世界の竹製衣料品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(Tシャツ、シャツ、パンツ、アクティブウェア、コートとジャケット、ドレス、下着など)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、小売店、専門店、オンラインストア)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の竹製衣料市場規模は2033年までに45億9000万米ドルに達すると予測 | 年平均成長率9.05%
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の竹製衣料品市場規模は、2023年の19億3,000万米ドルから2033年には45億9,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に9.05%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界の竹製衣料品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(Tシャツ、シャツ、パンツ、アクティブウェア、コート・ジャケット、ドレス、下着など)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、小売店、専門店、オンラインストア)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」に関するレポートから、100の 市場データ表、図表を含む230ページにわたる主要な業界洞察をご覧ください。詳細なレポートの説明は、
竹衣料市場とは、竹繊維を使った衣料品を製造、流通、販売する業界および企業を指します。竹の成長サイクルと最小限の農薬使用という、環境に優しい「グリーン」なセールスポイントは、繊維業界における汚染や資源枯渇の大きな懸念材料となり得ますが、これまでオーガニック製品や生分解性製品への需要を高め、各社は製品ラインに竹素材を採用することで対応してきました。竹はカジュアルウェアからフィットネス用品まで、様々な衣料品に使用できるため、スタイルと実用性の両方を重視する幅広い消費者のニーズを満たすことができ、さらに魅力的な素材となっています。持続可能性への意識が高まるにつれ、市場の機会は拡大しています。竹繊維の環境への配慮を高めながら、快適性と耐久性を向上させる生産技術の革新が市場の成長を牽引しています。しかしながら、標準化の欠如と高い生産コストが、竹衣料市場にとって大きな課題となっており、市場の成長を阻害しています。
Tシャツセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に8.12%のCAGRで拡大すると予想されています。
竹繊維衣料市場は、種類別にTシャツ、シャツ、パンツ、アクティブウェア、コート・ジャケット、ドレス、下着、その他に分類されます。これらのうち、Tシャツ分野は2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に8.12%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。竹繊維Tシャツは、その快適性と汎用性の高さから、売上を伸ばしています。
小売店 セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に8.48%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、竹製衣料品市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、小売店、専門店、そしてオンラインストアに分類されます。これらのうち、小売店セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に8.48%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。小売店では、顧客が生地を実際に触ったり、複数の衣装を試着したりできるため、買い物中に明確な決断を下すのに役立ちます。そのため、顧客は小売店を好むのです。
女性 セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に8.63%のCAGRで成長すると予想されています。
竹製衣料市場は、エンドユーザーに基づいて、男性、女性、子供に分けられます。このうち、女性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に8.63%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。竹製衣料はトレンド感がありながらも快適なため、女性に人気があります。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて竹製衣料品市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中、竹衣料市場で最大のシェアを占めると予測されています。アジア太平洋地域は、豊富な原材料である竹と、確立された繊維産業を産出しています。十分な原材料と低い生産コストにより、この地域の竹衣料市場は大きく成長することが見込まれます。
予測期間中、竹製衣料市場において北米は最も高い年平均成長率(CAGR)を示すと予測されています。北米の消費者は健康への意識が高まっており、購買力も向上しているため、竹製衣料の需要も高まっています。
竹製衣料品市場の主な主要企業としては、Wild Fibres、TIC Gums、China Thrive Industrial Co.、Towel Industrial Co. Ltd.、Xiamen Ebie Import & Export Co. Ltd.、China Bambro Textile Co, Ltd.、Bamboo Textile Co.、Advantage Fibres、Boody Bamboo Clothing、Cozy Earth、Cariloha Inc.、Free Fly Apparel、Ettitude Holdingsなどが挙げられます。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2023年3月、 Bamboo RoseはBackbone PLMを買収し、デザイナーのエンパワーメントを強化しました。この統合により、小売業者が製品をより迅速に市場に投入できるよう支援するデザインおよび調達テクノロジーが活用され、生産性が向上します。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて竹製衣料市場を分類しています。
世界の竹製衣料市場(種類別)
- Tシャツ
- シャツ
- パンツ
- アクティブウェア
- コートとジャケット
- ドレス
- 下着
- その他
世界の竹製衣料市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 小売店
- 専門店
- オンラインストア
世界の竹製衣料市場(エンドユーザー別)
- 男性
- 女性
- 子供たち
世界の竹製衣料市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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