世界の自動車用エネルギー収集および回生市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(ターボチャージャー、回生ブレーキシステム、排気ガス再循環(EGR)システム)、アプリケーション別(バッテリー電気自動車、プラグインハイブリッド電気自動車、ハイブリッド電気自動車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の自動車エネルギーハーベスティングおよび再生市場は、2033年までに4,512億ドルを超えると予測されています
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の自動車エネルギーハーベスティングおよび再生市場規模は、2023年の827億米ドルから2033年までに4,512億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に18.49%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の自動車エネルギーハーベスティングおよび再生市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、タイプ別(ターボチャージャー、回生ブレーキシステム、排気ガス再循環(EGR)システム)、アプリケーション別(バッテリー電気自動車、プラグインハイブリッド電気自動車、ハイブリッド電気自動車)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
自動車のエネルギーハーベスティングと再生は、太陽光、熱、風力、および運動の形でエネルギー資源を説明しています。エネルギーを捕捉し、貯蔵するための代替燃料資源です。収穫と再生とは、車両の運転と燃料消費量の削減をサポートするための容量とバッテリーの形でエネルギーを貯蔵することを意味します。この種のエネルギーは、運動エネルギーを電気エネルギー資源に変換します。 この市場は、天然燃料資源の大幅な削減により拡大しており、自動車メーカーは将来の側面のためにこのようなエネルギー資源の収穫と再生を導入しています。さらに、EVやハイブリッド車の採用数の増加が消費者の間で高まっています。また、技術の進歩により、バッテリーやコンデンサの強度は、効率的なエネルギー量を貯蔵および捕捉することができます。しかし、初期導入コスト、定期的なメンテナンス、消費者の意識の低さなどが、市場での採用を妨げる可能性があります。
回生ブレーキシステムは、予測期間中に世界の自動車エネルギーハーベスティングおよび回生の最大のシェアを保持すると予想されています。
タイプに基づいて、世界の自動車のエネルギーハーベスティングと回生は、ターボチャージャー、回生ブレーキシステム、および排気ガス再循環(EGR)システムに分類されます。これらの中で、回生ブレーキシステムは、予測期間中に世界の自動車エネルギーハーベスティングおよび回生の最大のシェアを保持すると予想されています。ブレーキシステムでは、運動エネルギーが生成されるため、この運動エネルギーは電気エネルギーに変換されます。したがって、自動車メーカーは、技術的なブレークスルーを備えた回生ブレーキシステムの生産を強調しています。したがって、このセグメントの優位性は市場の拡大に役立ちます。
ハイブリッド電気自動車セグメントは、予測期間中に世界の自動車エネルギーハーベスティングおよび回生の最大のシェアを保持すると予測されています。
アプリケーションに基づいて、世界の自動車エネルギーハーベスティングと再生は、バッテリー電気自動車、プラグインハイブリッド電気自動車、ハイブリッド電気自動車に分けられます。これらのうち、ハイブリッド電気自動車セグメントは、予測期間中に世界の自動車エネルギーハーベスティングおよび回生の最大のシェアを保持すると予測されています。ハイブリッド電気は、内燃エネルギー推進のユニークな組み合わせです。このシステムにより、燃料効率の向上と排気時の炭素排出量の削減を実現します。さらに、技術的なブレークスルーの助けを借りて、このシステムはバッテリーとエネルギー管理を強化しました。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の自動車エネルギーハーベスティングおよび再生の最大のシェアを保持すると予測されています。
ヨーロッパは、自動車に先行している主要な自動車産業プレーヤーの本拠地であり、このため、彼らは技術的なブレークスルーで新しいエネルギー効率の生産に重点を置いています。労働組合当局は、自動車政策に厳しい規制を課し、環境基準にも取り組んでいました。強力な規制の枠組みは、研究開発のための多額の投資資金とともに、持続可能な輸送を目指していました。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の自動車エネルギーハーベスティングと再生において最速のペースで成長すると予想されています。 急速な工業化、自動車などの製造部門の拡大、最新技術の採用ニーズの高まりにより、地域市場は成長しています。インド、日本、中国などの国々は、輸出入においても製造業においても主要な自動車ハブと見なされています。地方政府は、魅力的なイニシアチブやスキームとともに、電気自動車やハイブリッド車の採用を一般の人々に奨励しています。
世界の 自動車エネルギーハーベスティングおよび再生市場の主要ベンダーは、ZFグループ、リカルドPLC、ロバートボッシュGmbH、トロトラックPLC.、デンソーコーポレーション、コンチネンタルAG、フォルシアSA、パナソニック、デルファイオートモーティブPLC、リカルドPLC、Tenneco Inc.、GenthermIncorporatedなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年7月、 ホンダとインディカーは協業して新たなハイブリッドエネルギー回生システム(ERS)を導入し、ホンダ・インディ200でデビューした。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の自動車エネルギーハーベスティングと再生をセグメント化しました。
世界の自動車エネルギーハーベスティングとリジェネレーション:タイプ別
- ターボチャー ジャー
- 回生ブレーキシステム
- EGR(Exhaust Gas Recirculation)システム
世界の自動車エネルギーハーベスティングとリジェネレーション:用途別
- バッテリー電気自動車
- プラグインハイブリッド電気自動車
- ハイブリッド電気自動車
世界の自動車エネルギーハーベスティングとリジェネレーション:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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