世界のバスルームアクセサリー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(タオルラック/リング、フック、ペーパーホルダー、グラブバー)、用途別(住宅用および商業用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のバスルームアクセサリー市場は2033年までに716億米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の バスルームアクセサリー 市場 規模は、2023年の237億1000万米ドルから2033年には716億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは11.69%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、255ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のバスルームアクセサリー市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(タオル掛け/リング、フック、ペーパーホルダー、グラブバー)、用途別(住宅用および商業用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 – 2033年
バスルームアクセサリー市場は、機能性、利便性、美しさを高めるためにバスルームで使用される機能的で審美的な製品の製造、流通、販売に関与しています。関連する製品は、タオルハンガー、ソープディスペンサー、シャワーキャディー、鏡、蛇口、収納であり、住宅、商業、ホスピタリティ業界にサービスを提供しています。さらに、バスルームアクセサリー市場は、家の改造、都市化、およびスマートで豪華なバスルーム製品に対する消費者の欲求の成長の影響を受けています。環境に優しく水効率の高い製品の改善、ホスピタリティ産業の成長、電子商取引による買い物のしやすさが、市場の成長をさらに支えています。カスタマイズパターンやハイエンドなルックスも、消費者の需要を高めます。しかし、バスルームアクセサリー市場は、原材料価格の変動、厳しい競争、高価なプレミアム製品によって妨げられています。景気の低迷やミニマリズムへの消費者のトレンドの変化も、市場の需要に影響を与える可能性があります。
タオルラック/リングセグメントは、2023年に世界のバスルームアクセサリー市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界のバスルームアクセサリー市場は、タオルラック/リング、フック、ペーパーホルダー、グラブバーに分かれています。これらの中で、タオルラック/リングセグメントは、2023年に世界のバスルームアクセサリー市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。 これは、必要な機能、家のリフォームの増加、およびハイエンドのデザインの必要性によるものです。ホスピタリティ、不動産、スマートホームのトレンドはすべて採用をさらに増加させ、加熱式や抗菌性のタオルラックなどの進歩が消費者の魅力を高めています。
住宅セグメントは、2023 年に世界のバスルーム アクセサリー市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、世界のバスルームアクセサリー市場は住宅用と商業用に分かれています。このうち、住宅セグメントは2023年に世界のバスルームアクセサリー市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速に成長すると予想されています。これは、家の改造、可処分所得の増加、ファッショナブルで機能的なバスルームの再設計の必要性の拡大によるものです。都市化の進展、スマートホームスタイル、オンラインストアへのアクセスは、家庭用のプレミアムで適応性のあるバスルームアクセサリーに対する消費者の需要をさらに刺激します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のバスルームアクセサリー市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のバスルームアクセサリー市場で最大のシェアを占めると予測されています。これは、都市化の進展、住宅建設の増加、可処分所得の増加によるものです。中国、インド、日本などの国々でスマートでモダン、そして豪華なバスルームフィッティングに対する需要が高まっていることも、地域市場の成長を後押ししています。
北米は、予測期間中に世界のバスルームアクセサリー市場の最速のCAGRで成長すると予想されます。これは、特に米国とカナダで、住宅のリフォーム、スマートホームの採用、プレミアムで環境に優しいハイテクバスルームソリューションの需要の成長によって推進されています。
世界のバスルームアクセサリー市場の主要ベンダー は、Kohler Co.、TOTO Ltd.、LIXIL Corporation、Roca Sanitario S.A.U.、Moen Incorporated、Hansgrohe、American Specialties, Inc.、Gerber Plumbing Fixtures LLC、Bolina Holding Co Ltd、Monarch Bath Pvt. Ltd.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年2月、 ビレロイ・エ・ボッホがアイデアル・スタンダードを引き継ぎました。Ideal Standardの地域的なプレゼンス、販売戦略、製品ポートフォリオは、グループの競争力を強化しています。この買収は、中核事業を発展させ、国際的なプレゼンスを拡大し、困難な市場環境におけるレジリエンスと長期的な成長を保証する優れた文化的適合性を生み出すことを目的としています。
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のバスルームアクセサリー市場をセグメント化しました。
世界のバスルームアクセサリー市場、製品別
- タオルラック/リング
- 鉤
- ペーパーホルダー
- グラブバー
世界のバスルームアクセサリー市場:用途別
- 住宅
- コマーシャル
世界のバスルームアクセサリー市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ