世界の自動車エネルギー回収システム市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、サブシステム別(ターボチャージャー、排気ガス再循環、回生ブレーキシステム)、推進力別(内燃機関(ICE)、電気)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
カテゴリー: 自動車および輸送機器
世界の自動車用エネルギー回収システム市場は2033年までに378億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の自動車用エネルギー回収システム市場規模は、2023年の182億7000万米ドルから2033年には378億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは7.54%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し 、世界の自動車用エネルギー回収システム市場規模、シェア、およびCOVID-19影響分析、サブシステム別(ターボチャージャー、排気ガス再循環、回生ブレーキシステム)、推進別(内燃機関(ICE)、および電気)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、 中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
このシステムは、車両が動作中または走行しているときにエネルギーを捕捉して再利用します。通常、エネルギーは、ブレーキまたはコストによって行われる運動状態の形で生成されるため、これは緊急時またはその他の操作中に車両を加速するのに役立ちます。このシステムは、燃費や排出ガスの削減などの汎用性と、エンジンの作動負荷をサポートする代替ソリューションにより、広く採用されています。自動車の急速な工業化、技術的なブレークスルー、消費者の嗜好がEVやハイブリッド自動車にシフトしているため、市場は拡大しています。さらに、ブレーキシステムの高度な生産、および火力発電の観点から燃料資源の代替ソリューションを見つけることに重点を置いており、他の人々が市場の拡大を推進しています。しかし、高い初期費用に加え、統合システムの構築、熟練した人材の不足、浮体材料の価格などが市場の拡大を抑制しています。
ターボチャージャーセグメントは、予測期間中に世界の自動車用エネルギー回収システム市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
サブシステムに基づいて、世界の自動車用エネルギー回収システム市場は、ターボチャージャー、排気ガス再循環、および回生ブレーキシステムに分類されます。これらの中で、ターボチャージャーセグメントは、予測期間中に世界の自動車エネルギー回収システムで最大のシェアを占めると予想されます。ターボチャージャーは、補助空気をエンジンに押し込んで燃料を燃焼させるため、エンジンの性能と効率を向上させるために重要です。さらに、パワーをターボチャージャーに依存する小型エンジンは、この種の必要性を高めます。したがって、このセグメントの成長は市場の収益を促進します。
内燃機関(ICE)セグメントは、予測期間を通じて世界の自動車エネルギー回収システム市場で最大のシェアを占めると予測されています。
推進力に基づいて、世界の自動車エネルギー回収システム市場は、内燃機関(ICE)と電気に分けられます。これらのうち、内燃機関セグメントは、予測期間を通じて世界の自動車用エネルギー回収システム市場で最大のシェアを保持すると予測されています。メーカーは、排出ガス規制がますます厳しくなる現在の内燃機関モデルの最適化を目指しているため、燃料効率の向上と排出ガスの集中化が引き続き必要とされています。さらに、これは、EVモデルやハイブリッドモデルの車両に対する消費者の好みの変化によって引き起こされています。したがって、このセグメントの位置は、市場の成長に大きなエクスポージャーを提供します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の自動車用エネルギー回収システム市場で最大のシェアを占めると予想されています。
強力なサプライチェーンと大手自動車メーカーの存在により、アジア太平洋地域は世界市場の主要な参加者となっています。アジア太平洋地域の自動車エネルギー回収市場は、急速な工業化、自動車セクターの成長、エコロジカルカーに対する消費者の欲求の高まりにより、急速に拡大しています。市場は斬新な解決策に多額の経済支出を注ぎ込み、政府の計画は地元市民に購入を奨励しています。
北米は、予測期間中に自動車エネルギー回収システム市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。これは、自動車メーカーが技術革新と持続可能性を強く重視しているためです。エネルギー回収システムの必要性は、電気自動車やハイブリッド車の受け入れの増加、および多額の研究開発費によってさらに増加しています。環境問題に対する消費者の意識と、環境に優しい交通手段に対する連邦法や規則により、市場は成長しています。
世界の自動車エネルギー回収システム市場の主要ベンダーは、フォルシア社、ボルグワーナー社、コンチネンタル社、ロバート・ボッシュ社、ハネウェル・インターナショナル社、テネコ社、ラインメタル・オートモーティブ社、現代自動車グループ、カミンズ社、三菱電機株式会社、ギャレットモーション社、エナジー・アンド・ゴー・エイツです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年5月、ポルシェは911のハイブリッドバージョンである新型992.2 GTSをリリースしました。このGTSは、トランスミッションに統合された40kWのモーターとターボチャージャーのエネルギー回生システムの両方を装備しています。
- 2024年1月には、世界初のロードベースのエネルギー回収システムが英国市場で発売されます。ロンドンを拠点とするROUUTE社が過去5年間に開発したE:GENは、特許取得済みの道路エネルギー回収システムで構成される持続可能なエネルギーの新たな供給源です。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて自動車エネルギー回収システム市場をセグメント化しました。
世界の自動車用エネルギー回収システム市場:サブシステム別
- ターボチャー ジャー
- 排気ガス再循環
- 回生ブレーキシステム
自動車用エネルギー回収システムの世界市場:推進力別
- 内燃機関(ICE)
- エレクトリック
世界の自動車用エネルギー回収システム市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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