世界の自動車内装材市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別(皮革、複合材料、プラスチック、金属、生地)、用途別(ダッシュボード、シート、エアバッグ&シートベルト、ドアパネル&トリム、カーペット&ヘッドライナー) )、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、南米) 2021 ~ 2030 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の自動車内装材の規模は2030年までに790億米ドルを超える
Spherical Insights & Consulting が発行した調査レポートによると、世界の自動車内装材の規模は、予測期間中に 3% の年間平均成長率 (CAGR) で、2021 年の 530 億米ドルから 2031 年までに 790 億米ドルに成長すると予想されています。 。
製品別(皮革、複合材、プラスチック、金属、生地)の世界の自動車内装材市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析に関するレポートの120の市場データ表と図表を含む200ページにわたる主要な業界の洞察を閲覧します。 )、アプリケーション別 (ダッシュボード、シート、エアバッグとシートベルト、ドアパネルとトリム、カーペットとヘッドライナー)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東とアフリカ、南米) 2021 ~ 2030 年の分析と予測
ヘッドライナー、コックピット モジュール、ドア パネル、自動車シート、その他のコンポーネントを含む自動車の内装は、快適性、グリップ性、遮音性を提供するように設計されています。 生地や付属品を含めた自動車の内装の状態は、その商品の市場性に大きく影響します。 次世代の快適機能、接続性の向上、ユーザーの車両との関わり方を変える HMI、適応型デザイン、持続可能性への需要の高まり、費用対効果への重視はすべて、新しいタイプの車両に必要です。 支出を必要なものに限定する。 OEM とサプライヤーは、内部価値の指標としての地域に 2029 年までに戦略的に取り組む必要があり、そのためには予想される進歩を評価する必要があります。 さらに、軽量素材を使用して自動車のインテリアに革新的なデザインと仕上げを施すことが、大きな動機となっています。 二酸化炭素排出量、安全性、エネルギー効率に関する政府の規制により、軽量で最先端の素材を使用して車両を軽量化するための投資が増加しています。 これは車両のエネルギー効率を向上させ、市場の成長にとって極めて重要です。 しかし、高級車の購入者は快適性と革新性のために追加料金を支払うことをいとわないため、これが説明されています。 このため、価格が引き下げられない限り、これらの最先端技術はローエンドクラスやエコノミークラスの自動車に広く採用されることはありません。 これは、現在市場で入手可能なあらゆる最先端の自動車内装部品の進歩を妨げることになります。
プラスチックセグメントは、予測期間中に最大の収益シェアを獲得し、市場を支配します
製品タイプに基づいて、世界の自動車内装材は皮革、複合材料、プラスチック、金属、布地に分類されます。 これらの中で、プラスチックセグメントは、予測期間中に最大の収益シェアを獲得して市場を支配しています。 プラスチックから作られた新しいインテリアは、ポリマーの組み合わせ、デザイン、製造技術の研究の発展により、高級素材のように見え、感じられます。 見た目にも美しい自動車内装への欲求の高まりにより、自動車内装におけるプラスチックの需要は予測期間中に増加すると予想されます。
ダッシュボードセグメントは、予測期間を通じて大幅なCAGR成長を遂げています
世界の自動車内装材は用途に基づいて、ダッシュボード、シート、エアバッグとシートベルト、ドアパネルとトリム、カーペットとヘッドライナーに分類されます。 これらの中で、ダッシュボードセグメントは、予測期間中に大幅な CAGR 成長を目撃しています。 現在のダッシュボードは環境に安全で、有害物質を含まないように設計されているため、車のダッシュボードとそれに使用される材料の改良は自動車業界に大きな影響を与えます。 最先端の素材、デザイン、テクノロジーを使用したダッシュボードの生産増加が市場の成長を促進すると予想されます。 通気シートは乗客の快適性を高めるため、自動車業界で人気のトレンドです。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の市場シェアを獲得し、市場を支配しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の市場シェアを獲得し、市場を支配しています。 アジア太平洋地域では、乗用車の需要の増加、定期的な技術進歩、および高級オプションの手頃な価格のため、自動車内装材料市場が比較的発展しています。 アジア太平洋地域では移動手段として自家用車への依存が浸透していることが、おそらく市場の着実な拡大を支えることになるだろう。 さらに、厳しい燃費基準により、需要が大幅に増加すると予想されます。
ヨーロッパは予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。 欧州の自動車内装材市場は、補助金や優遇規制といった政府支援の強化により成長が見込まれており、自動車メーカーが同地域に工場を設立することが期待されている。
世界の自動車内装材市場の主要ベンダーは、Lear Corporation、DRAXLMAIER Group、旭化成株式会社、DK Leather Corporation Berhad、Grupo Antolin、トヨタ紡織株式会社、Grupo Antolin、Faurecia、Yangfeng Automotive Interiors、seiren Co. Ltd.などです。
主な対象者
⮚ 市場参加者
⮚投資家
⮚ エンドユーザー
⮚政府当局
⮚ コンサルティングおよび調査会社
⮚ベンチャーキャピタリスト
⮚ 付加価値再販業者 (VAR)
最近の動向
• 2019 年 1 月、Lear Corporation と Gentherm は、2019 年に乗客用サーマルシートソリューションを推進することを決定しました。 自動車内装材の世界市場リーダーであり、最先端の熱管理技術開発の先駆者である同社は、共同で戦略的共同開発パートナーシップを発表しました。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の自動車内装材料市場を分類しています。
自動車内装材市場、製品タイプ分析
• レザー
• 複合
• プラスチック
• 金属
• ファブリック
自動車内装材市場、用途分析
• ダッシュボード
• 座席
• エアバッグとシートベルト
• ドアパネルとトリム
• カーペットとヘッドライナー
自動車内装材市場、地域分析
• 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
• ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o スペイン
○ロシア
o ヨーロッパのその他の地域
• アジア太平洋地域
○中国
○ 日本
o インド
o 韓国
o オーストラリア
o アジア太平洋地域のその他の地域
• 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o 南アメリカの残りの地域
• 中東とアフリカ
o アラブ首長国連邦
o サウジアラビア
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東およびアフリカ
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