世界のビューティーサブスクリプションボックス市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、フレグランス、ネイルケア)、価格帯別(予算、中級、プレミアム)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のビューティー サブスクリプション ボックス市場規模は 22.21 米ドル 2033 年までに 10 億ドルを超える
Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングによれば、世界のビューティーサブスクリプションボックス市場の規模は、2023年から2033年の予測期間中に25.18%のCAGRで、2023年の23億5,000万米ドルから2033年までに222億1,000万米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データの表と 45 の図を参照し、グローバル ビューティー サブスクリプション ボックスの市場規模、シェア、および 新型コロナウイルス感染症の影響分析に関する詳細な目次を示し、製品別 (スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、フレグランス、ネイルケア)、価格帯別 (予算、中級、プレミアム)、および地域 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年の分析と予測 – 2033 年
世界の美容サブスクリプション ボックス市場とは、スキンケア、化粧品、ヘアケアなど、細心の注意を払って選択された美容アイテムを頻繁に定期的に (通常は毎月) 配達する業界を指します。これらのサービスは、デジタル プラットフォームを通じて顧客エクスペリエンスを向上させることで、製品発見を簡単に組み合わせることができます。さらに、オンライン ショッピング、インフルエンサー マーケティング、セルフケアに対する消費者の関心の高まりにより、市場は急速に拡大しており、美容ブランドが特定の消費者セグメントをより効果的にターゲットにできるようになりました。 美容サブスクリプション ボックス市場の成長を促進する主な要因としては、カスタマイズされた美容サービスに対する消費者の需要の高まり、電子商取引の容易さ、ソーシャル メディアとインフルエンサーの影響が挙げられます。サブスクリプションを通じて、組織は重要なデータ、顧客ロイヤルティ、エンゲージメントの向上を取得し、消費者は低コストで新しいプレミアム商品を見つけることを楽しみます。ただし、市場の飽和、高額な運営コスト、特定の配送、顧客の維持。 テクノロジーやカスタマイズされたコンテンツへの多額の投資の要件に加え、製品の廃棄とパッケージの持続可能性に関する懸念により、拡大はさらに制限されます。
スキンケア部門は 2023 年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています
。世界のビューティー サブスクリプション ボックス市場は、製品ごとにスキンケア、ヘアケア、メイクアップ、フレグランス、ネイルケアに分かれています。これらの中で、スキンケア部門は 2023 年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています。このセグメントの成長は、利便性、カスタマイズされたルーチン、特定の肌の問題に対する集中的な治療に対する需要の高まりによるものです。美容法におけるスキンケアへの注目の高まりにより、その市場シェアは拡大しました。
中程度のセグメントは 2023 年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。
世界のビューティー サブスクリプション ボックス市場は、価格帯に基づいて低予算、中級、プレミアムに分類されます。これらの中で、中程度のセグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長が牽引されているのは、消費者がフルサイズの化粧品を購入する前に数種類の化粧品を試すことを好み、製品の発見と実験に対する需要が高まっており、それが成長を促進しているためです。広く流通している商品を扱う新規企業やニッチ企業を探索する低リスクの方法には、ビューティー ボックスを使用することが含まれます。
北米は、予測期間にわたって世界の美容サブスクリプション ボックス市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測された期間にわたって世界の美容サブスクリプション ボックス市場で最大のシェアを保持すると予想されています。この地域市場の成長は、顧客の堅調な支出パターン、サブスクリプションサービスの高い受け入れ率、個別化された美容体験に対する需要に起因すると考えられます。インフルエンサー主導のマーケティング、洗練された e コマース インフラストラクチャ、新製品を定期的かつ容易に探索する傾向にあるトレンドに敏感な消費者ベースは、この地域に多くのチャンスをもたらします。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の美容サブスクリプションボックス市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。この地域市場の成長は、K ビューティーと J ビューティーの人気によって、細心の注意を払って選ばれたビューティー ボックスに対する需要が高まっているためです。 この地域の若くてテクノロジーに精通した人口がオンライン ショッピングやカスタマイズされた化粧品体験を好む結果として、美容業界のサブスクリプション モデルは大幅に成長しました。
世界の美容サブスクリプション ボックス市場の主要ベンダーは、Birchbox、Ipsy、GLOSSYBOX、Allure Beauty Box、Petit Vour、OK! などです。 Beauty Box、FabFitFun、LOOKFANTASTIC、Beauty Box Korea、Bomibox Korea Beauty Box など。
主な対象者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2025 年 4 月、Lookfantastic は、スキンケアに焦点を当てた新しいビューティー ボックスである Dermatological Skincare Edit を導入しました。価格は 50 ポンドですが、価値は 170 ポンドです。このボックスには、フルサイズの Medik8 Crystal Retinal セラム、Augustinus Bader の豪華なミニチュア、CeraVe ハイドレーティング クレンザーや La Roche-Posay Hyalu B5 Serum などの必需品など、11 個の高価な製品が含まれています。手頃な価格でプレミアムな製品を求めるスキンケア愛好家向けに設計されています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界の美容サブスクリプション ボックス市場をセグメント化しています。
世界のビューティー サブスクリプション ボックス市場、製品別
- スキンケア
- ヘアケア
- メイクアップ
- 香り
- ネイルケア
世界のビューティー サブスクリプション ボックス市場、価格帯別
- 予算
- 中程度
- プレミアム
グローバルビューティーサブスクリプションボックス市場、地域
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
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