世界のベイクオフベーカリー製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(パン、ペストリー、ケーキ、クッキーなど)、用途別(小売店への冷凍配送、食品サービス、職人パン職人、ベーカリーチェーン、ホテル、レストラン、カフェ)、流通チャネル別(オンライン販売、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、直接販売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析および予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のベーキングオフベーカリー製品市場規模は2033年までに349億8000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のベイクオフベーカリー製品市場 規模は、2023年から2033年の予測期間中に4.57%のCAGRで成長し、2023年の223.8億米ドルから2033年には349.8億米ドルに達すると予想されています。
「世界のベーカリー製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(パン、ペストリー、ケーキ、クッキーなど)、 用途別(小売店への冷凍配送、食品サービス、職人パン職人、ベーカリーチェーン、ホテル、レストラン、カフェ)、流通チャネル別(オンライン販売、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、直販)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」のレポートから、100の市場データ表、図表を含む205ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
ベイクオフベーカリー製品市場とは、ベーカリー事業のうち、一部または全部を事前に調理し、冷凍保存して流通させる製品を指す用語です。これらの製品は、小売業者またはエンドユーザーが消費直前に焼き上げるように設計されているため、新鮮で高品質です。さらに、多くの消費者は新鮮なベーカリー製品を重視しながらも、利便性も求めています。ベイクオフ製品は、店内にベーカリーを置かなくても新鮮さを保てるという利点があり、品質と利便性の両方の要件を満たしています。顧客は、手間をかけずに手軽に焼ける製品を好みます。なぜなら、そのような製品は冷凍しておけば、必要なときに自宅で焼くことができ、従来のベーキングのような手間をかけずに新鮮な体験ができるからです。しかし、小麦粉、砂糖、乳製品などの主要原材料の価格変動は、ベイクオフベーカリー製品の製造コスト全体に影響を与える可能性があります。これらの原材料が大幅に値上がりすると、メーカーの生産コストが増加し、そのコストが消費者に転嫁され、需要が抑制される可能性があります。
パンセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品タイプ別に見ると、ベイクオフベーカリー製品市場は、パン、ペストリー、ケーキ、クッキー、その他に分類されます。これらのうち、パンセグメントは2023年に市場を席巻し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、ベイクオフパンが、最初から焼く手間や時間を省き、新鮮で高品質なパンを求める消費者にとって、便利で迅速な選択肢を提供していることに起因しています。その利便性から、小売業や食品サービス業で人気を博しています。
冷凍食品の小売部門は2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
用途別に見ると、ベイクオフベーカリー製品市場は、小売店への冷凍配送、外食産業、職人パン屋、ベーカリーチェーン、ホテル、レストラン、カフェに分類されます。これらの市場の中で、小売店への冷凍配送セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、ベーカリー製品の冷凍保存によって賞味期限が延長され、廃棄量が削減されることに起因しています。メーカーや小売業者は製品をより長期間保管できるため、特にパン、ロールパン、ペストリーなどの賞味期限の短い製品の在庫管理に最適です。
スーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、ベイクオフベーカリー製品市場は、オンライン販売、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、そして直販に分類されます。これらのうち、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、スーパーマーケットやハイパーマーケットが消費者のベーカリー製品の購入を促すプロモーション、割引、またはポイントカードを提供する傾向があることによるものです。こうした販売メカニズムは製品の販売量を増加させ、この流通チャネルがより大きな市場シェアを占めることになります。
予測期間中、ヨーロッパは世界のベイクオフベーカリー製品市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、ヨーロッパは世界のベイクオフ・ベーカリー製品市場の大部分のシェアを占めると予想されています。ヨーロッパの消費者は一般的に焼きたての食品を好んでおり、ベイクオフ・ビジネスモデルは、店内にベーカリー設備を必要とせずに焼きたてのパンやペストリーを販売できるため、この期待に最適です。ヨーロッパには高品質な焼き菓子が豊富にあり、ベイクオフ・ビジネスモデルにより、小売業者は安定した鮮度を保ちながら、多様なベーカリー食品を提供することができます。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のベークオフベーカリー製品市場において最も速いペースで成長すると予想されています。アジア太平洋地域の消費者は、すぐに焼ける、包装済みの製品の利便性を重視しています。こうした製品を導入する消費者が増えるにつれ、ベークオフベーカリー製品は便利で手頃な価格の選択肢として人気が高まっています。
世界のベイクオフベーカリー製品市場の主要ベンダーは、Grupo Bimbo SAB de CV、Aryzta AG、Lantmännen Unibake International、Vandemoortele NV、Europastry SA、General Mills Inc.、Associated British Foods plc、Premier Foods plc、Rich Products Corporation、Flowers Foods Inc.、Yamazaki Baking Co., Ltd.、Harry-Brot GmbH、その他です。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- ビカジフーズは2024年12月、冷凍パン製品を扱う子会社を設立し、冷凍食品分野に進出しました。この戦略的な動きは、製品ラインナップの多様化と消費者の嗜好の変化への対応を目指す同社の事業拡大計画に沿ったものです。新子会社は、ビカジの既存の市場ポジションを活かし、冷凍ベーキング分野における成長機会の開拓を目指します。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、ベイクオフベーカリー製品市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のベイクオフベーカリー製品市場(製品タイプ別)
- パン
- ペストリー
- ケーキ
- クッキー
- その他
世界のベークオフベーカリー製品市場(用途別)
- 小売店への冷凍配送
- フードサービス
- 職人パン職人
- ベーカリーチェーン
- ホテル
- レストラン
- カフェ
世界のベイクオフベーカリー製品市場(流通チャネル別)
- オンライン販売
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 専門店
- コンビニエンスストア
- 直接販売
世界のベイクオフベーカリー製品市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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