世界のバーベキュー調味料市場規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別(バーベキューソースおよびバーベキューラブ)、流通チャネル別(食品サービスおよび小売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ) 、中東、アフリカ)、2023 年から 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のバーベキュー調味料市場規模は2033年までに239億8000万米ドルに達する見込み
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のバーベキュー調味料市場規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.91%で成長し、2023年の148億5,000万米ドルから2033年には239億8,000万米ドルに成長する見込みです。
「世界のバーベキュー調味料市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(バーベキューソースとバーベキューラブ)、流通チャネル別(フードサービスと小売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023〜2033」のレポートから、111の市場データ表と図表を含む228ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
バーベキューソースは、マリネとして、グリルで焼いた肉のトッピングソースとして、または最近ではディップソースとして使用できます。家庭用と食品サービス用の両方でバーベキューソースとスパイスの使用が増えていること、風味付けソースとしてのバーベキュー調味料の需要が高まっていること、エスニック風味の製品リリースが増加していることが、拡大の主な原動力です。独特で高級な風味プロファイルに対する顧客の欲求が高まっていることも、バーベキュー調味料市場を推進するもう1つの重要な要因です。バーベキュー愛好家は、味覚においてますますこだわりを持つようになり、より複雑で没入感のある風味プロファイルを提供する調味料ブレンドを求めています。ただし、バーベキュー調味料には、調達の問題やサプライチェーンの中断の脆弱性など、業界におけるいくつかの重要な課題があります。
バーベキュー ラブ セグメントは、予測期間中にバーベキュー調味料市場で最大の市場シェアを占め、市場を支配します。
製品に基づいて、バーベキュー調味料市場はバーベキューソースとバーベキューラブに分かれています。これらのうち、バーベキューラブ部門は、予測期間中にバーベキュー調味料市場で最大の市場シェアを占め、市場を支配しています。この発展は、消費者のオーガニック食品への嗜好の高まりと、マリネ用バーベキューソースの使用の増加によるものです。消費者の絶えず変化する嗜好や好みに応じて、企業はさまざまなバーベキューラブも提供しています。
小売部門は、予測期間中にバーベキュー調味料市場で最大の市場シェアを占めると予測されています。
流通チャネルに基づいて、バーベキュー調味料市場は食品サービスと小売に分かれています。これらのうち、小売セグメントは、予測期間中にバーベキュー調味料市場で最大の市場シェアを占めると予測されています。カフェ、屋上、専門バーベキューフードトラックなど、さまざまな場所でバーベキュー調味料とソースの使用が増えていることが、市場拡大の主な原動力です。世界中の業界は、バーベキューの人気の高まりによって大きな影響を受けると予想されています。今日、すべての食品サービス部門は、利用できるフレーバーの多様性の増加により、伝統的なバーベキュー料理の創造的な復活を目撃しています。
予測期間中、北米はバーベキュー調味料市場で最大のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、北米はバーベキュー調味料市場で最大のシェアを占めると予想されています。特に夏季の屋外調理やグリルの人気が高まっているため、風味を良くし、グリル体験を高めるさまざまなバーベキュー調味料の需要が高まっています。多様な料理を試す傾向により、消費者は地域や外国の味を取り入れたユニークで職人技のバーベキュー調味料を求めるようになりました。
ヨーロッパは、予測期間中にバーベキュー調味料市場で最も速いペースで成長すると予想されています。特に夏季や特別な機会にグリルやバーベキューの人気が高まっているため、風味と調理体験を向上させるさまざまな調味料の需要が高まっています。
バーベキュー調味料市場の主要ベンダーとしては、McCormick & Company、Kraft Heinz Company、ConAgra Brands、Badia Spices, Inc.、Frontier Co-op、Bertolli、Tony Chachere's Creole Foods、Weber Inc.、Associated British Foods、Nestle、Aliminter、Conagra Brands, Inc.、Ken's Foods, Inc.、Croix Valleys Foods などがあります。
最近の動向
- 2024 年 8 月、ウィングストップは、甘くてスパイシーな成分と独自のドライ ラブとウェット ソースを組み合わせた新しいフレーバー、スイート BBQ ブレイズをリリースしました。カンザス シティとナッシュビルのバーベキューの影響を受けたこのフレーバーは、ウィングストップのチキン メニューに力強い味わいを提供することを目指しています。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてバーベキュー調味料市場を分類しています。
世界のバーベキュー調味料市場、製品別
- バーベキューソース
- バーベキュー用ラブ
世界のバーベキュー調味料市場、流通チャネル別
- フードサービス
- 小売り
世界のバーベキュー調味料市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ