世界の電池式鳥撃退器市場規模、シェア、COVID-19の影響分析:製品タイプ別(超音波式、視覚式、音響式、複合式)、用途別(農業、住宅、商業、産業)、流通チャネル別(オフラインストアおよびオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析および予測
レポートのプレビュー
目次
世界の電池式鳥撃退器市場規模は2033年までに24億7,900万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の電池式鳥撃退器市場 規模は、2023年の11億米ドルから2033年には24億7,900万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に8.46%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界のバッテリー式鳥撃退器の規模、シェア、COVID-19の影響分析:製品タイプ別(超音波式、視覚式、音響式、複合式)、用途別(農業、住宅、商業、 産業)、流通チャネル別(オフラインストアおよびオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年」に関するレポートから、100の市場データ表、図表を含む210ページにわたる主要な業界洞察をご覧ください。
電池式鳥撃退器市場とは、鳥を不法侵入から追い払うために使用される、電池式の非致死性鳥撃退器を指します。音波、超音波、または視覚信号を用いて鳥が居心地の悪い場所に居つくようにします。このような撃退器は、電源が限られている、または全くない地域でより多く利用されています。この市場は、特に都市部、農地、大規模な工業団地において、非致死性で人道的な鳥害防止システムへの需要の高まりによって推進されています。毒物や罠を含む従来の鳥害対策の環境への影響に対する懸念が高まる中、電池式撃退器は消費者の間で人気が高まっています。米国環境保護庁(EPA)の規定により、鳥害対策ソリューションは一定の環境基準を遵守する必要があり、このような撃退器のような環境に優しい選択肢へのトレンドを促進しています。しかし、電池式撃退器の効果は、厳しい気象条件などの外的要因によって影響を受ける場合があり、電池寿命が短くなり、追加のメンテナンス費用が発生する可能性があります。この側面により、厳しい天候や不安定な天候での適用に対する魅力が制限されます。
複合忌避剤セグメントは2023年に市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品タイプ別に見ると、電池式鳥よけ市場は、超音波式、視覚式、音式、複合式に分類されます。これらのうち、複合式は2023年に市場シェアを最大化し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、音、超音波、視覚効果といった複数の忌避技術を組み合わせることで、より幅広い種類の鳥類を効果的に追い払うことができるようになったことに起因しています。
農業セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
用途別に見ると、世界の電池式鳥よけ市場は、農業、住宅、商業、工業の各セクターに分かれています。これらのセクターの中で、農業セクターは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、電力供給が不安定な遠隔地における効果的かつ人道的な作物保護の必要性によって牽引されています。このような機器は、作物への鳥害を防ぐための、予算に優しく環境に優しいアプローチを提供します。
オフラインストア栽培者セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界の電池式鳥よけ市場は、オフラインストアとオンラインストアに分類されます。このうち、オフラインストアセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、オフラインストアが顧客に専門的なアドバイスとコンサルティングを提供し、顧客のニーズに最適な鳥よけソリューションの選択を支援していることによるものです。
予測期間中、北米は世界の電池式鳥撃退器市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界の電池式鳥よけ市場の大部分のシェアを占めると予想されています。大手市場プレーヤーの存在と最先端技術の迅速な導入も、市場の成長に貢献しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の電池式鳥よけ市場において最も速いペースで成長すると予想されています。この市場は、持続可能な農業技術への意識の高まりに牽引されており、環境に優しい害虫駆除オプションがこの地域の市場をさらに拡大させています。
世界の電池式鳥よけ市場における主要ベンダーは、Bird-X, Inc.、Bird B Gone, Inc.、Rentokil Initial plc、Bird Control Group、Bird Gard LLC、Bird-X Canada、Nixalite of America Inc.、Bird-B-Gone Australia、Pestrol、Birdbusters.com、Bird Control Australia、Bird Repeller USA などです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2024年12月、安徽興通科技有限公司は、モバイル型ソーラーレーザー鳥撃退器を発売しました。この先進的なソリューションは、最先端のレーザー技術を用いて、望ましくない場所から鳥を追い払い、人道的かつ効果的な鳥害対策を実現します。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、電池式鳥撃退器市場を分類しています。
- 超音波忌避剤
- 視覚的な忌避剤
- 音忌避剤
- コンビネーション忌避剤
世界の電池式鳥撃退器市場(用途別)
- 農業
- 居住の
- コマーシャル
- 産業
世界の電池式鳥撃退器市場(流通チャネル別)
- オフラインストア
- オンライン
世界の電池式鳥撃退器市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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