世界のバーチウォーター市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(無香料、香料、その他)、用途別(飲料、化粧品・パーソナルケア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の白樺水市場規模は2033年までに31億7000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のバーチウォーター市場規模は、2023年から2033年の予測期間中に7.84%のCAGRで成長し、2023年の14億9,000万米ドルから2033年には31億7,000万米ドルに達すると予想されています。
世界のバーチウォーター市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(無香料、香料、その他)、用途別(飲料、化粧品・パーソナルケア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033」レポートから、100の 市場データ表、図表を含む220ページにわたる主要な業界洞察をご覧ください。
世界のバーチウォーター市場は、早春に白樺から抽出される天然樹液であるバーチウォーターの生産、流通、消費を網羅しています。バーチウォーターは、保湿効果と解毒効果に加え、ミネラル、抗酸化物質、ビタミンを豊富に含むことで知られています。健康的なライフスタイルへの世界的な潮流により、低カロリーで自然な飲料の需要が高まっており、バーチウォーターは甘い飲み物の代替品として有望視されています。解毒作用や抗炎症作用といった健康効果への認識は、健康志向の高い消費者を惹きつけています。さらに、バーチウォーターを化粧品やパーソナルケア製品に配合することで、新たな市場成長の機会が生まれます。しかしながら、バーチウォーターの普及には規制上の障壁があり、バーチウォーターの効能に関する消費者への啓蒙活動も不可欠です。
フレーバーセグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
バーチウォーター市場は、種類別に、無香料、香料入り、その他に分類されます。このうち、香料入りセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。風味豊かで機能性に富んだ飲料への消費者の嗜好の高まりが、フルーツエキスやハーブティーなどの添加物を含むフレーバーバーチウォーターの人気を高めています。こうしたバリエーションは、従来の甘い飲料に代わる、低カロリーで自然な水分補給を求める健康志向の消費者にとって魅力的です。
飲料セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
用途別に見ると、バーチウォーター市場は飲料、化粧品・パーソナルケア、その他に分類されます。これらのうち、飲料セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの優位性は、解毒、免疫サポート、抗酸化作用といった機能的な健康効果をもたらす、天然植物由来の水分補給オプションに対する消費者の需要の高まりによるものです。
予測期間を通じて、ヨーロッパが白樺水市場で最大のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、ヨーロッパは白樺水市場で最大のシェアを占めると予測されています。白樺樹液の消費は、特にフィンランド、ロシア、バルト諸国において、この地域の文化に深く根付いており、白樺樹液の採取は伝統的な習慣として今も続いています。近年、機能性飲料やオーガニック飲料の需要の高まりが西ヨーロッパ市場を牽引しています。白樺水には、解毒作用、水分補給、高い抗酸化物質含有量といった健康効果があり、消費者の認知度が高まっていることから、国内消費量と輸出量が増加しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、バーチウォーター市場において最も高いCAGR成長率を示すと予測されています。この急速な拡大は、中国、日本、韓国などの国々における健康意識の高まり、可処分所得の増加、そして自然派飲料や機能性飲料への嗜好の高まりに起因しています。この地域の消費者が植物由来飲料の健康効果への意識を高めるにつれ、バーチウォーターはプレミアムな水分補給の選択肢として人気が高まっています。近代的な小売チャネルやeコマースプラットフォームの成長も、製品の入手しやすさの向上につながっています。
バーチウォーター市場における主要企業としては、Wild West、Nordic Koivu、Belseva、Vitalge、WILDY、Byarozavik、Säpp、Sealand Birk、Alaska Wild Harvest、Nature On Tap、RA、Wild & Pure、Treo Brands、TÕRRA、Sibberi、Biotona Bio、Sip Sap、Drink Simpleなどが挙げられます。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてバーチウォーター市場を分類しています。
世界のバーチウォーター市場(タイプ別)
- 無味
- フレーバー付き
- その他
世界のバーチウォーター市場(用途別)
- 飲み物
- 化粧品・パーソナルケア
- その他
世界のバーチウォーター市場、地域別分析
- ヨーロッパ
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ