世界の飲料フレーバー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、成分別(香料、香料キャリア、風味増強剤など)、形態別(乾燥、液体など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の飲料フレーバー市場規模は2033年までに249億7000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の飲料フレーバー市場規模は、2023年の157億5,000万米ドルから2033年には249億7,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に4.72%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界の飲料フレーバー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、成分別(香料、香料キャリア、香味増強剤、その他)、形態別(乾燥、液体、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」レポートから、100の市場データ表、図表を含む260ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
世界の飲料フレーバー市場は、飲料の味や香りを高めたり、作り出したりするために使用される香料の開発、製造、および応用に関わる業界セグメントです。これらの香料は天然、合成、またはネイチャーアイデンティカル(天然由来の香料と同等)であり、ソフトドリンク、フルーツジュース、アルコール飲料、乳製品、エナジードリンク、機能性飲料など、幅広い飲料に使用されています。アルコール飲料とノンアルコール飲料の両方において、多様でカスタマイズされた、贅沢なフレーバープロファイルへの需要の高まりが、世界の飲料フレーバー市場を牽引しています。消費者はユニークな味覚体験を求めており、ブランドは大胆でフュージョンなフレーバーに挑戦しています。しかしながら、市場は厳格な食品安全規制と表示規制、特に人工香料と合成香料に関する規制によって制約を受けています。
香料セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
飲料フレーバー市場は、原料に基づいて、香料、香料キャリア、風味増強剤、その他に分類されます。これらのうち、香料セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。この優位性は、ソフトドリンク、ジュース、エナジードリンク、アルコール飲料など、幅広い飲料の風味と香りのプロファイルを定義する上で、香料が重要な役割を果たしていることに主に起因しています。
液体セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
飲料フレーバー市場は、形態に基づいて、ドライ、リキッド、その他に分類されます。これらのうち、2023年にはリキッドセグメントが最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、リキッドフレーバーの高い溶解性、ブレンドの容易さ、そしてソフトドリンク、フレーバーウォーター、乳製品、アルコール飲料など、幅広い飲料用途における一貫性によるものです。
予測期間を通じて、北米が飲料フレーバー市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、飲料フレーバー市場で最大のシェアを占めると予測されています。これは、この地域の確立された飲料産業、革新的で健康志向の飲料に対する高い消費者需要、そして大手フレーバーメーカーの存在によるものです。米国とカナダの消費者は、ユニークでナチュラル、そして機能性に富んだ飲料の選択肢をますます求めており、高度で多様なフレーバーソリューションへの需要が高まっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、飲料フレーバー市場において最も高いCAGR成長率を示すと予測されています。この成長は、同地域の人口増加、可処分所得の増加、そして多様で革新的な飲料オプションに対する消費者需要の高まりによって牽引されています。中国、インド、日本などの国々では、急速な都市化とライフスタイルの変化が進んでおり、機能性飲料、フルーツ飲料、RTDティーなどのフレーバー飲料の消費量が増加しています。
飲料フレーバー市場の主要企業としては、Firmenich、Flavorchem Corp.、KETI 94 Ltd.、Cargill, Inc.、Takasago、Frutarom、Plan B Brewery、Mane、Tate & Lyle、Kerry、Sensient Technologies、Archer Daniels Midland Company、Givaudan、International Flavors and Fragrances、Dohler、その他が挙げられます。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて飲料フレーバー市場を分類しています。
世界の飲料フレーバー市場(原料別)
- 香料
- 香料キャリア
- 風味増強剤
- その他
世界の飲料フレーバー市場(形態別)
- ドライ
- 液体
- その他
世界の飲料フレーバー市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ