場データ表と図表とチャートをレポートから入手してください。世界の黒にんにく市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(黒にんにく全体、黒にんにくペースト、黒にんにくパウダー、黒にんにくエキス)、用途別(食品および飲料、栄養補助食品、医薬品、化粧品およびパーソナルケア)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、薬局、オンライン小売業者、健康食品店)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
黒にんにく市場とは、黒にんにくの製造、流通、消費に関わる世界市場を指す用語です。黒にんにくは、生のにんにくを温度と湿度管理下で一定期間熟成させた発酵食品です。発酵の過程で色、食感、風味が変化し、黒にんにくへと変化します。黒にんにくは甘みと旨味が豊かで、その健康効果が期待されていることから、食品、健康補助食品、伝統医学などに広く利用されています。黒にんにくは抗酸化物質が豊富で、抗酸化物質は酸化ストレスと戦い、心臓病やがんなどの慢性疾患のリスクを低下させる働きがあることで知られています。そのため、健康増進のための自然な解決策を求める健康志向の消費者の間で人気が高まっています。黒にんにくは、甘み、風味、うま味を含んだ豊かな風味から、高級料理に非常に重宝されています。そのため、高級レストランやフュージョン料理のシェフに人気の食材となっており、プロだけでなく家庭でも需要が高まっています。しかし、人気が高まっているにもかかわらず、黒にんにくは多くの消費者にその利点が知られていません。特にアジア以外の市場では、この認知度の低さが市場拡大の足かせとなっています。一部の国では、黒にんにくは依然としてニッチな製品であり、アクセスが制限される可能性があります。
2023年には黒にんにくセグメント全体が市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品タイプ別に見ると、黒にんにく市場は、ホール黒にんにく、黒にんにくペースト、黒にんにくパウダー、黒にんにくエキスに分類されます。このうち、ホール黒にんにくセグメントは2023年に市場を席巻し、予測期間中は大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、ホール黒にんにくがグルメ料理の調理に広く利用されていることに起因しており、シェフや健康志向の消費者に人気があります。高い抗酸化物質含有量や抗炎症作用の可能性など、健康上の利点は、ホール黒にんにくを摂取することでより顕著になります。
食品および飲料セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
用途別に見ると、黒にんにく市場は食品・飲料、栄養補助食品、医薬品、化粧品、パーソナルケアに分類されます。中でも食品・飲料分野は2023年に大きなシェアを占め、予測期間中は驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この分野における成長は、黒にんにくがソース、マリネ、スプレッド、パスタ、米、さらには飲料など、幅広い食品に利用されていることによるものです。様々な食品用途への応用性から、革新的で機能性に富んだ食品の発売を目指す食品企業にとって、黒にんにくは魅力的な選択肢となっています。
ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、黒にんにく市場は、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、薬局、オンライン小売業者、健康食品店に分類されます。これらのうち、ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長を牽引しているのは、スーパーマーケットやハイパーマーケットです。これらの企業は、プロモーション、割引、またはバンドル製品を通じて黒にんにくを低価格で提供することで、消費者にとってより手頃な価格で受け入れられるようにしています。こうしたプロモーションは、特にマスマーケットの小売環境において、販売量を大きく押し上げます。
予測期間中、アジア太平洋地域は世界の黒ニンニク市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、アジア太平洋地域は世界の黒ニンニク市場の大部分のシェアを占めると予想されています。アジア太平洋地域は黒ニンニクの最大の消費国であるだけでなく、最大の生産国でもあります。特に中国は、国内および輸出の両方で黒ニンニクの主要な供給国です。この広範な生産ネットワークは、増加する国内需要に対応し、国際市場にも供給することで、市場リーダーシップを確固たるものにするために設計されています。
北米は、予測期間中、世界の黒にんにく市場において最も速いペースで成長すると予想されています。北米は料理の創造性の中心地であり、家庭料理人やシェフは、料理に深みのある風味を加える手段として黒にんにくに注目しています。黒にんにくはレストランだけでなく家庭のキッチンにも浸透し、ソース、マリネ、スプレッドなど、グルメ料理や高級料理のレシピで重宝される食材となっています。
世界の黒にんにく市場における主な販売業者は、Garlic Valley Farms、The Garlic Company、California Garlic Company、Southampton Black Garlic、Black Garlic North America、Vigo Importing Company、Obis One、Carter & Cavero、Tao Hua Yuan Black Garlic、Balsajo Black Garlicなどです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2024年10月、アルティカースはヤングスターチーズのラインに新商品「ブラックガーリックゴーダ」を追加しました。このヤングゴーダは4~6週間熟成され、黒ニンニクを配合することで、クリーミーな食感とマイルドで豊かな旨味を実現しています。グルメなスナックや料理にも最適です。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、黒にんにく市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界の黒にんにく市場(製品タイプ別)
- 黒にんにく
- 黒にんにくペースト
- 黒にんにくパウダー
- 黒ニンニクエキス
世界の黒にんにく市場(用途別)
- 食品と飲料
- 栄養補助食品
- 医薬品
- 化粧品とパーソナルケア
世界の黒にんにく市場(流通チャネル別)
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- 薬局
- オンライン小売業者
- 健康食品店
世界の黒にんにく市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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