オーストラリアのスパイス・調味料市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、種類別(コショウ、ショウガ、シナモン、クミン、ターメリック、ナツメグ&メース、カルダモン、クローブ)、性質別(オーガニックおよび従来型)、用途別(肉・鶏肉、ベーカリー・菓子、冷凍食品、スナック・インスタント食品)、およびオーストラリアのスパイス・調味料市場の洞察、業界動向、2033年までの予測
レポートのプレビュー
目次
オーストラリアのスパイス・調味料市場:2033年までの予測
- オーストラリアのスパイス・調味料市場規模は、2023年に1億5,861万米ドルと推定されました。
- 市場規模は2023年から2033年にかけて2.82%のCAGRで成長しています。
- オーストラリアのスパイス・調味料市場規模は、2033年までに2億939万米ドルに達すると予想されています。
オーストラリアのスパイス・調味料市場規模は、2033年までに2億939万米ドルに達すると予測されており、2023年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)2.82%で成長する見込みです。
市場概要
スパイスは、香料や保存料として用いられる心地よい化合物で、一般的に種子、樹皮、根、果実から抽出されます。調味料は、塩、ハーブ、スパイス、その他の食品添加物などの風味増強剤です。スパイスと調味料は、料理にコク、風味、色、香り、そして味わいを与える料理の基本要素であり、家庭料理人やシェフが食欲をそそる様々な味を生み出す源となっています。それぞれの料理には特有のスパイスと食材が使われ、多くの場合、地域の味覚や文化的伝統を反映したブレンドが用いられます。シンプルな塩やコショウから、カルダモンやサフランといった珍しいスパイスまで、これらの食材は華やかな調理器具のハイライトとなっています。オーストラリアのスパイス・調味料市場を牽引しているのは、エキゾチックで多様なフレーバーへの消費者嗜好の高まり、インスタント食品の需要の高まり、オーストラリアの食文化における多文化の影響の拡大、そして天然・オーガニック食材を重視した健康的な食生活へのトレンドといった要因です。
レポート対象範囲
本調査レポートは、オーストラリアのスパイス・調味料市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットの動向を分析しています。本レポートでは、オーストラリアのスパイス・調味料市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。また、市場における競争環境を明確化するため、最近の市場動向や、事業拡大、製品発売・開発、提携、合併・買収といった競争戦略も取り上げています。本レポートでは、オーストラリアのスパイス・調味料市場の各サブセグメントにおける主要市場プレーヤーを戦略的に特定・プロファイルし、各社のコアコンピタンスを分析しています。
推進要因
オーストラリアのスパイス・調味料市場を牽引する重要な要因の一つは、エスニック料理や外国料理への関心の高まりです。多様なスパイスや調味料を使用することで、お客様は様々な料理体験を試すことができます。このトレンドを牽引しているのは、オーストラリアの人口構成の多様性と、国際色豊かな料理への関心の高まりです。近年、砂糖や塩の代わりにハーブやスパイスで甘味をつけるといった健康的な調理習慣の変化に伴い、消費者は…健康とウェルネスへの意識の高まりも、スパイスと調味料の需要に影響を与えています。
抑制要因
サプライチェーンの混乱により、オーストラリアのスパイスと調味料市場は深刻な影響を受けています。世界的なパンデミック、悪天候、輸送問題などが市場を阻害する要因となっています。輸入スパイスと調味料の入手不規則性は、輸入スパイスと調味料の不足と価格変動につながっています。
市場セグメンテーション
オーストラリアのスパイスと調味料市場シェアは、種類、性質、用途によって分類されています。
「コショウ 」セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予想されています。
オーストラリアのスパイス・調味料市場は、種類別にコショウ、ショウガ、シナモン、クミン、ターメリック、ナツメグ&メース、カルダモン、クローブに分類されています。これらのうち、コショウセグメントは予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予想されています。コショウは種類別でオーストラリア地域市場をリードしており、この地域におけるスパイス・調味料の人気と需要の高さを示しています。これは、コショウの柔軟な風味と様々な料理への幅広い用途に起因しており、そのため、オーストラリアのほとんどの家庭や食品サービス事業者にとって定番の食材となっています。コショウはオーストラリアの包装市場において重要な役割を果たしています。
- 予測期間中、従来型セグメントがオーストラリアのスパイス・調味料市場の大部分を占めると予想されています。 3 3#
オーストラリアのスパイス・調味料市場は、その性質上、オーガニックと従来型に分けられます。このうち、従来型セグメントが予測期間中、オーストラリアのスパイス・調味料市場の大部分を占めると予想されています。このセグメントでは、伝統的な方法で生産・加工されたスパイスと調味料の種類が非常に多く、従来の農業慣行への依存度が高いです。オーガニック製品の需要はますます高まっていますが、オーストラリアの消費者は依然として、主にコスト効率と入手しやすさから、従来のスパイスや調味料を好んでいます。
- 肉・鶏肉セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予想されています。
オーストラリアのスパイス・調味料市場は、用途別に、肉・鶏肉、ベーカリー・菓子、冷凍食品、スナック・インスタント食品に分類されています。これらのうち、肉・鶏肉は予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予想されています。これは、オーストラリア人が肉料理を変わらず愛好していることに起因しており、このセグメントは安定した需要があります。このセグメントは、様々な肉料理や鶏肉料理の調理に使用されるスパイスや調味料に至るまで、幅広い製品と用途に対応可能です。
競合分析:
本レポートは、オーストラリアのスパイス・調味料市場に参入している主要企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と適切な分析を提供しています。また、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併・買収、戦略的提携など、各企業の最新の動向や動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場全体の競争状況を評価できます。
主要企業一覧
- Spice & Co.
- Oostra Spices
- Whittingtons
- Spice Zen
- Smokey Q Rubs &ソース
- 大手フレーバーケータリング
- スパイスピープル
- その他
主要ターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
本調査は、2020年から2033年までのオーストラリア、地域、および国レベルの収益予測です。Spherical Insightsは、オーストラリアのスパイス・調味料市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。
オーストラリアのスパイス・調味料市場、タイプ別 ... オーストラリアのスパイス・調味料市場(性質別) オーストラリアのスパイス・調味料市場(用途別)
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