世界の自動食器洗い機市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析。製品タイプ別(ビルトイン、独立型、コンパクト)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、エンドユーザー別(家庭、ホテル、レストラン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析および予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の自動食器洗浄機市場規模は2033年までに116億2000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、 世界の自動食器洗浄機市場は 、2023年から2033年の予測期間中に6.66%のCAGRで成長し、2023年の61億米ドルから2033年には116.2億米ドルに達すると予想されています。
世界の自動食器洗浄機市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析:製品タイプ別(ビルトイン、フリースタンド、コンパクト)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、エンドユーザー別(家庭、ホテル、レストラン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033」レポートから、116の市場データ表、図表を含む255ページにわたる主要な業界洞察をご覧ください。
自動食器洗浄機は、油で汚れた皿、グラス、カトラリーなどを熱湯と石鹸で洗うための機器です。自動食器洗浄機市場は、消費者の利便性、技術の進歩、そして生活習慣の変化といった要素が複雑に絡み合った影響を受けています。市場は持続可能性とエネルギー効率にますます重点を置いています。消費者は、自らの行動が環境に与える影響をますます意識するようになり、家電製品にも環境に優しいものを求めています。企業は、水とエネルギーの使用量が少なく、優れた洗浄性能を備えた食器洗浄機を開発することで、この需要を捉えることができます。さらに、環境に優しい洗剤の使用を宣伝し、古い食器洗浄機のリサイクルプログラムを提供することで、ブランドの環境への配慮をさらに高め、環境意識の高い消費者にアピールすることができます。さらに、食器洗浄機の技術革新と発展も、重要な成長要因となっています。しかし、既存のホームネットワークや他のスマート家電との連携の問題は、自動食器洗浄機の普及にとって大きな障壁となる可能性があります。さらに、購入者は、新しい自動食器洗浄機を既存のホームオートメーションシステムに統合したり、他のスマートデバイスと互換性を持たせたりする際に、課題に直面する可能性があります。
組み込みセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されます。
製品タイプ別に見ると、世界の自動食器洗浄機市場はビルトイン型、独立型、コンパクト型の3つに分類されます。これらのうち、ビルトイン型は2023年に大きなシェアを占め、予測期間中は驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、キャビネットに目立たないように組み込まれるため、現代のキッチンに最適な点に起因しています。さらに、ビルトイン型は、キッチンのリフォームや更新が盛んな欧州や北米などの先進国で高い需要があります。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
世界の自動食器洗浄機市場は、流通チャネルに基づいてオンラインとオフラインに分類されます。このうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、家電製品やキッチン用品への対応により、よりカスタマイズされたショッピング体験を提供していることによるものです。専門店では、専門家によるアドバイスや詳細な製品デモンストレーションを受けることができます。
家庭用 セグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
自動食器洗浄機市場は、エンドユーザー別に、家庭、ホテル、レストラン、その他に分類されます。これらのうち、家庭向けセグメントは2023年に市場シェアを最大化し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、特に都市部や高所得地域における新築住宅での自動食器洗浄機の普及増加に起因しています。さらに、これらの機能の組み合わせにより、わずかな操作で節水でき、油汚れも手洗いよりもきれいに落とせる自動食器洗浄機の利用がますます増加しています。
予測期間中、ヨーロッパは世界の自動食器洗浄機市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、ヨーロッパは世界の自動食器洗浄機市場の大部分のシェアを占めると予想されています。ヨーロッパは、持続可能性と環境に優しい家電製品が市場を牽引しており、省エネ・節水型の食器洗浄機を導入する消費者が増えています。両市場とも、買い替え需要と技術の進歩に牽引され、安定した成長が見込まれます。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の自動食器洗浄機市場において最も速いペースで成長すると予想されています。市場は中国、日本、韓国、そしてインドにおける需要の増加によって牽引されており、特に利便性と効率性がより重視される都市部において、食器洗浄機とそれに合う洗剤の需要が増加しています。
世界の自動食器洗浄機市場の主要ベンダーは、Whirlpool Corporation、Bosch (Robert Bosch GmbH)、Electrolux AB、Samsung Electronics Co., Ltd.、LG Electronics Inc.、Siemens AG、Miele & Cie. KG、Haier Group Corporation、Panasonic Corporation、Araceli、GE Appliances (Haier グループ)、Smeg SpA などです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- サムスン電子は2025年2月、効率性と利便性を最大化することを目指してアップグレードされた人工知能機能を搭載したBespoke AI Dishwasherを発売した。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて自動食器洗浄機市場を分類しています。
世界の自動食器洗浄機市場(製品タイプ別)
- 内蔵
- 自立型
- コンパクト
世界の自動食器洗浄機市場(流通チャネル別)
- オンライン
- オフライン
世界の自動食器洗浄機市場(エンドユーザー別)
- 世帯
- ホテル
- レストラン
- その他
世界の自動食器洗浄機市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ