金融サービスにおける世界のバックオフィスアウトソーシングの市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、金融機関タイプ別(銀行、保険会社、資産管理、ウェルスマネジメント、決済処理業者、信用組合)、エンドユーザー所在地別(オンショアアウトソーシング、ニアショアアウトソーシング、オフショアアウトソーシング)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と2023 ~ 2033 年の予測
レポートのプレビュー
目次
金融サービスにおけるグローバル バック オフィス アウトソーシングの市場規模は、2033 年までに 3,2207 億ドルを超える
Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティング、 金融サービスにおけるグローバル バック オフィス アウトソーシングの市場規模は、2023年から2033年の予測期間中に9.24%のCAGRで、2023年の1,330億8,000万米ドルから2033年までに3,220億7,000万米ドルに成長すると予想されています。
金融サービスにおけるグローバル バック オフィス アウトソーシングの市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析に関する 190 ページにわたる 210 の市場データの表と 45 の図を参照。金融機関の種類別 (銀行、保険会社、資産管理、資産管理、決済処理業者、信用組合)、エンドユーザーの所在地別 (オンショア アウトソーシング、ニアショア アウトソーシング、オフショア アウトソーシング)および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年の分析と予測2033 年
金融サービス市場におけるグローバル バックオフィス アウトソーシングとは、金融機関内のバックオフィス業務をサードパーティ サービス プロバイダーに委託することに焦点を当てた国際市場を指します。これらのアウトソーシング タスクには、通常、顧客と直接やり取りしない管理機能やサポート機能が含まれます。さらに、金融サービス市場における世界的なバックオフィスのアウトソーシングは、コスト削減のニーズ、中核的なビジネス機能への注力、デジタルトランスフォーメーション、および法規制順守の需要によって推進されています。効率性、拡張性が向上し、新興市場における熟練した人材へのアクセスがさらに成長を促進します。さらに、自動化、AI、クラウド コンピューティングの進歩により、シームレスなアウトソーシング業務がサポートされ、銀行、保険、投資セクター全体の需要が増加しています。ただし、制約要因には、データ セキュリティへの懸念、規制遵守の複雑さ、プロセスの制御不能、コミュニケーション障壁、組織内の変化への抵抗などが含まれており、アウトソーシング ソリューションの導入と効率に影響を及ぼします。
資産管理セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
金融サービス市場における世界のバックオフィス アウトソーシングは、金融機関の種類に基づいて、銀行、保険会社、資産管理、資産管理、決済処理業者、信用組合に分類されます。このうち、資産管理セグメントは 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。部門別の成長は、効率的なポートフォリオ管理に対する需要の高まり、世界的な富の増加、機関投資家の増加によるものと考えられます。技術の進歩とコスト効率を高めるためのアウトソーシングにより、予想される高い CAGR がさらに促進されます。
陸上アウトソーシングセグメントは 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。
金融サービス市場におけるグローバル バックオフィス アウトソーシングは、エンドユーザーの所在地に基づいて、オンショア アウトソーシング、ニアショア アウトソーシング、オフショア アウトソーシングに分類されます。これらの中で、オンショアアウトソーシングセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されます。セグメント別の成長は、規制遵守の強化、データセキュリティ、および地元ベンダーとのコミュニケーションの改善によるものです。その成長は、近接性、文化的整合性、より迅速な問題解決に対する嗜好の高まりによって促進されており、予測期間中に効率性と制御を求める金融サービスにとって信頼できる選択肢となっています。
北米は、予測期間中に金融サービス市場における世界のバックオフィス アウトソーシングで最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に金融サービス市場における世界のバックオフィスアウトソーシングで最大のシェアを握ると予測されています。この地域の成長は、先進的な金融インフラ、アウトソーシングサービスの高い導入、および大手金融機関の強い存在感によるものです。有利な規制の枠組み、熟練した労働力、コスト効率の高い運営に対する需要の増加により、地域の成長がさらに促進されます。技術革新と戦略的パートナーシップも、市場における北米の優位性を高めます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に金融サービス市場における世界のバックオフィス アウトソーシングの中で最も速い CAGR で成長すると予想されます。この地域の成長は、費用対効果の高い労働力、金融セクターの拡大、デジタル化の進展によるものと考えられています。この地域の熟練した労働力、支援的な政府政策、先進技術の急速な導入が世界的な企業を惹きつけています。さらに、インド、中国、フィリピンなどの新興国からのスケーラブルなアウトソーシング ソリューションに対する需要の高まりが、この成長の加速に拍車をかけています。
金融サービス市場におけるグローバル バックオフィス アウトソーシングの主要ベンダーは、Accenture、Infosys、TCS、Cognizant、IBM、Wipro、Capgemini、Genpact、EXL Service、HCL Technologies、Sutherland、Mphasis、アカウント処理、請求と請求、顧客サービス、データ入力、不正検出、人事、情報技術 (IT) サポート、給与処理、リスク管理、トランザクション処理、Attra です。 Infotech、Birlasoft、Dell、eClerx、Endava、Hexaware Technologies Limited、Infosys BPM Limited、Mastek Limited、Steria、WNS Global Services Limited、Xerox など。
主な対象読者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて、金融サービス市場におけるグローバル バックオフィス アウトソーシングをセグメント化しています。
金融サービス市場におけるグローバル バック オフィス アウトソーシング、金融機関タイプ別
- 銀行
- 保険会社
- 資産管理
- 資産管理
- 支払い処理業者
- 信用組合
エンドユーザーの所在地別の金融サービス市場におけるグローバル バック オフィス アウトソーシング
- 国内アウトソーシング
- ニアショア アウトソーシング
- オフショア アウトソーシング
地域別の金融サービス市場におけるグローバル バック オフィス アウトソーシング
- 北アメリカ
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
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