世界の自動車コンバーチブルトップ市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、素材タイプ別(ファブリックトップおよびハードトップ)、車両タイプ別(乗用車およびスポーツカー)、流通チャネル別(OEM(相手先ブランド製造)およびアフターマーケット)および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年から2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界トップの自動車用コンバーチブル市場規模は、2033 年までに30 億億米ドルを超える見込み
Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングによると、世界の自動車コンバーチブルのトップ市場規模は、2023年から2033年の予測期間中に4.14%のCAGRで、2023年の20億米ドルから2033年までに30億米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データの表と 45 の図を参照し、世界の自動車コンバーチブル トップ市場規模、シェア、および 新型コロナウイルス感染症の影響分析、材料タイプ別 (ファブリック トップおよびハード トップ)、車両タイプ別 (乗用車およびスポーツ カー)、流通チャネル別 (OEM (相手先ブランド供給メーカー) およびアフターマーケット) に関する詳細な目次を参照します。 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年から 2033 年の分析と予測
世界の自動車用コンバーチブル トップ市場とは、車両に使用されるコンバーチブル トップの設計、製造、流通、販売に関わる世界的な業界を指します。これらは、車両が屋外の運転体験と密閉された運転体験を切り替えることを可能にする格納式または取り外し可能な屋根です。コンバーチブル トップは通常、スポーツ カー、高級車、および一部の乗用車で使用されます。さらに、世界の自動車用コンバーチブルトップ市場の主な推進要因には、高級車や高性能車に対する消費者の需要の高まり、オープンエアの運転体験への関心の高まり、軽量で耐久性のある素材の進歩などが含まれます。さらに、新興国における可処分所得の増加とコンバーチブルトップへのスマートテクノロジーの統合により、OEM セグメントとアフターマーケットセグメントの両方で市場の拡大がさらに促進されています。しかし、世界の自動車用コンバーチブルトップ市場における主な抑制要因には、高い製造コストとメンテナンスコスト、限られた天候適合性、構造的完全性の低下、寒冷地での消費者の嗜好の低下などが含まれます。
ファブリック トップス セグメントは2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
世界の自動車コンバーチブル トップ市場は、素材の種類に基づいて、ファブリック トップとハード トップに分類されます。これらの中で、ファブリックトップスセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。セグメント的な成長は、軽量性、費用対効果、設置の容易さ、美観の向上によるものです。さらに、耐久性と耐候性の素材の進歩と、都市市場における高級コンバーチブルの需要の高まりにより、予測期間を通じて大幅な CAGR 成長が見込まれると予想されます。
乗用車セグメントは 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。
世界の自動車用コンバーチブルトップ市場は、車種に基づいて乗用車とスポーツカーに分類されます。このうち、乗用車セグメントは 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。セグメント別の成長は、可処分所得の増加、都市化の進行、スタイリッシュでパフォーマンス重視の車両に対する消費者の嗜好の高まりに起因すると考えられます。コンバーチブル設計の継続的な革新と、プレミアムカーおよび高級車市場の拡大により、予測期間中の同社の力強い CAGR 成長が促進されると予想されます。
OEM (相手先商標製品製造業者) セグメントが 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界の自動車用コンバーチブル トップ市場は OEM (相手先商標製品製造業者) とアフターマーケットに分けられます。このうち、OEM (相手先商標製品製造) セグメントが 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。セグメント別の成長は、自動車メーカーとの強力なパートナーシップ、高い製品品質、車両生産時のコンバーチブルトップのシームレスな統合によるものです。工場で取り付けられたプレミアム機能に対する需要の増加と、材料と機構の技術進歩により、予測期間中に大幅な CAGR 成長が促進されると予想されます。
北米は、予測期間中に世界の自動車用コンバーチブルトップ市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
北米は、予測期間中に世界の自動車コンバーチブルトップ市場で最大のシェアを保持すると予測されています。この地域の成長は、高級車および高級車メーカーの強い存在感、スポーティな車に対する消費者の好ましい嗜好、および可処分所得の高さによるものです。さらに、この地域の多くの地域の良好な気候は、一年中オープンカーの使用をサポートしており、市場の需要をさらに高めています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の自動車コンバーチブルトップ市場の中で最も速い CAGR 成長で成長すると予想されます。この地域の成長は、急速な都市化、可処分所得の増加、高級車や高級車の需要の増加に起因すると考えられています。中国、インド、日本などの国々での自動車製造拠点の拡大と、スタイリッシュでパフォーマンスを重視した車に対する消費者の関心の高まりが、地域市場の大幅な成長を促進しています。
世界の自動車用コンバーチブル トップ市場の主要ベンダーは、Webasto Group、Magna International Inc.、The Haartz Corporation、Continental AG、U-Shin Ltd、Cartex、Edscha、Gestamp、Sonar Industries などです。
主な対象読者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界の自動車用コンバーチブル トップ市場をセグメント化しています。
材料タイプ別の世界の自動車コンバーチブルトップ市場
- ファブリックトップス
- ハードトップ
世界の自動車用コンバーチブルのトップ市場、車種別
- 乗用車
- スポーツカー
- SUV
世界の自動車用コンバーチブルのトップ市場、流通チャネル別
- OEM (相手先商標製品製造業者)
- アフターマーケット
世界の自動車コンバーチブルトップ市場、地域別
- 北アメリカ
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
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